


ブログやメルマガで稼げるって本当!?

ブログやメルマガアフィリエイト

STEP 1 ネットで稼ぐ副収入の疑問 その1


ブログやメルマガで本当に稼げるの!?

誰でも最初に思う疑問ですね。

当然、私も同じ疑問で一杯でした。

しかたないです。

この世界って怪しそうですから


でも稼げている人もいるんですよね。
最近では、テレビでも話題に上っています。

子育て真っ最中の主婦でも とか、
サラリーマンが、小遣い稼ぎに とか、
定年後の年金生活の足しに とか、

様々な方達が稼いでいる現状を
有力メディアが取上げています。


STEP 1 ネットで稼ぐ副収入の疑問 その2

でも、本当に?

私が?

私でも?

と、稼ぐ事への疑問を持たれますが、

意外とすんなり始められます。

それは、

稼ぎへのステップ踏んで
確実に実践して行けば、

誰にでもできる稼ぎの構造を
以外と簡単に構築できるからです。


スキルの有る方なら『飛び級』も
有り得るでしょうが、始めての方でも
ステップを踏みながら進めて行けば、

意外と楽しく稼ぎの構造を簡単に
作れるって納得できると思います。


STEP 1 ネットで稼ぐ副収入の疑問 その3

・無料で使えるFC2ブログ

ここでは、なるべくお金を使わずに
それも無料で作れるのなら、
無料でブログを作って行くことにします。


先ず、始めの一歩は、ブログの構築からです。

稼ぎのブログは、FC2を使います。
何故、FC2かと言えば、
このブログがFC2だからです。
参考にするには、最良だからです。

無料系の多くのブログを使ってみましたが、
以外とFC2の良さに気がついたからです。

無料で使える高機能なFC2ブログです。

また無料でFC2ブログのカスタマイズ←近日公開します。


・無料でも商用で使えないと

最初に使ったブログは、ブログルという
アメリカ在住の日本人が運営するブログでした。

こちらは、残念ながら商用には使えないので
主にプライベートに使っています。
※現在、紹介制になりました。
buroguru-gonta
このブログでは、月間賞まで戴きました。
外国便で賞が届き、驚いたのを今でも
覚えています。嬉しかったですね。


STEP 1 ネットで稼ぐ副収入の疑問 その4

・ブログの特性を活かす有効な使い方

ブログには多くの有効な使い道があります。

プライベートな連絡用に とか、
同じ目的の仲間を募って とか、
互いの語り合う場として とか、

意外と多いと感じたのが、
自慢の写真掲載でしょうか。
これは、簡単操作のデジカメが、
普及したのも大きいですね。


でも、ここでは、『ネットで稼ぐ為のブログ構築』ですから、
目的が違うだけでブログは同じですよ。(●^o^●)


ブログを構築して行く時に目的をハッキリと
意識しながらでないとブログのオモシロさに
専念し過ぎて『稼ぎの為のブログ構築』を
忘れてしまうかもしれないのが怖いです。


それだけブログ作りは簡単で楽しいツールなんです。

数時間もブログの管理画面と遊んでいれば、
それなりのブログが出来上がってしまう。

そこに自分の発信したい記事を投稿して行く
それだけなんですね。ブログとは。

難しいと思えば難しくも感じてしまうし、
易しいと思い、楽しいと思って取り組めば、

ブログを作り続けて行けば、必ずや
目の前が開け夢が現実のものとなり、
夢が夢でなくる時が、きっとくるって
信じてブログ作りを楽しむ事が一番


要は、心の持ち方次第でなんでしょうね。


早く自分の発信基地を作り、
安定した稼ぎの道を構築して行く

今後の心のより所として、
フトコロを暖める道具として、
また使えるマシーンとしても

ブログから始めるのが、
私は、ベストな道かと
そう確信しています。


多くのブログの構築本が、
出版されています。
私も購入しました。


でもそれのどれもが、どの本も
私を満足させてくれませんでした。

ブログで稼ぐワザ、ブログで儲ける術、
ってやはり特殊な技法なのかと疑りました。

でも、ブログで稼いでいる人は、
現実に存在しているのですよね。

そこで、見つけたのが、
無料でノウハウを見につける方法でした。

有るんですね。そんな良い情報が、
無料で入手できるんです。←こちらは近日公開いたします。

私の実践ブログのネタです。↓↓
詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"


