スポンサーサイト



リステング広告復活の兆しアリ♪

二か月間、取り組んでいた
Y様のリスティング広告にも

何とか光明がさしてきた。

己を知り、敵を知れば、百選危うからず。

だったかな?

まっ、毎日、少しずつ広告が復活しっている事実
これって嬉しいーーーーーーー( ^^) _U~~

何度、トライしてもNGだったその訳って
何の事はない、単純にカラクリで
制御しているだけだって思った時、

その裏、それを超えなければ、
有る種、殆どスルーパスもんだって
気が付いた次第だ。

でも、何れ、何時かは、
やっぱ、定期的に審査される人の目

だから、稼いで逃げる
そんなやり方ではなく

地道にやっていれば、
何の問題も無いって

そうそう高度なカラクリなんて
していたら膨大な量をサバくには
問題も大きいのだろうって

そう思う。

でも、しかし、流石、G様は凄い!
※懲りすぎだって気がするけど。
管理画面で遊んでいると
仕事になんないって人も出てくるかも

もうどこもG様に勝てる業界って
でて来ないのかな~~~っ

まずは、Y様を手なずけてそれからかな?

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

