スポンサーサイト



シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

初心者向け、無料ブログで収入をゲットする方法!!

※シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』

昔からある稼ぐ基本の手法ですが、意外と中・上級者は実行していません。

初心者・初級者でこれからアフィリエイトに参加する方に
無料ブログを使って稼げる方法をご紹介して行きます。

以前からアフィリ参加している方は、”無料ブログで稼ぐ方法”を
知っていますが、意外と『この方法』で稼いでいないんですね。

それの理由とは、”稼げない”と言うより、
殆どのアフィリエイターさん達は、
他の稼ぎの方法に目が移ってしまい、
実行していないと言うのが本当の所でしょう。

私もその一人でして、アフィリ暦が長く、
色々な手法のアフィリで、,,,を、ある種、
趣味のように楽しんでしまっている。

私の場合、最初は、物販でした。

無料のサイトの忍者ページを借りて
中規模の物販サイトをシコシコ作っていました。

このサイトは、登録が簡単なASPの電脳で
じゃんじゃんページを増やして行きました。

でも数ヶ月もすると契約会社のプログラム中止など、
そのサイトのページに電脳のバナーが増えてくる。

勢い、沢山のページを作るとそのメンテが大変なんです。

作れば、作るほど大変になってくるばかりで,,,,,,、
最後は、根を上げてしまい物販を断念した思い出ばかり。
※その為、自動で広告を張り替えてでそうなツールを
散々探しましたが、良いツールに出会っていません。

無料でできる素晴らしい稼ぎの場所も
メンテナンスが、大変面倒になってきて
続かなくなってきてしまったのです。

次に見つけた稼ぎの手法は、
皆さんもご存知の”グーグルアドセンス”でした。

このアドセンスは、とても優秀で
今では、私の稼ぎ頭になっています。

このアドセンスですが、本来は、
アフィリエイトとは一線違うジャンルの収入の道,,,,,,,,,,
だったはずですが、今では、アフィリの一つだと
勘違いしている人が多くなっています。
※本来、アドセンスは、アフィリエイトでは無い

これが、大きな間違いで、その為に
アドセンスに挑戦されて警告や停止などで
アドセンスを辞めて行く人も多いようです。
※ある種、情報商材の功罪も有りそうですね。

私のアドセンス暦は意外と長くて日本での
アドセンスが誕生した翌年からだと思います。

アドセンスには、グーグルからの警告や停止など等,,,,,,,
私もご多分に漏れずに”警告10桁以上”の猛者です。
でも、この二年間は、まったく警告を受けていません。

それは、長~いアドセンス暦で少しは”学習”したからです。

アドセンスも初心者向けとして
比較的簡単に収入を得る方法,,,,,,,,
として多くの方に知られています。

最近では、意外と有名で物販サイトでも
アドセンスが貼るようになって来ました。

それからプロの大きめのサイトにも
本来ならアドセンスが、ライバルでも?
そう思うサイトにもアドセンス広告が貼られる
、、、、、、ようになってきています。

これは、私の見立てでは、

『アドセンスが儲かる』からって言うよりも

そのサイトからの収益が上がらずに
仕方ないからアドセンス広告を貼って
少しでもそのサイトの運営費を稼ごう!

と言うように見かけます。

その理由は、

アセンスのSNSでの質問で
拝見させて戴く物販サイトに

稼げないからとアドセンス広告を
貼っている場面を多く見受けたのです。

これは、本末転等でして
リアルなお店の品物などを
ネットで販売したくサイトを
作ったのでしょうが、

売れないからとアドセンス広告を貼って
収益を確保したいと相談するんですね。

その相談に対しては、

『その物販サイトをもっと充実したページにして下さい』って
そうアドバイスし、どうしてアドセンスでも収益を出したければ、
『アドセンスの専用サイトを作った方が良いです』って答えています。

でも最近では、この不況の煽りか、
意外と多くのサイトにアドセンス広告が
貼ってあるので驚いています。

私の見立では、
『あっこのページって本業では、成功してないな?』
そう想えてしまうのですが?

