スポンサーサイト



ピックアップHTML生成

インフォカートの管理ページを尋ねたのも久々でした。
殆どが、てインフォトップ オンリーだったので
インフォカートの画面がとても新鮮でした。


インフォトップに慣れてしまったので
インフォカートの管理画面が分かり辛いのだが、
それでも、宝探しのような心境で
あらゆる所をクリックし開いてみました。

するとインフォトップには無いと思われる
面白い機能が有ったので
とりあえずブログにアップしてみました。

----------- ピックアップHTML生成 ---------------
ダウンロード:カテゴリー別ピックアップ
[ ビジネス・情報源 > ビジネス・情報 ]


--------------------------- end ----------------

それにしてもビジネス・情報を選択しているのですが、
FXなど株や投資の世界の情報も掲載されているんですね。

今、お盛んな情報、勢いのある情報が、株や投資、FXに
集中していた事に二度びっくりしています。
コメント
こんにちは、ゴンタさん。
ご無沙汰してます。
mariママです。

常にどこかでFXなど株関係の商材を
目にします。
不況と言われる中でも
ホントに人気なんですねぇ。
私は怖くて手出し出来ません^^;

応援ヽ(^o^)丿凸!
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ:はじめての携帯アフィリエイト「こびっと」 #Xa0.Kibk[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