スローライフブログアフィリエイト概要

スローライフアフィリエイト

【スローライフブログアフィリエイト概要】

 ここでは、私のお気に入りなサト愛さんのスローライフアフィリエイトについての概要をダウンロードしたファイルから説明しています。自分用にスローライフアフィリエイトを参考にブログとメルマガから如何に収益を上げられるかを掲載しています。
 皆さんにインフォトップからZIPファイルをダウンロードするまでをお見せできれば良いのでしょうが、ここではスローライフブログアフィリエイトをダウンロード後から掲載しています。
以下が、ZIPファイルです。

satoai-ZIP

日付は、以前ダウンロードした時のではなく、今回画像を加工するためにダウンロードしたものです。

ダウンロードしたZIPファイルをクリックすると自己解凍し、下記のような「サト愛新商材」ファイルが現れます。

インフォトップファイルダウンロード
サト愛新商材」をクリックすると下記のように7つのファイル群が、現れます。

sato-2

1 はじめにお読み下さい
2 スケジュールモデルプラン
3 心編
4 特典
5 ブログ編
6 メルマガ編
7 加速編


番号は、読み順をつけていますが、本来、どこから読んでも良いようにできたいます。自分のスキルに見合った自分の進めて行きたいファイルから実行できるようです。
私は、「5 ブログ編」からいきなり始めました。これは他を知っているからではなく、性格からで、また画像を見ていただくとわかるよに左側に「ブログ編」が有ったからクリックして始めたに過ぎません。

次のステップは、「ブログ編」のファイルをクリックすると、次のような5つのPDFファイルが現れます。

sato-3

1 ブログの基礎編.pdf
2 ブログの応用編.pdf
3 インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方.pdf
4 アクセストレード登録方法など.pdf
5 FC2ブログの作り方.pdf


私は、まだFC2ブログを使った事が無かったので「FC2ブログの作り方」を開いてサラッと眺めながら早速、FC2ブログへ申し込みました。マニュアルを全部読むとか、全て理解してからとかではなく、PDFファイルを上かから見て眺めて進め行く過程でリンク箇所など有れば、それに従って進めて行きました。

途中で解からなくなったら直ぐに違うマニュアルなどから「スローライフアフィリエイト購入者限定サポートコミュニティ」を探し出し即効で登録して質問しました。回答を貰えるまでに更に進められそうな所は、先に進めて行き、回答を頂いたら直ぐに修正していきました。

FC2ブログがなんとか格好が付くまでに2日間程度を要したと思います。
そこで気がついたのが、FC2の操作性、動作の速いことでした。ただ残念だったのは、画像をダウンローしてから、その画像の先のタグをコピーして貼り付けるので少し戸惑いました。

他の無料ブログなどは画像の使い方が簡単だったので、その辺だけが、不満の残るところです。
でもこの方法でも慣れれば、問題ないと思いました。寧ろ便利な一面も有るのかなって感じています。

ASP選定では、以前からASP登録が済んでいたので、その辺の時間的余裕がありました。また他のブログで使い方を知っていたことも手伝い、早くFC2ブログを構築できたと思っています。


特典のテンプレート(ライブドア、FC2)は、二大ブログでどちらもSEOを意識した作りで、ブログで稼ぐには、ドンピシャのデザインではないかと感じています。
テンプレートのカスタマイズも楽にできるので、面白いですね。

自分のブログを構築する為にもカスタマイズをお奨めいたします。
判らないところがあれば、フォーラムに参加して気軽に質問すれば、丁寧に教えてくれます。

また、私のようなブログを作りいと質問いただければ、喜んでご質問賜ります。

では、フォーラム内でお待ちしています。
何か貴方のお手伝いさせていただけたら嬉しいですね。

ゴンタより

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"



