スポンサーサイト



サト愛スローライフアフィリエイト購入きっかけ

スローライフアフィリエイト

このページは、サト愛さんのスローライフブログアフィリエイト、

ブログアフィリエイトを知るキッカケと購入に至るまでの

経過を書いてみました。



サト愛さんのブログやメルマガを読んでいたのですが、

段々、サト愛さんのブログを真似すれば良いんだって気がつき、

チマチマと自己流で作っていた矢先に

サト愛さんが、出版されるという、スローライフブログアフィエイリエトを

知り、注文し、購入し、正規のブログとメルマガをまとめるまでの

経過、流れを自分の記憶を残すために書いています。

私は、ブログとメルマガを活用して収入を得る手法は、

以前から知っていました。

それも何をどの程度実行し、どれだけの作業をすれば、

どの程度、儲ける事ができるのかも知っていました。




でも、残念ながら実行していませんでした。

ただ、実行しないだけでした。



ただ、実行しないことが、どんな差の違いになるか、

実行した人としなかった人との差が、

どれだけ大きな差になって行くのか。



私は、ようやく気がつきました。



知っているだけでは、絶対に稼げない。

知っていただけでは、まったく儲けられないって事を

私は、この教材から知ることができました。



私は、とても恥ずかしい思いにかられました。

実行したスローライフブログフィリエイト教書のサト愛さんとの大きな違いでした。

この事実を容認しなければならなくなった自分が嫌になりました。



でも、だからと言ってそのままにして

また、何もしなければ、知っているだけだったら

どんなにか悔やみ恥ずかしい人生を送ってしまうんだろうかと。



このスローライフブログアフィリエイトの教書が出る以前から

私は、作者のサト愛さんの事は、知っていました。

それは、至る所でお顔を見かけていたからです。

愛くるしい45才のお姉さんでした。

詳細はこちら>>サト愛流スローライフブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

何時でもどこでも太陽のような雰囲気をかもしだしているサト愛さん。

まず、そこから魅力を感じ、気になってしかたがありませんでした。

その愛くるしいお姉さんが、桁外れの収入を稼ぎ出していたのです。

私といえば、サラリーマンのお小遣いよりはマシな程度の

ネットからの収入で満足していたのでした。



話しは少し飛びますが、その愛くるしいお姉さんのサト愛さんのブログを

眺め、何故、この方が、私の数十倍もの稼ぎができるのだろう。

何故、この人が、何故、このブログで、何故、この記事から??

疑問だらけでした。



ブログの作りだってサト愛さんよりもっと上手に作れると思ったし、

記事だって毎日、会社でマニュアル書いてるし、それなりの文章だって書けるし、

そんな疑問から何度も何度もブログを眺め、コメントを読んでいたのでした。

ブログを作る事やブログを上位に表示させる事なんて

もう長い間実行し、それなりにウンチクだって言える。

そして数多くのページを作り記事も書いてきた。



もうインタネット界の酸いも甘いも噛み分けられそうな、そんな自分の

どこが悪くて、それだけの収入の差になってしまったんだろうと

悩んだ時期もありました。



でも、それなら、まずは、真似て見るのが一番だと思い、

ブログを作りメルマガにも登録したのでした。


その矢先に『スローライフブログアフィリエイト』を出版することを知り、

私は、どんな立派な商材がでるのだろうと「姑根性」で待っていたのでした。


出版しますよ!

から、出版しました!


って知ったとき、何故か購入することをためらいました。

何故、購入することにためらい、躊躇したのかと言えば、

既にブログもメルマガも作っていたからでした。



でも、何故、サト愛さんと私との収入の差が、歴然としてるのだろう?

何故、何故、何故、?????

ずっと疑問のまま、このままサト愛さんとの距離が縮まらずに

悩み続け、時間だけが過ぎ去る中で、それでもブログとメルマガで

更なる収入を得ようと目論んでいる自分に自信が持てなくなっていました。



決して今まで、メルマガで、ブログで、ブログやメルマガで

収入を得る道を探してみようと思った時期もありました。

でも、何時も実行などしてはいなかったのでした。

その言い訳は「面倒」だから「そんな記事書くのってウザイ」から

その辺の言い訳でお茶を濁し、易き方へと進路変更し、

お小遣い程度で満足していたのでした。



でもこの膠着した事態を抜け出すには、

本気でその秘訣、サト愛さんの教書から全てを知ることができれば、、

「今までの疑問を溶かしてくれるキッカケ程度にはなるのだろう」と、

軽い気持ちで購入してみたのでした。



とりあえず、ネットからPDFをダウンロードし、

パソコン上で斜め読みしました。



でもだんだん斜め読みなど出来ない内容に戸惑いを感じ、

B5版両面印刷で冊子綴じし、持ち歩きながら読んだのでした。

約500ページにもなるのですが、とても淡々とした内容で

『こうやりました』と言う実行して結果を得た内容そのものでした。

でもその記事の端々には、私に不足している大切なものが、

隠されていたのでした。



決して技術に走ったノウハウでもなければ、

特殊な技法で攻めたブログでもなければ、

信じられないほどのメルマガの発行スキルでもない。

私が、私たちが見逃している、疎かにしている、

ある大切な事を伝いようとしている

心の書でもありました。



スローライフブログアフィリエイト


この教書を手にし、先ずは真似て実行し、更に検証し、

自分のスキルとし、自分を成長させながら、収入を得てゆく、

生活そのもの、人生そのものな教書となり得る素晴らしい

商材と認めざるを得なくなりました。

ブログやメルマガの成長と共に自分をも成長させる、

心の商材とも言えるのではないのでしょうか。

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"

