


G様からSPAMと認定された記念日

一昨年暑い夏の日だった。
見事にG様から三行半を突きつけられてしまったサイトがある。
もう既に5年以上、運営していた虎の子のサイトが、
突然、アカウントに停止となった事を告げられたので有る。

ほぼ、この世界で良識ある優良サイトと思って運営してきたページが、

無残にも撃沈してしまたのだ。

20100926-9


大してアクセスもなく、
大して儲けることも無く、
ただ単純に好きで作ってきたページが、

突然にG様から広告が停止され
こちらの懇願もむなしく、
一方的に広告が停止されてしまった。

あれから早、一年(8月19日)
本当は、一年間我慢してみようと思ったのだが、
レンタルサーバーとドメインの期限切れもあるので、

これからどうしようかと思案中な按配だ。

ほぼ、この5年間、一位を独占してきた。
このキーワード以外でも、そこそこな成績だったので

儲けが少なくてもサーバー代とドメイン費用程度なら
充分に稼げてたのだが、、、、、、、、、( ..)φメモメモ

お叱りを受けたドメインは、一年たっても
許してもらえないって事を証明した形が見えたので

新しいドメインで出発した方が、
今後の展開は有利になるのではって

そう思っている。

一サーバーに一ドメインだったので
このサイトを新しいドメインにして

また半年も頑張れば、
新たな展開も可能かと思っているのだが、、

そんな気力もなくなる暑い夏の日なんだなぁ~

それにしても理不尽なG様の行動には、
おじさんも怒るよ(ーー;)

以前、もう一つのサイトが、
突然に警告受けたし、、、、、、、、、。

悔しいのでホットイタノダガ、、、。
勿体ないので懇願して
G様にお願いしたら

ほどなく再開されたんだ。

ライバルにちくられたとしか思われない
なんとも言えない出来事だったね。

これが( ..)φメモメモ

殆ど何もしないでお願いしたら再開したしね。

人間が目で見て広告貼りや記事、コンテンツなどを
吟味しているのだろうが、

もしかしてロボットまかせかなって思ったりもしてしている。

ロボットが、何度か警告した累積を
担当者がチェックして最終結果を下す。

んんんんんっ  分からん( ..)φメモメモ

ああああああっ
経験ばかりが、蓄積されてもね( ..)φメモメモ

利益生まんしな~

次の日記は、PPCとG様にしようかな(^^♪

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