スローライフアフィリエイトの進め方

スローライフアフィリエイト

【スローライフアフィリエイトの進め方】

私の進め方は、変則的なので本来、進めていって欲しい順番で述べてみます。
これはあくまでも私、個人の考えで書いているだけなのであくまでも参考としてください。


1 はじめにお読み下さい
2 スケジュールモデルプラン
3 心編
4 特典
5 ブログ編
6 メルマガ編
7 加速編


上の1~7番の順で読み進めて行くのが正しいなのではと思っています。


1 はじめにお読み下さい


本当にはじめに読んで頂きたい項目なんです。

ですが、私は何故か見逃していました。
そうです。後から読んだのでした。

サト愛さんのスローライフアフィリエイトをダウンロードし、
ZIPファイルを解凍すると解かるのですが、
『はじめにお読み下さい』のファイル書き出しは、


『まったくの初心者だったサト愛が、2年たったら、ネットでの収入が、年収1000万円を超えるようになった実際に稼げるアフィリエイトノウハウを書いた集大成のマニュアルです。』になっています。


そして
『どうぞ、じっくりと、ブログ基礎編から、読みはじめてください。ひととおり、心編まで、読み終わったらスケジュールモデルプランに、もどって、自分用のスケジュールを立てて、実践開始です。』

如何ですか?
やっぱり『はじめにお読み下さい』は、外さないで読み進まれる事をお勧めします。

私は、もろ外してしまいました。


詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"


2 スケジュールモデルプラン


こちらもPDFにまとめられています。

このスケジュールモデルプランでは、1日目から3ヶ月目に入ってからの進行過程の工程などが記述されています。その時々過程で起こる先読み的な心のこもった内容だけに時々見返すようにして常にモチベーションの維持が計れます。

この「2 スケジュールモデルプラン」は意外と大切なところなので、自分の今後の姿を思い浮かべながら読み進めて行き、必ず目標を設定した方が絶対に進行速度もアップするでしょう。


意気込みも大切ですが、自分の置かれた立場によってスケジュールが決められると思うので無理のない計画を立てて挫折しない工夫も大切かと思っています。


3 心編

sato-6

サト愛さんのスローライフアフィリエイトの肝が「心編」だという人もいます。

心のあり方編

常に、ひとつ上の目標をたてる事、悩むのは、後回しにしてまずは作業そして常にモチベーションアップを上げて行く方法とか、暗闇から、抜け出す方法、感謝されて喜ばれるアフィリエイトをしよう、アイディアの出し方、思いが現実化する、意図確認の大切さ、豊かさと欠乏の話、アフィリエイトの向こう側にも目を心を向けてメッセージを発信して行く。


ブログでもメルマガでも進めて行く時の心構えとか、挫けそうになる自分の心、見失いそうなときの為の「心編」として大切なファイルとなっています。


4 特典

sato-7

こちらは、画像で見るとブログに必要な全てがそろっていました。私はとりあえずFC2テンプレートと簡単コメント回りツール愛あい.zipを使っています。FC2のテンプレートは、ブログアフィリエイトを進めてゆく素晴らしい作りのツールだと思いました。テンプレートも特典として付いているのですが、既にブログを運営している方は、そちらを使われてもサト愛流のスローライフアフィリエイトを進めることができると思います。私は既にSEESAAブログで作っていたのですが、特典のFC2を使って新たにブログを構築し気持ちを一新させています。

コメント回りツールでしかも自動でコメントを残すなんて私は嫌いでしたが、使い方を理解してみると決してなおざりなコメントツールではありませんでした。このツールは手放せない一押しな「簡単コメント回りツール愛あい」になりました。何故か「コメント回り」とかいうと嫌らしい自動で何とかという手抜きツールのように思われますが、違っていました。確かにこのツールを使えば早くなります。私の場合、このツールのおかげで腱鞘炎から開放されたので感謝しています。手放せなくなりました。


