


サト愛さんのスローライフアフィリエイト

スローライフアフィリエイト

最初に『ありがとう』と言いたいです。

それは、
サト愛スローライフブログアフィリエイト

この教材(マニュアル)を参考にして作ったのが、私の、この『ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ.....』でした。

実は、この『ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ.....』を作るキッカケは、さるさんという友人のブログを覗いた時でした。
信頼できるさるさんのブログで紹介されている
サト愛スローライフブログアフィリエイトの教材なら大丈夫だとろうと感じたからでです。

以前から、メルマガとブログのコラボレーション、相性の良さは、感じていましたが、躊躇していました。
もう既にマグマグからメルマガの登録も終わり発行もしていますが、相性の良い筈のメルマガは、某無料ブログで作っていました。でも、どうしても納得がいかず、放置状態でした。

そんなモンモンとした状況下での
サト愛スローライフブログアフィリエイトは、私にとって渡りに船、最高の贈り物になりました。

グットタイミングとは、このことをいうのでしょうか。

これで、今まで懸案事項だった今年の目標をクリアできると、小躍りしたくなる程の今年最大の贈り物になりました。

続きを読む>>


アドセンスで稼ぐ方法:教材の活用

アドセンスで稼ぐ方法:教材の活用

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書


何やら怪しげなタイトルな教材ですが、
これは、アドセンスの外注化を目的とした
今流行のアドセンスで稼ぐ教材です。

■もっと具体的に教えて

ご質問の方が、おられるようなのであまり懐が痛まない価格1,000円

価格1,000円という本屋さんでも購入できる価格の教材をお奨めします。

最初の投資が、大きければ大きい程不安で
なかなか踏み出せないのが実情ですよね。

そんな考えの方にでも優しいアドセンス教書が、

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書です。

現在、アドセンスだけを取り上げたアドセンス教書と言えば、
私が最初にネットで稼げた『Google AdSenseの秘密』です。
これは、今でも購入できる世界的ベストセラーな教書です。

Google AdSenseの秘密のレビユー記事は、
こちら『Google AdSenseの秘密』です。

私のこのアドセンス教材の評価は、
価格の割には、とてもまとまっていて
十分に実用に耐えると判断しています。

私の教材の購入理由は、
殆どが世の中の動向を探る為に入手しています。
従って冷めた目で教材を吟味している事が多いです。

アドセンスをこれから勉強される方にも優しいし、
もう既にアドセンスを実行されていて更にレベルアップ
されたい方にも為になるアドセンス教材ではないかと思っています。

このアドセンス教材は、基本は、外注化を目的としています。
でも、アドセンスに必要な基本的な事が書かれています。

最初のアドセンスの教材として価格1,000円を投資するのも良いかもしれません。


ただ、安かろうで、購入しても読まずに積読にしてしまうのではなく、
何回も読んで実行することが、一番の稼ぎの早道ではないのでしょうか

私は、『Google AdSenseの秘密』をベースにアドセンス教材や本などを
参考に全方位的に考察するのが、趣味みたいのものでしたので
沢山のアドセンスに関するお勉強をさせてもらいました。

でも、現在、冷静に考えてみれば、単純な答えが帰ってくるだけになりました。

1 ユーザビリティーな記事
2 広告主に不利にならないを意識

そして

3 検索エンジン経由

これを大切にアドセンスで稼げるのが一番かと思っています。

であれば、
アドセンスの外注化でも 
アドセンスページの量産でも

まったく問題なくアドセンスで稼ぎ続けることが、
できるものと信じています。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書です。

■Google AdSenseの秘密のレビユー記事は、
こちら『Google AdSenseの秘密』です。

▲前のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその10

PPC広告のチャレンジ!

先月のアクシデントから私は、すっかり立ち直りました。(●^o^●)

元気になりました。

まっ 落ち込みっぱなしの楽天家ゴンタじゃないんですけどね。

直ぐに忘れるたちなんですよ。

でも、マニュアルの内容まで忘れていいるときもあるので注意はしています。

あのマニュアルから二ヶ月経ちました。

で、その成果ですが、財布を硬く閉ざしてのPPC広告にトライした月でした。

これは、マニュアルにも書いてあった『品質スコア』の重要性を意識したらかです。

どこまで、単価を低くできるかが、勝負のこの世界では、『品質スコア』が、如何に重要であるかが、書かれてあります。

マニュアル作者の意図は、『品質スコア』を最大限意識しトライするべしとのウザイ程の内容なんですね。

確かに、『品質スコア』を意識したた結果は、以下の通りな、少ない投資で何とか収入が有ったので確かなんでしょうね。

この『品質スコア』を意識せよって命令は(●^o^●)

●応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
人気ブログランキング2

続きを読む>>

PPC広告で初めての報酬でした♪

PPC広告を始めてから、初めての報酬でした。

PPC広告のマニュアルも当然、購入してましたが、

実は、あまり読まずに「エイッ ヤーッ」でPPC広告の出稿でした。

最初の出稿では、ワクワクした気持ちに反し、サッパリ広告の表示回数も伸びず、それから、クリック数もまったくでした。

日課となっている会社近くの喫茶店によって、モーニングサービスを頬張りながら、メールのチェックをしたり、自動登録リンク集のアダルト系のサイトを削除するのでした。

でも、あのPPC広告の広告表示が思わしくないので、ジワジワと上げて行った『広告単価』を、一気に三倍ほどに上げて出勤とあいなりました。

さーぁっ

楽しみな三倍仕掛けの単価で、どうなるのか楽しみにアドワーズを開けてビックリ!!

一日の20,00円に設定していた虎の子にお金が、全て使われていて無常にも『残りありません』。

えええええっ ウソっ

虎の子の20,000円が、8時間程度で無くなってしまったのです。

その訳は、『単価』を200円という考えられないような金額に設定してしまったからでした。

その失敗をマニュアルのせいにも出来ず、そですよね。まるで読んでいませんでしたから。

その後のマニュアルに対する思いは凄いものでした。

●応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
人気ブログランキング2

続きを読む>>

ネットで稼ぐアドセンス検索窓

【アドセンスで稼ぐ検索窓】

アドセンス広告で稼ぐ方法をテーマにアドセンスの魅力など皆様へご紹介ています。

この記事の下へGoogleの検索窓を設置しています。
この窓は、秘密に設置してるので発見された方はラッキーです。

このGoogle検索窓を付けるのもアドセンスで稼ぐ手法の一つです。

何故なら、自分のブログやサイトに訪れた方は、必ず去って行きます。

そこで、どうせなら確率良く自分の所から去って貰えれば、
アドセンス広告をクリックして貰える確率が高くなります。

検索窓は、そのブログやサイトを去る時に
最後まで、アドセンス広告のクリック率を
良くする為の最後の砦となっています。


