スポンサーサイト



私が一番大切にしている事

私が大切にしている事

一億円とか稼げなくても良い。

大きな会社なんて作れなくても良い。

本当は、ささやかで穏やかな暮らしがしたい。

でも、それさえも難しい日本になっていない?

パートも、アルバイトも、難しい立場にたたされたら

何をして生計を立てれば良いんだろう。

旦那の給料も減り、ボーナスも出ない。

では、私が、その穴埋めをする為に外へ、、、、

でも子供が小さくて外で働けない。

父、母の面倒も見なければならない。

八方塞がりの土壇場で強くなれる気持ちも

ここに来て凹みがちで、憂鬱な日々

当たらなくてもよい子供に八つ当たり、

自分自身に情けなくなる日も多くなる。


あああっ、誰にこの気持ちを持って行けばよいのか


そんな時に励みになる何かがあれば、、、、。



酒? タバコ? カラオケ? 買い物?

大食い??


全てマイナス要因になり、後が続かないし、、、


一時的な快楽や、一時的に神経を麻痺しても

覚めれば、御仕舞いだし、現実が待っている。

後悔の連続だったりするだけだし、、、。


やはり、最後は、一時的にでも神経を麻痺させるような

そんな真似ではなく、

自分自身を見つめ

柔軟で強い心

丈夫な頭

を持つことが一番かと、、、、。


賢いとか、

頭が良いとか、

知識があるとか、

経験があるとか、

おりこうだとか、

そんな事よりか、


やっぱ、丈夫な頭を作るのが一番かな。


丈夫な頭


それは、壊れない頭かな?

バカかもしれないし、

能天気なヤツかもしれないし、

世間知らずかもしれないし、


そんな頭の持ち主になりたい

それなら、これが一番お奨めかも

私は、携帯オーディオ機器に入れて

持ち歩いて聞いている。

ジェームススキナーのオディオセミナー

これが、ベストな頭の鍛え方かと


そう私の一番の方法です。


本を読むも良い

でも、手軽の聞けるオーディオが一番

何度も

何度も

何度も

聞いている内に

それが自分の考えになり、

行動へと移行して行く

そんな自分が作れていれば、

きっと、世の中の見方も

考え方にも変化が現れてくる


決して○教的でもなく、

それでいて普通の人間として

ただ、明らかに周りの人とは、

違う自分を形成してゆく

確かな手ごたえを感じる


ずーっと

ずーっと

ずーっと

聞くこと

それが一番かな

納得

説得ではなく

納得した

そんな自分を

見つける事でしょう。

今すぐ以下のサイトからジェームス・スキナーの
「私の一番大切にしている事」のCDを入手してください。

ジェームススキナーの無料CDは、こちらから≫≫



P.S.
人生の最期に後悔するのは、やったことよりもやらなかった
ことです。今日いまこの瞬間から”やる”人生を歩んで下さい。

ジェームススキナーの無料CDは、こちらから≫≫



かなんり、大きな事書いてありますが、日々の生活に大いに役立つ内容なので私のお気に入りになっています。
コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