5 ブログ編

sato-3

最初に取り組んでほしいのが、この「ブログ編」だと思います。ブログだけでも稼げるような仕組みになっています。しっかりと土台ともなる「ブログ編」をマスターさえすれば、次の段階へは簡単に以降できると思っています。全てを中途半端に進めるのではなく、ブログをしっかりと構築してからメルマガへと進めて行けば、迷うことなくサト愛流のスローライフアフィリエイトの完結されたサト愛流ワールドが完成されるのではと考えています。


6 メルマガ編

sato-4


メルマガ基礎編

メルマガとは?、メルマガタイトルの決め方、まぐまぐメルマガ発行方法、アスメルでのメルマガ配信方法、バックナンバーブログの作り方、メルマガ読者を集めよう。、ブログで、集める。、SNSで読者を増やそう、無料レポートを紹介して、読者を増やす、無料レポートのこと、無料レポートの効果的な作成方法、使い方、初心者でも、喜ばれる無料レポートの例、稼げるメルマガ記事の書き方、メルマガ記事構成の具体的な説明、さらに、稼げる記事のヒント、メルマガ発行回数や時間帯などをご紹介しています。


このメルガ編では、当然、「メルマガを発行して更に収入アップを計りましょう!」というマニュアルに仕上がっています。メルマガ基礎編とメルマガ応用編とから構成されていますが、私には基礎編をマスターするだけでもしんどいと思いました。もう既にサト愛流スローライフアフィリエイトを購入する前にマグマグからメルマガを発行していましたが、このメルマガ編を読んだ時に思ったのは、如何に自分のメルマガに対する心構えが足らなかったのかを思い知らされました。ブログも駄目、メルマガも駄目では、お話にならないので、ブログを構築してから、メルマガに取り掛かることが、成功の早道なのだと思い知らされるメルガ編でした。


メルマガ応用編

効果がある特典レポートの話、オリジナルな特典レポートをつくる、オリジナル特典の効果的な使い方やアイディア、特典の渡し方、クリック率、開封率をアップさせるためには?、立体的なメルマガ配信方法で加速、データ分析しながら、メルマガ発行、予約投稿を活用する。ブログとメルマガのハーモニーで大きく稼ぐ方法などが書かれています。

メルマガ応用編の概要は、まだメルマガの応用までは、実行していませんので取り組みましたら、逐次、コメントして行きます。

後、数ヶ月は、始まりませんので、待てない方は、サト愛流スローライフアフィリエイトを手にされた方が良いかと思います。

詳細はこちら>>サト愛流スローライフブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法


7 加速編

sato-5

加速編は、自分が中級者になったって自覚するまでは、封印しておこうと思いました。何故ならブログの完成とメルマガでの集客術をマスターしてからでも遅くはないと感じたからです。オリジナルな特典レポートを作るって、それって気が遠くなりすですが、でも何故かトライしてみたくなってきます。ブログの構築、そしてメルマガの発行して行く過程で必ず身に付くノウハウとか思いなどでてくるのだろうし頭の隅にでもしまっておいて、自分のオリジナルな特典レポートを作るのを楽しみに進めるのも良いのかなって思っています。


逸る気持ちを「スローライフ」と言う言葉で気持ちを落ち着かせて、アフィリエイトを細く長く継続できれば良いなって思っていますが、ここまで読まれた方は、私、ゴンタの心境を読み、「おおおおっ 焦っているジャン!」って感じているかもしれません。正にその通りでして、自分自身にブレーキを掛けるだけで疲れてしまいます。

スローライフアフィリエイトたるスローライフを自覚して「ブログアイリエイトで楽しく稼ぐ法」を着実に実行して行ければ、こんな幸せなことはありません。

長い記事をここまで読まれる方っていないのでしょうが、とりあえず、ありがとうございました。

とにかく内容が濃く、写真でもお分かりになるかもしれませんが、ブログとメルマガでスローライフなアフィリエイトが楽しめるだけのボリュームがあります。
紹介は一部となってしまいましたが、これからも、何度もマニュアルを確認しながら実証して行きます。

