スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主婦でも稼げる在宅ワークとは

今やインターネット、それも携帯無しでは、生活ななりたたない?
イヤイヤそうでもないのでしょうが、携帯もパソコンも必需品ですね。

続きを読む>>

スポンサーサイト

ブログの楽しみ方

ブログで稼ぐアフィリエイト

題名が、とても怪しいが、決して稼げないとか、儲からないといってる訳ではない。

ブログが流行りだした時分からのブログ付き合いで
考えてみたら一昔前にもなるかな?

以前、楽しんでいたブログの跡形もないが、
それでも唯一残っているのが「ブログル」だ。

「ブログル」というブログは、無料ブログだ。
通常、ブログと言えば、”無料ブログ”と決まっていたが、

その無料ブログの運営は、当然に”広告収入”を期待しての事に過ぎない。

まっ 当たり前と言えば、当たり前の話になるのだが、

この「ブログル」は、無料だが、広告など一切表示掲載されない。

流行り廃れのある、この業界でも今だブログが残っている。
その大きない理由って何なんだろうと考える事がある。

手っ取り早くアフィリに使えるからとか思いつくのだが?

ブログが流行る前は、”掲示板”とかの機能もサイトへ付けて遊んでいたかも。

その後、かな? ブログがモテハヤサレたのは。

そして”ブログで稼げる!”て事を知った人が、
その”ブログ”で稼ぎ倒していたようだ。

そのブログも”量産”とかいうノウハウでだ。

ブログの後は????

SNSかな?

ソーシャルネットワーキングサービス

そして

Twitter(ツイッター)

それから

Facebook - フェイスブック

で、Googleでも??

あああっ

その都度、チャレンジしては???

使い倒す程にはね><


それで、現在のブログの位置はというと

それが、意外と健在な位置を秘めていて

2005年当時、使っていたブログが残っていたので
その当時からのページをなんとなく眺めていたが、

懐かしーーーーっ

このブログは、無料でも広告が掲載されず、
招待制で、1000人程度で満杯かな?

現在、私が持っている招待人数は、14人

あっ、メールアドレスないと招待できないのか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。