スポンサーサイト



サト愛流発信術ブログ編(ブログで稼ぐ法)

スローライフアフィリエイト

サト愛流発信術ブログ編(ブログで稼ぐ法)

・最初に行うブログで稼ぐ法ブログ編

ブログから始めるのが簡単だから
だから『ブログで稼ぐ法』を最初に
実践して行くのが、一番の早道かと

それを『貴方を発信しましょう』って
ブログで稼ぐ法から発信しましょうって

そう思えてならないです。

簡単!

から始めましょうって

サト愛流発信術ブログ編(ブログで稼ぐ法)続き 1

いえっ、どこにも書いてありません。
でも、私の目には確かに書いてあるんです。



って私は、完璧に答えられます。


だって私は、ブログを作り始めているから

だって私は、もうブログに記事を投稿しているから


なんて強気でいられますが、
実は、特典のテンプレートを使って
作っただけなんですけどね。



ネットに発信することって
それは「記事を書いて投稿」すること
その、「投稿する」ってことって
自分を発信するってこと
それが、ブログで稼ぐ法を実践する手段

それが、サト愛流発信術そのものなのかな?
まずは、ブログを作りましょう。
ブログで稼ぐ法でしょうか。


サト愛流発信術ブログ編(ブログで稼ぐ法)続き 2

・続ける事への意味

そして「記事を書きましょう。」
それを「続けましょう。」
って書いてあります。



サト愛流では、発信場所を
まずは、ブログにしています。
そして、そこに自分の生息場所を見つける。



そして、「それを続けましょう!」って



まずは、自分の生息場所を見つけ、
そこで生活(発信)してみる。


そこが安住の場所になったら
のこのこ抜け出して更に餌の確保エリアを
探して、拡大して行く。


ここまで書くと、何か狸や狐のテリトリー拡大の
ように感じるが、正にそのとおりだと思えてならない。



サト愛さんの人柄で購入された方の多くが、
子育ての真っ最中だったり、パート、アルバイト、
はたまた定年間近、定年を迎える準備、年金生活者


ネットに関われる時間も、
パソコンを使う能力も様々、
さらにアフィリエイトって何?


様々の方が、
このサト愛さんのマニュアルを手に
されておられるか、これからの検討事項にしてる方、


だと思っています。


そんな方々に、
『最初はブログから自分を発信してみたら』
って書いてあるんですね。


私も、そのメッセージに釣られてブログを作ってみようと


それだけなんですね。


そこから始めれば、何とかなるんじゃないのって



それが、「サト愛流発信術ブログ編」ではないかと
サト愛流発信術に旨くはまった感じですね。


この世界って情報量が多すぎません?
この世界って情報量が半端してませんよね?


その情報量の多さに戸惑い、迷子者が、続出!
その一人が、私ですから(ーー;)


半端してないこの世界の情報の中で
もがき苦しみ、たどり付いたのが、
スローライフアフィリエイトなら、
その中だけで溺れてみても良いのじゃないのって


そう思えてなりません。


スローライフアフィリエイトの世界だけで
生息してみても良いんじゃないのって
そう思えるようになってきました。


この情報量の波の中で
この情報量の渦の中で
この情報量の中に藁があったら
その藁をも掴み、すがるって
ちっとも恥ずかしいことでなく、
むしろ渡りに船って気がしてくるのです。



情報の選択が、
独りでにできてしまう、
ラッキーにも情報を
一人でに選りすぐって
手に入れたしまう。


多大な情報の中からラッキーな出会いを
得られたことに満足している私ですが、
サト愛さんは、そんなこと許しません。




満足して終わってしまったら、
また、情報の波に揉まれてしまうだろうし、
また、情報の渦の中に戻ってしまうだろう。




そんな状況を打破してくれる
サト愛さんのマニュアルの実践の場が、


まずは、



サト愛流発信術ブログ編ではないかと


思っています。



「まずは、行動しましょうよ!」


迷っているなら、
時間がないなら
スキルないなら

まずは、「ブログから発信」してみたらって
そう私に問いかけてくるんです。



ブログってネットでの挨拶の場かなって
ブログって自分を売る最初の場かなって


そう思えるんです。



ブログでアフィリエイトするって
ブログを使って売る店舗のようだが、

実は、

最初に売るのは、自分自身だってことを


そう思えるんです。


自分を買ってもらってから
その次にアフィリできるってことを


そう思えるんです。



スローライフアフィリエイトには、
そんなこと書いてないけど



スローライフアフィリエイトの端々に
プンプンとそんな、こんなが、隠れているんだって
サト愛流発信術ブログ編としてマニュアルを読むと


行間には、


その思いが、ギッシリと詰まっているんです。



サト愛ワールドとして
サト愛流ワールドとして
そんな、こんなが、


垣間見ることができるんです。


詳細はこちら>>サト愛流スローライフブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

マニュアルを購入すると先ず読みます。
さらっと読みます。普通は。


でなければ、読まずに”積読”の運命に
これが、情報マニュアルの真の姿なんでしょうね。

多くの情報は、
殆どの情報は、
このようにして忘れ去られて行くんでしょうね。
産声も上げずに、
机の上に
机の脇に
引き出しに
ゴミ箱の中に

そして'積読仲間’として
'積読仲間'のボヤキが聞こえる。
「おお●●●お前もか」って




それをさせてくれなかったのが、
サト愛流発信術ブログ編でした。


貴方、「スキル無いんだったらブログから始めたら」って
貴方、「時間が無いんだったらブログから始めたら」って


私、サト愛は、三ヶ月かかってブログを作ったのよって
私、パソコンもろくにできなかった45才の主婦よって


時間が無かったら「四ヶ月掛けても良いんじゃない」のって
時間が無かったら「半年掛けても良いんじゃない」のって
時間が無かったら「それでも続けるのがベスト」だって



辞めなければ、
少ない時間ででも続ければ、
必ずブログは完成するって



辞めなければね。


サト愛が知っていること全部教えるから


スローライフアフィリエイトでは、
読むだけのROM人間から脱却して
発信者のRAM人間になってね。


私、
サト愛は、
サト愛流発信術ブログ編から
続けて欲しいって思えるのって



そう言ってるようでならないんです。




ブログが出来たら、更に記事を投稿して行きましょうって
更に進んで生息地を拡大して行きましょうって

もっと世界を広げましょうって


自分のライフスタイルで続けることの大切さ
それが、スローライフという言葉を生み出したのかな?
ブログだけの発信の場を確保してみたらって


そこから始めて見たらって
それがスローライフアフィリエイトの有り方なのかな?


