スポンサーサイト



モチベーションはジェームススキナーのCDかな?

 長いこと聞いている「ジェームススキナーのCD」なんだが、
無料のCDでも十分にモチベーションが上がるので、それをiPodに入れて聞いている。

でも最近では、SONYのNW-W754を購入したのでそちらに入れて聞いているのだのだが、これも偶然にSONYに入ってしまったようだ。

NW-W754のドライバーをインストールした際に偶然に取り込んでしまったようだが、
改めてジェームススキナーの無料CD版を聞いてみたのだが、ジェームスの喋りが、
私にhttp://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=169#は、とてもモチベーションの上がるような喋りになっていて効果的面だった。

最近、ネット以外のお仕事をしていて
ネットから少し遠ざかっていただけで

ネットへの復帰が、とても億劫になっていたようだ。

自分を奮い立たせてくれる「何か?」探して
叱咤激励していたのだが、どうもしっくり来なかった。

多少の焦りもあったと思うのだが、
長年、ネット関連の仕事をしている割には、

意外と、そこから離れてしまうとモチベーションが下がるって
今更ながら知って驚いている。

別段、大した事もない業界だと思っていたのだが、
意外と始めて参入する人には、敷居が高い業界なのかもしれない。

パソコン歴は、パソコンが登場する以前のマイコン時代に遡るのだが、
それでもホームペーページを作り始めたのが、15年位も前だろうか?

その後、ASPに登録して広告からの収入へと進んだのだが、
長い経験から「古だぬき」ってあだなももらっている。

そんな私でもモチベーションが下がり、
ネットへの参入が面倒になるときがある。

やはり、
常日頃からネット界(大げさ)を見聞きしていないと
億劫にも面倒にもなる世界(大げさ)なのかな~って思う。

そこで、やる気を出し奮い立たせる何かを持っている事が、
とても大切だって気が付いた次第だ。

そんな一つが、ジェームススキナーの教えかなって?

難しいのって、当然ながら長続きしないし、飽きる。

自分からあまりにも掛け離れた「教え」なんて
そう長く聞いていられるものでもない。

それよりか、自分の日常から、
少しでも向上したい人向けの

流れに沿った「ジェームススキナー」の考え方が、
とても良く理解できるし、実行も可能な範囲となるようだ。

沢山の「気ずき」の本などあるけど
どうしても敷居が高くて「これって自分には?」

って、敬遠してしまう。


でも、
これまでの中では、ジェームススキナー考え方なら
何とか「俺にでもってできるかな?」って

そう思わしてくれる数少ないe-bookかのしれない。

ジェームススキナーの無料CDプレゼント

まずは、聞いてみて価値を判断するも良いかもしれない。

納得するのが、一番の効果が期待できるしね。

購入して失敗する前に

試す!

これが、一番かもしれない。

とりあえず、覗いてみては♪

ジャームススキナーの無料CDプレゼント

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