最近の私の活動は、
PPC広告(リステング広告)メインに
ガンバッていましたが、一区切りできたので

また以前のブログのメンテをしていましたが、
イマイチ、アドセンスの記事を書くのが億劫で,,,,,,,,,

それで、どうしたものか迷っていたときに

SNS仲間でアフィリ友人が、

色々と手を広げずに一番安全で簡単そうな、
『ワンデイアフィリエイト』から始めると言ってました。

私も、この『ワンデイアフィリエイト』ってタイトルは、
知っていたのですが、本当の所は知りませんでしたので

そこで、ネットで丹念に調べてみました。

多くのレビューや比較などの記事を読み漁り、
またセールスレターも何度か読み返して診ました。

そうするとブログのレビューに書いてある、
またブログなどで紹介している事の大半が、
意外と正しい評価がされている事に気づきました。

それは、『可も無く不可もなく』と言う
商材のランクからしたら”中の下”程度

そんな程度の商材の中辛な評価ですね。

セールスレターからの評価では、
私も同じく ”中の下”程度でしょうか。

もう既に知っているノウハウと言える手法!
この辺が辛口な点数にした理由でした。

でも長年のアフィリ暦だからこそ知っている、
ありきたりの稼ぎの手法だと思うのですが、

もしかしたら初心者・初級者にとっては、
唯一、簡単に収入が発生する手法かも?

って思ったからです。

そこで、早速この
※シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』
購入して調べて見ることにしました。

私は、商材よりツール好きで
友人のソフト屋さんから作って貰った
ツールや、巷のツールを買い漁るのが、
趣味みたいなアフィリエイターです。

でも、稼ぎの数パーセントは、
お勉強の為に情報商材なども
購入するようにしています。

その一環としてこの
※シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』
購入してみることにしたのです。

ああああっ
セールスレターでの感想と同じ程度の商材の中身

文章の運びと記事の書き方

257ページのメインの情報に

簡単な

キーワード参考例と参考メモ帳

ええええっ
これで、\16,800-

って思いました。

シンプル過ぎるんですね。

最近の情報商材の傾向としては、

値段が安くなっていて
しかも内容がコク、充実しています。

これが、情報商材の相場になっているようです。

でもこの
※シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』は、
中身もシンプルだったんですね。

257ページも有るのですが、
シンプル過ぎて初心者や初級者に
大丈夫なんだろうかって心配にもなってしまう程です。

それぐらいシンプルなんですね。

そこで思ったのは、
もしかしたら初心者だから、初級者だから、
シンプルにしないと分かりずらくなってしまうからか?

って思うようになりました。

でも、それはそれでシンプルで構わないのですが、
紹介している無料ブログへのリンクなどが、

意外と間違いが有ったり、
もう既に活動していないブログだったりと
そんな無料ブログの紹介などがありました。

全然、キメが細かくなく大雑把なんですね。

この商材の肝は、”無料ブログ”なのだから
その辺は、絶対に完璧じゃないとイケない!

と、私は、思っています。

そこで、もし、この商材を手に入れたら
ここは、絶対に必要なところだ思った事を

折角、購入した商材なので
活かすように、自分用に、

この商材のりライトをしています。

えっ? 商材のリライト?

面倒なので全てでは、有りませんが、
※シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』
使ってどこまで稼げるかにトライしてみたくなったので

自分用に必要な部分を補っています。(現在進行形)

初心に帰る意味でも面白いかもしれない!

と、PPC広告への挑戦で”低単価”、”長くホットける”を
大きな目標にした二ヶ月間の仕込みが終わったので

自分用に作った”この商材の補修用”を
私からの購入者にプレゼントしたいと思います。


この商材
※シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』が、
完璧なら別に作る必要もなかった”補修用”なんですが、

面倒臭がりな私だから、
面倒でもここまでしないと
本当の意味でも無料ブログ量産で稼ぐには、
何れ挫折してしまうだとうと思って

なるべく機械的に進めていけるように
また慣れて来てブログを量産した時に
後で分からなくならないように

そんな長年の経験から学んできた方法を
今回の商材に適用したブログ管理方法を

製作しながらトライしています。

この商材も
※シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』

2009年9月9日発行でもう直ぐ値上げとか書いてあり、
多くのアフィリエイターもブログでレビューし、特典を付けて
宣伝しているようですね。

\16,800でもお高いと思うですが、
お幾らまで上げるんでしょうね。

でも良いと思う情報なら
少しくらい値上げが有っても
結局稼げるんですよね。本当は(^^♪

値上げのその分なんか(^^♪

恐らくそんなに値上げできないと思いますけど。

昨今、本体よりも”特典”の方が、値段が高く(数十倍)
ビックリするような、まだ現役で売っている商材なども

特典として付けていますね。多くのアフィリエイターが,,,,


本体より高い商材


その特典を探して、要りもしない本体を購入する人も
この世界では、イラッシャルと聞いています。

本末転倒な話ですね。

その特典も商材を売らんが為に特典になっている。

私もこのブログで情報商材を皆様へ
お知らせすべく立ち上げたのですが、

その特典! に辟易して現在、中止しています。

ブログアフィリエイトを始めたキッカケとなった
”さと愛”さんの情報商材も

実は、特典もメールサポートも無い人(面識あります)
からわざと購入しています。

もし”特典”が欲しい方は、
素晴らしい”特典”が付いた方から購入されるのが、
一番良い方法かもしれませんね。

でも長年の私の感想では、
まず、特典を読む時間有るなら

まず、購入した本体の情報で稼いで欲しい!