サト愛流スローライフアフィリエイトを手にされた方は、自分が置かれた環境やスキルなどでもスローライフなパターンが違ってくるのでしょう。
ライバルとして、また仲間としてもサト愛流スローライフアフィリエイトを実践し、成功されることを期待しています。

フォーラム内でお待ちしています。何か貴方のお手伝いさせていただけたら嬉しいですね。

ゴンタより

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"




スローライフアフィりエイトブログ編

スローライフアフィリエイト

【スローライフアフィりエイトブログ編】

ブログ基礎編

アフィリエイトとは、何?、ブログを作る、ブログテーマの決め方、ブログタイトルの決め方、ブログ記事を書く、ブロぞうへの登録方法と、レポート検索方法、ASPへの登録、集客(アクセスアップ)方法、検索エンジン登録、ブックマークする、Ping送信、複数のランキングに参加する、あし@への参加、ブログのコメントまわり、記事の出だしを、内部リンクの充実、トップページに貼ってはいけないものは?、記事を、○○設定にする、毎日、記事を更新する、検索エンジンに好かれるために、稼げるブログ記事、稼げるブログ記事の基本、○の記事の例、ティア制があるASPなど紹介記事、信頼のあるブログ構築のために、プロフィールの重要性、簡単な音声ファイル作り、プロフィール画像は、どうする?、プロフィールの書き方など。

如何ですか? これだけのページ数があり、目次の項目を見れば、FC2ブログを構築するには、充分の内容だと思いませんか。ブログの基礎編と言えば、ブログを作るだけのぺージかと思いますが、基礎編でもブログの運営までが網羅されているので、この「ブログ基礎編」だけでもブログが構築できてしまいます。

私は、まだブログ基礎編だけを参考にブログを運営している状態で、まだブログの応用編をマスタしたとはいえません。しかし、サト愛さんのようなブログに仕上げるには、応用編のほとんどを使いブログの完成品として次へのステップとしないと、本当の意味でのスローライフの実現にまでは行かないような気がしています。時間が掛ってもブログは応用編まで確実に実行すれば、よりサト愛流のブログの完成に近づくのだと思っています。


ブログ応用編

稼げるブログ記事の書き方、あなたの○○を書く、著者の紹介方法、はじめて成果がでたら、キャプチャー(証拠画像)のとり方、必ず必要な○○記事の書き方、毎回書いたほうが良いことは?、売れやすい時期の記事の書き方、ブログへ人の流れをつくるコツ、いろんなメディアで、自分のブログを、サブブログを作って、流れをつくる、逆アクセスランキングの活用法、クリック率、成約率アップの秘密、グーグルに好かれる方法、売れる商材、売れる時期の見極め方、アクセス解析でほったらかしで売れるには?、そのほかの秘密のノウハウ、比較による売り上げアップ、立体的に、アフィリエイトをする方法、見せることで、信頼度アップ、メール相談をもらう工夫などです。


稼げるブログ記事の書き方、あなたの○○を書く、著者の紹介方法、はじめて成果がでたら、キャプチャー(証拠画像)のとり方、必ず必要な○○記事の書き方、毎回書いたほうが良いことは?、売れやすい時期の記事の書き方、ブログへ人の流れをつくるコツ、いろんなメディアで、自分のブログを、サブブログを作って、流れをつくる、逆アクセスランキングの活用法、クリック率、成約率アップの秘密、グーグルに好かれる方法、売れる商材、売れる時期の見極め方、アクセス解析でほったらかしで売れるには?、そのほかの秘密のノウハウ、比較による売り上げアップ、立体的に、アフィリエイトをする方法、見せることで、信頼度アップ、メール相談をもらう工夫などです。


