スポンサーサイト



PPC広告ってリスティング広告?

今日の残り時間もまだ有るけど
面度なのでキャプチャして検証じゃ

20100926-6


金曜日の夜から土曜日は、
意外とクリック率が上がる。

イヤ!
上がらない時も有るのだけれど
でも上がる傾向にあるようだ。

インプレッション数よりもクリック率が増えると

意外と『食いがたつ』ので収益に結び付き易い。

でもアドセンスでは、逆にクリック率が下がってしまう。

アドセンスの場合は、検索結果の影響と
広告主の影響も加味して考えなければならなし、

意外と複雑になるようだ。

アドセンスとアドワーズを同時に行なっていると
面白い現象に出くわすときがある。

自分で出稿した広告が、自分のサイトに表示され
思わずクリックしそうになってしまった事だ。

危なく警告を受けてしまうところだった。

一回や二回の自己クリックで思うだろうが、

昔、んんんんッ かなり昔の話だが、

一日に二回、三日で警告を受けた時があった。

アドセンスを始めたばかりの時期は、
気になるのでついクリックしたくなる。

今は、リスティング広告の話だった(^^♪
イヤ? PPC広告かな?

今日のクリック率で収益が出たら
笑いが止まらないんだろうけどね。

私の統計では、クリック率の良い時は、
結果が良い時が多いのだが( ..)φメモメモ

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