膨大な”過去の特典”で無駄な時間を費やされ、
やろうとしていた”本来の稼ぎの心得”が、
消失しているのではないのだろうかって?

特典を数多く取得して
それで他の商材を売ろうとしているのであれば、
それはそれで目的が有るので良いかしれません。

でも多くの特典は、”過去の情報”が多いです。
特典に埋もれ、特典で多くのお勉強をし、
多くの知識を付けている人でも

何故か稼げていないのも事実です。

だから決して多くの知識を付けても
素晴らしい知識を身につけても

稼げるとは、限りません。

その辺をチクリと指摘しているのが、
この商材
シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』って
思っています。

もしかして、この商材
シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』
達人やベテラン、先発組のアフィリエイターに見せたら

おそらく”鼻で笑う”事でしょう( ..)φメモメモ
その程度の仕上がりの商材だと評価されるでしょう。

しかし、初心者や初級者ならではのこそ、
地味に地道に遂行できる、実行して稼げる商材

かも知れませんね。

以下の商材の検証と、今まで行なってきた
量産ブログを再度、試してみたくなり、

※シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』

半年間に渡り、初心に帰って実行して行きます。

私と一緒にトライして見たい方は、メール下さい。
※私からの購入者である証明が必要ですけど。

私の進めて行く方法や手法の
テキストやHTML、ツールなどを
お分けして一緒にトライして行きたいです。

参加される方は、数人で充分かと思います。
実は、この商材を購入した金額が、
回収できる人数分で良いからです。
※私のブログ量産のテンプレートなどをお渡しします。
※一緒に半年以上は続けて行ける方が良いですね。
※できるならMIXIのメッセージ機能で連絡できば良いです。

\16,800です。
※シンプルな方法で100万円稼ぐ『ワンデイアフィリエイトプログラム』です。

後、面白いので商材のバナーも掲載して見ました。
友人が作ってくれたURL短縮ツールで
インフォトップのURLを短縮しています。

URL短縮ツールも数点売られていますね。
私もかなり以前から購入して使っています。
また無料で使えるURL短縮とかもありますね。
※無料ので良ければ、お教えします。

面倒なく使える有料のもあります。

友人のは、新しい方法で、かなり素早く転移してくれるツールです。
現在、私が機能追加を要求しています。(かかなり安く出すそうです)

余談になりました。
※色々と参考になる事も有るのでこの商材以外での質問も良いですね。

\16,800
半年間のメールサポートが付いているそうです。
半年間ってかなりですね。(殆どの人は、数ヶ月で辞めてしまうので)
また、商材のアップグレード有った場合無償(当たり前ですよね)
※私からの購入者には、私が進めて行く自分用のテンプレなどを
お渡しいたします。インフォトップの購入IDなどが必要です。

バナーです。



バナーが意外としっかりしていますね。何故か



三種類も有るんですよ。



久々にブログで遊んで見ました。
PPC広告で二ヶ月間ってシンドかったです。
キャンペーンを10個
広告グループを586個
キーワードを7044個
でした。


これは、一つのページにです。
そして平均単価10円にしています。
一日平均、クリック数が1%
平均が、たったの20数個のクリック数
一日の出費がタバコ一個分(タバコ吸わないから値段知りません)

現在は、無駄なキーワードを停止を掛けています。
とても原始的な方法で、、、( ..)φメモメモ
だってアフィリエイターって
どのキーワードで稼げたか分からないという
物凄いハンデキャップがあるんですよね。

では、お待ちしています。

楽天家ゴンタでした。

メールは、下記から送って下さい。
http://my.formman.com/form/pc/gKkIaeOcUywplGhR/
フォームマンを使っていますが、届くのに時間がかかっています。
何度かお送りください。(自分の検証では届いています)
コメント
ゴンタさん、
おはようございます!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

確かに商材そのものがシンプルですからね。
有る面シンプルすぎるかも・・・

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 本条です。 ワンディアフィリエイトの欠点とは? #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

