スポンサーサイト



サト愛スローライフアフィリエイトへ参加して



サト愛スローライフブログアフィリエイト・フォーラムに参加しての感想です。

まだ、参加して日もない私ですが、疑問に感じた事を積極的に質問させていただいてます。
質問事項は3つですが、その質問の全てが、解消されました。

サト愛さん以外のフォーラム内の皆さんが、適宜、回答してくれるのでとても助かってます。
その中の一つの質問をここでご紹介させていただきます。

私が、何故、このサト愛さんのスローライフブログアフィリエイトをお奨めしたいのか、分かって頂けるかと思います。

今思うとスーローライフブログアフィリエイトの本当の良さや有りがたさが、ジワッと、シミジミと身に染みて実感してきています。

回答の内容は、私の質問と解決された記事のみを掲載しています。
何故なら、許可を得ないで他の方の記事を掲載してはいけないと思ったからです。

詳しい説明は、次の「続きを読む」をクリックください。

■1回目の質問

ご質問ですが。
特典の「愛あい」を使っていますが、
URLリストは取得できて登録まではできるのですが、「愛あい機能」を使ってURLを開こうとすると、掲載画像のようなエラーがでて開いた「愛あい」ツールが閉じてしまいます。

ネットをググったりとか、私の知る限りの対策をしてみたのですが、
どうしても正常にURLが開きません。
パソコン上に問題が有ってダメなのだとは思いますが、
どうかお分かりになりましたら、ご教授願いれば幸いです。


●1回目の回答
(他人の記事にて掲載していません。)


■二回目の質問

愛あいコメント回りの件

愛あいURLリスト.CSVのURLをブラウザで確認しましたら、
正常に開きURLの全て大丈夫でした。
また、三台のパソコンの一台だけが、動作不良でした。

パソコンの異常だだとは思いますが、「愛あい」だけの現象なので
「愛あい」との相性とか、何か、このパソコンだと問題が起こり足らないdllとかあるのではと思います。

パソコンを更に調べてみます。

ありがとうございます。



●2回目の回答
(他人の記事にて掲載していません。)


実は、この間にあの多忙なサト愛さんから、直にメールが届きました。
サト愛さんのご配慮から、フォーラム内の皆様に知られないようにとの”配慮”によるものでした。

私は、メールでのご教授に従って、実行したところ、見事に今までの不具合が、解消されてしまいました。


■3回目の質問

サト愛さん、いけしゃんさん、サト愛ファミリーの皆さんへ

「愛あい」の不具合もコメント番号:53で解決いたしました。

そこで発見しのは、「愛あい」以外での数種の不具合が、解消されていたことでした。

それは、テキストエディータのURLリック、エクセルからのURLリンクなどブラウザ以外から便利に飛べるURLリンクでも時々不具合になってしまっていたのですが、これで全てが解消された事になります。
もちろんPDFからのURLリンクについても同じく表示することができるようになりました。♪

楽天家のゴンタも「愛あい」の便利さに勝てず、サト愛さんへヘルプした結果、簡単に今までの不具合が解消されてしまいました。

感謝!、心からの感謝になりました。


詳細はこちら>>サト愛流スローライフブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

▲4回目で更に感謝!

サト愛さん、サト愛ファミリーの皆さんへ

「愛あい」のエラーが解消されました。(●^o^●)

サト愛さんの丁寧なご指示に従い、修正しましたら、
パソコンが即座に正常に動作するようになりました。

◇問題点
(「愛あい」のエラーによる「ブログリスト」へ飛べずに、「愛あい」が、消えてしまう。)原因について

◎解決策
Mozilla Firefox3.03 から 3.04 にバージョンアップした。
その際、古いMozilla Firefoxを削除してから、ユーザーのクッキーなどは、残したまま再インストールした。

パソコンの再起動後、問題なく「愛あい」が動作した。

以上です。感謝!!

このようにサト愛さんのスローライフアブログフィリエイト以外での特典についても、懇切丁寧に指導していただけるサト愛さんの”愛”を、いまさらながら感じている次第です。

そんな私にも恥ずかしいのですが、サト愛さんのご指導の元で製作したブログを発表することにしました。

こちらになります。⇒http://ppc110.blog57.fc2.com/ これからお気に入りに自然と登録していただけるようにブログの修正をして行きたいと考えています。

それでは、フォーラムでお待ちしております。

ゴンタより

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"

コメント
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

スロアフィも実践されてるんですね。
慣れるまでは何かと大変かと思いますが、地道にコツコツ頑張ってくださいね。

サト愛さんのフォーラムも
つじまろさんのフォーラムも
上手く活用しながら
活動してくださいね。

では
今後ともよろしくお願いします。

では
応援して帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
ぶーちゃんです、こんばんは♪
ご訪問・コメントありがとうごさいます!!