応用編を見るだけでも、やはりブログの基礎編で構築したブログを更にグレードアップして多くの流れを作って行き、稼ぎの土台を築いていくかが書かれています。
サト愛さんも述べられていますが、ブログだけでもアフィリエイトはできるし稼げるって言ってます。確かに他の商材などでもブログでの稼ぎ方もあり、ブログだけでも十分に収入が見込めそうですね。
しかし通常だとブログで稼ぐには、多くのブログを作って行かねばなりません。要するに物販といわれる方法です。

現在、ブログの応用編の進捗状況は、三分の一程度ですが、終了しています。面白いのは少しづつですが、ブログを構築して行くに従ってアクセス数が伸びていることです。これは、作業を進めるに当たってのモチベーションには嬉しい現象だと思いました。


次のファイルは、メルマガ編ですが、今現在は、ブログの構築中でメルマガまで手が回らない状態なので紹介だけに留めて置きます。

このページでは、ダウンロードしたPDFファイルの概要を述べて行きます。
また、サト愛流のスローライフアフィリエイトの完成までに要する期間は、「スケジュールモデルプラン」から判断して三ヶ月の期間を設けています。この期間を設けています。

ただ「スケジュールモデルプラン」は、あくまでも平均の期間という事であって決してその期間で全てを完成させなければならない訳ではにと言うことです。
スローライフアフィリエイトとうたっているのでその辺は、その人の都合やスキルに合った期間に置き換えて進めて行けば、良いと思っています。


フォーラム内でお待ちしています。何か貴方のお手伝いさせていただけたら嬉しいですね。

ゴンタより

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"




サト愛流発信術ブログ編(ブログで稼ぐ法)

スローライフアフィリエイト

サト愛流発信術ブログ編(ブログで稼ぐ法)

・最初に行うブログで稼ぐ法ブログ編

ブログから始めるのが簡単だから
だから『ブログで稼ぐ法』を最初に
実践して行くのが、一番の早道かと

それを『貴方を発信しましょう』って
ブログで稼ぐ法から発信しましょうって

そう思えてならないです。

簡単!

から始めましょうって

続きを読む>>

スローライフって?(そんな悠長な?)

スローライフアフィリエイト

このページは、サト愛さんの
スローライフブログアフィエイリトを購入し、
それをキッカケにスローライフという、
漠然とした言葉が気になり、記事を起こしたものです。

スローライフという響きの良い、
心地の良い言葉に曳かれる人も多いかと思います。


私もその内の一人で例外ではありません。

スローライフって確かに響きが良いですよね。

続きを読む>>

サト愛スローライフアフィリエイトへ参加して



サト愛スローライフブログアフィリエイト・フォーラムに参加しての感想です。

まだ、参加して日もない私ですが、疑問に感じた事を積極的に質問させていただいてます。
質問事項は3つですが、その質問の全てが、解消されました。

サト愛さん以外のフォーラム内の皆さんが、適宜、回答してくれるのでとても助かってます。
その中の一つの質問をここでご紹介させていただきます。

私が、何故、このサト愛さんのスローライフブログアフィリエイトをお奨めしたいのか、分かって頂けるかと思います。

今思うとスーローライフブログアフィリエイトの本当の良さや有りがたさが、ジワッと、シミジミと身に染みて実感してきています。

回答の内容は、私の質問と解決された記事のみを掲載しています。
何故なら、許可を得ないで他の方の記事を掲載してはいけないと思ったからです。

詳しい説明は、次の「続きを読む」をクリックください。

続きを読む>>

サト愛スローライフアフィリエイト購入きっかけ

スローライフアフィリエイト

このページは、サト愛さんのスローライフブログアフィリエイト、

ブログアフィリエイトを知るキッカケと購入に至るまでの

経過を書いてみました。



サト愛さんのブログやメルマガを読んでいたのですが、

段々、サト愛さんのブログを真似すれば良いんだって気がつき、

チマチマと自己流で作っていた矢先に

サト愛さんが、出版されるという、スローライフブログアフィエイリエトを

知り、注文し、購入し、正規のブログとメルマガをまとめるまでの

経過、流れを自分の記憶を残すために書いています。

続きを読む>>