私、ゴンタは、
ブログを建設中、今、築きつつあります。
まだまだ構築途中ですが、
ここで中断する訳には、行かないんです。


ここで辞めたら
また、情報世界のなかでモガキ苦しむだけだって
知っているからです。


もしマダ、ブログを作っていない方、
まだブログを製作途中で困っていることが?
って人は、サト愛のフォーラム内でお会いしましょう。


そして、今はもう多少の先輩でもあるゴンタが、
また、フォーラム内の諸先輩、達人達が、
それから、サト愛さんのバックアップが、
貴方を情報から救い導いてくれる事を




お互いに切磋琢磨して成長できるのが、
サト愛ワールド、サト愛ファミリーの良いところかな。

それでは、フォーラムでお待ちしております。

ゴンタより

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"


コメント
ゴンタさん、おはようございます。
ペガサスです。
いつも訪問&温かいメッセージありがとうございます。

ゴンタさんの記事は読み応えがあります。
サト愛さんの文字に書かれていない
メッセージまでも自分の心の中に
しっかりと取り込まれて着実に前進
されている姿勢に感銘します。

行動をする、それをすでに実践され
大きな成長の第一歩を歩み始めて
いらっしゃるゴンタさんを応援します。
コメントありがとう(●^o^●) | | ペガサス #-[ 編集]
おはようございます!

サト愛です。

そうですね。
やはり、読んで満足ではなく
実践して稼いで体感してほしいです。
自分のペースで、楽しみながら
自分の思い、発信していきましょう~

ともに、前進しましょう^^

行間のメッセージが伝わっているようで、うれしいです~~
ありがとうございます~~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ゴンタさん


おはようございます。みずきです。

私のブログへのコメントありがとうございます。

スロアフィの実践進んでいらっしゃいますね!

とても説得力のある文章で、学ばせて頂きました。


コメントありがとう(●^o^●) | | みずき #-[ 編集]
はじめまして、ヨッシーといいます

サト愛さんへの思いや感謝の心が伝わってきます

もの凄く読み応えのある文章には勉強させられるものがありますね

それでは、応援していきます
コメントありがとう(●^o^●) | | ヨッシー #k9MHGdfk[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

もう既にサト愛さんの信者になってますよね。
サト愛さんの神の声が聞こえるのですから・・・。
でも、私もゴンタさんの記事に引き込まれそうでした^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
コメントいつもありがとうございます
yukkyです

特典のテンプレートを利用しているブログ
初めてみました。
すっきりしていていいですね!

強いブログを作るノウハウが最近あまりないようです。
貴重な商材ですね。

応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | yukky #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(●^o^●) | | #[ 編集]
コンダクターひで蔵です。
先般からブログへのご訪問とコメントを頂き、大変有難うございます。

ゴンタさんは着実にスロアフィを実践されていますね!本当にキチンと。脱帽です。
発信して求心する(人を引き付ける)ブログを目指して、私も頑張ります。

またお伺いします。応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


熱のこもったメッセージですね。

これを手にした方には
ノウハウコレクターになって欲しくないですね。

行動です。


ではまた来ます。応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
ペガサスさん
サト愛さん
みずきさん
ヨッシーさん
ahoworkさん
yukkyさん
コンダクターひで蔵さん
イオさん

何時も熱いコメントありがとうございます。
折れそうになる私の心を繋ぎ止めてくれる
素晴らしい熱いメッセージに深く感謝しております。

皆さんのご活躍されている素晴らしいブログを拝見させていただき、
自分の励みとさせていただいておいます。

ゴンタより感謝を込めて♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは
いつもありがとうございます

サト愛さんは大変な作業も
簡単にやってる様に
見えるからすごいです^^



バタバタしてて更新が毎日出来ず
訪問も遅れがちになり
スイマセン!!


応援済み♪
コメントありがとう(●^o^●) | | よねやん #-[ 編集]
こんばんは、本田です。
ウワサのサト愛ファミリーの一員です^^

すばらしい文章ですね。感謝の思いがビシビシ伝わってきます。
私も感謝の思いを忘れずにスロアフィを続けていきたいと思います。

応援します!ぽちっ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | セミリタイアしよう!本田のアフィリエイト情報 #-[ 編集]
よねやんさん

元気が何よりですよ!
時々でも出没してくださいね。

本田さん

>ウワサのサト愛ファミリーの一員です^^

すみません。
私が「サト愛ファミリー」名付け親です。(●^o^●)


コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
ゴンタさん、おはようございます。
コメントいただき、ありがとうございました。

記事の書き方や、見せ方など、いつも参考にさせていただいています。

私もしっかり計画立てて、ひたすら実践していきます。

応援ポチッとな☆
コメントありがとう(●^o^●) | | たかおきなな #-[ 編集]
たかおきなな さん

コメントどうもありがとうございます。
記事は勢いで書いているだけでした参考にならないかもしれません。
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