コメント
はじめまして^^

ブログへの訪問・応援
ありがとうございました

これからよろしくお願いします


スローライフはこれから
ブログアフィリをメインで
する方のバイブル的商材に
なるでしょうね^^



また伺います^^


応援済み♪
コメントありがとう(●^o^●) | | よねやん #-[ 編集]
こんばんは、楓です。


ブログへのご訪問と
コメント応援に感謝いたします。


知っていると出来るは
違いますよね。


さと愛さんの商材のレビューを
拝見がてら、また伺わせて
頂きます。


心より応援させて頂きました★
コメントありがとう(●^o^●) | | 楓@登場(。・ω・)ノ゙ #-[ 編集]
こんばんは

唐人です

かなり評判の良い商材ですよね

サト愛さんもかなり優しいですよね

応援ポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 唐人 #k9MHGdfk[ 編集]
こん!遥斗パパです

訪問、コメント有難うございました

サト愛さんのスロアフィですね♪
私はまだ持っていません

ですね~まずは行動しないと
はじまりませんね

何事も実践あるのみです

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
超初心者の僕にとっては、スロアフィ実践者の言葉は大きな励みになります。

ありがとうございます☆
コメントありがとう(●^o^●) | | LanLan坊主 #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
ご訪問&応援、感謝です!!

スロアフィは評判も上々ですね。

どのような内容なのかがとても気になっています。

応援ポチッ!!
コメントありがとう(●^o^●) | | りん太 #-[ 編集]
ゴンタさん、おはようございます!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

じっくりと読ませて頂きました。
文章が私を引き付けて離してくれませんでした。
とても面白い話でした。

スロアフィの重要性が良く分かりました。
まだスロアフィを購入してないですけど、共感しました。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(●^o^●) | | #[ 編集]
おはようございます!

サト愛です。

ステキなレビューありがとうございます^^

活用実践に感謝です~~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
初めまして、コンダクターひで蔵です。

初めてコメントさせて頂いております。
サト愛さんの商材、確かに言葉が優しいですよね。
私もひとつひとつを再確認しながら進めています。

アフィリビジネスは様々な手法があって、本当に面白いですね。
会社勤めだと、どこかの部署がやってくれる事も、自分で考えて実践する事が楽しい面だと私は思います。

また伺わせて頂きます!
応援済み♪
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


これを本気で真似ていって、
自分の持ち味も出せれば、
50万、100万も夢じゃありませんね。


ではまた来ます。応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
初めて来ました^^
僕もブログアフィリ始めたばかりです。「応援ポチ!」
コメントありがとう(●^o^●) | | 優柔 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


この商材で軸を固めて応用していく
ことでアフィリの幅が広がって
いきますよね~


応援ポチン♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
すいかのたねです。

しっかりブランディングできた方の商材は、個性もあっていいですよね。

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(●^o^●) | | #[ 編集]
よねやんさん
楓さん
唐人さん
遥斗パパさん
LanLan坊主さん
ahoworkさん
サト愛さん
コンダクターひで蔵さん
イオさん
ふぁんたじすたCOCOさん
すいかのたねさん

皆さん
コメント有難う御座いました。
私のこれからの励みとなります。
今後とも宜しくお願いいたします。

ゴンタより

感謝!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
すばらしい購入きっかけですね。
感動しました。

コミュでも お世話になっております。

結局、何をするにしても、
その人が どう在るのかが
現れるのでしょうか。

これからも よろしく!
コメントありがとう(●^o^●) | | misakikara #-[ 編集]
マーチャントのしめじです。

自分はサト愛さんの商材買いたいんですが、どうですか?

ずっと迷ってます・・・
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴリラ #-[ 編集]
misakikaraさんへ

最後は、その人。
確かに言えますね。
どんな人に巡り逢えるかで
その後がきまるかもしれませんね。

ゴリラさんへ

ブログ見せて貰いました。
もう既に稼がれているんですね。
私みたいにブログアフィリでは、初めてとか、色々商材を購入しても情報がテンコ盛りで判らなくなっている方には、すっきりしているので最高の教材かと思います。
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

今日、改めて、もう一度
この記事を読ませて頂きました。

同時に私の初心も思い出すことが
出来ました。

ありがとうございます。

またお伺いします。
熱烈に応援
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