サト愛さんの商材実践されているんですね。


良い商材と聞きます。
ぽちっ。
コメントありがとう(●^o^●) | | マイナスイメージありませんか?@ぶーちゃん #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

スイマセン、今日は取り急ぎ応援だけして帰ります。

あとでゆっくり拝見させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
ブログに訪問ありがとうございます。


サト愛さんの商材はすばらしいですよねw

ぼくは資金不足で買えてないんですけど、早めに買って実践したいって思ってます。

応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
おはようございます。
訪問コメントありがとうございました。
サト愛さんの商材実践ですね。
私も頑張ってます。

応援します。ポチッ
コメントありがとう(●^o^●) | | チェロ #-[ 編集]
ゴンタさん

おはようございます♪
訪問コメントありがとうございました!

私もスロアフィを実践し得ていて

そのしみ込むような優しさに感動しています(^-^)/

まるでファミリーみたいですよね^^。

楽しんでいきたいと思っています
これからもよろしくお願いいたします。

元気良く応援♪ポチ♪して帰ります~。
コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(マンギスアフィリエイトプロダクツ) #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちはてっです

いつもお世話になっております。

ブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

しっかりと商材を
進めていくことって大切です。

サト愛さんのサポートの中には
いつもあたたかさを感じます。

信じてやればいい結果がでるでしょうね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちわ

みなさんこの商材を
紹介されているので人気ですね。

ブログ系で定番商材がなくなった今
このようなものが後を継ぐのかも
しれませんね。
コメントありがとう(●^o^●) | | 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちわ はぴです。

フォーラムなどのサポートが
親切・丁寧で暖かいと
初心者には すごく心強いですよね~!

応援ポチッ。
コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

サポートコミュニティの
活用と、サポートにも
感謝です~^^

楽しみましょう~~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
わたしのブログに訪問そして暖かい
コメントを頂き、ありがとうございます。
とても素晴らしいブログを作られて
いますね。
人柄の良さも強く感じることができて
嬉しいです。

そして今日はサト愛さんのメルマガ
でゴンタさんが紹介されていて、私
までもが、なぜか嬉しくなってしまい
ました。
そして、直行してきました♪

心の書としてもサト愛さんの商材が
役立っているということを読ませて
頂きました。心、メンタルはとても
大切であると私も思います。
益々のご活躍を祈念し、応援します。

応援ポチ!(もう寝れましたよね?)
コメントありがとう(●^o^●) | | ペガサス #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


解決できてよかったですね。

そうやっていけば、
つまづかずに前進していけますね!


ではまた来ます。応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは。ふりすけです^^
訪問&コメントありがとうございます。

スロアフィのフォーラムすごくよさそうですね^^

サト愛さんの優しさからできてるフォーラムなんでしょうね。

しっかり活用すれば商材以上に
フォーラムに価値があるかもですね^^

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #-[ 編集]
こんばんは、本田です!

ブログの訪問ありがとうございます。

フレンドOKですよ~^^

お互い楽しみながらがんばりましょ!

応援します!ぽちっ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 本田 #-[ 編集]
こんにちは、papa渡邉です。

先日サト愛さんに紹介されてましたね。
一気にアクセス数が増えたんじゃないでしょうか。

今後もお互い良い活動を
していきましょう。

では
応援して帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
ご訪問感謝いたします
yukkyです

購入後のサポート、
フォーラムの充実は
購入するときの必須条件ですね。

応援済みです
コメントありがとう(●^o^●) | | yukky #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

先日サト愛さんにご紹介されてましたよね。
サト愛さんに紹介してもらうと云う事は凄いことだと思います。
インフォプレナーのサト愛さんの心を動かしたわけですから・・・。
どんどんとアフィリエイトだ先に行かれる様な気がしました。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
papa渡邉さん
ぶーちゃんさん
ahoworkさん
ゆっきさん
チェロさん
manggisさん
てっさん
加藤タカさん
はぴさん
サト愛さん
ペガサスさん
イオさん
ふりすけさん
本田さん
papa渡邉さん
yukkyさん
ahoworkさん

心のこもった熱い応援ありがとうございます。
皆さんのコメントが、私にとっては、
明日への糧になっています。
このような応援メッセージを
頂けることに対しインターネットを
続けていて良かったと
今更ながら感じ入っています。

これからも続けて行き、
皆さんと共に育って行きたいと思います。

ゴンタより感謝を込めて♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

