スポンサーサイト



PPC広告オーバーチュアを極める!

テレビ放映のお蔭(*^。^*)

1時間の成果です。


PPC広告オーバーチュア今日一時間の成果

今朝、テレビを見ていた番組での出来事でした。

最近の主婦達の時間の使い方の番組だったので
もしやと思い、PPCをチェックしてみたら

ななななんと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

異常なまでのインプレッション数とクリック率でした。

でも、この現象は、番組中と番組終了1時間程度の
恐ろしい出来事で、その後は、サッパリ伸びずに

夕刻まで音沙汰なしでした。

9月からオーバーチュアの勉強を始めたばかりで
まだ殆ど成果もなく、ノンビリとカット&トライの
連続で、多少疲れていのだが、

このテレビ放映でインターネットに対する影響の
凄さをマザマザと実感させられた1時間でした。

記念にと思い、キャプチャしたのだが、

クリック率の良さが、とても自慢できそうです。

また、単価もかな低く抑えられているので
これもチョッピリと自慢できそうですね。

アドワーズで鍛えた品質スコアが、

ここオーバーチュアでも同じ手法が、
使えるのでとてもありがたいですね。

ただ( ..)φメモメモ

結果でしょうか($・・)/~~~

収支のバランスがとても大切な

PPC広告の下りでした。

因みに昔、PPC広告の勉強の為に投稿していたサイトです。
↓ ↓  ↓
http://ppc.a6j.biz/(PPC広告で儲ける方法とは?)

バイ! ゴンタ
コメント
ゴンタさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

お小遣い稼ぎが分かりやすくまとめられていますね。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 本条です。 大阪アフィリエイト見本市 攻撃は最大の防御!わし #-[ 編集]
楽天家ゴン太さん。
初めまして、こんにちは。
北海道・在住 アルバートと申します。

格好良いブログで、感心いたしました。

僕は、まだPPCについては、

興味がありますが、全くの素人なんです。

今度、勉強させてください。
コメントありがとう(●^o^●) | | アルバート☆アフィリエイト。最速、初報酬めでのスタートダッシ #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

