スポンサーサイト



スローライフって?(そんな悠長な?)

スローライフアフィリエイト

このページは、サト愛さんの
スローライフブログアフィエイリトを購入し、
それをキッカケにスローライフという、
漠然とした言葉が気になり、記事を起こしたものです。

スローライフという響きの良い、
心地の良い言葉に曳かれる人も多いかと思います。


私もその内の一人で例外ではありません。

スローライフって確かに響きが良いですよね。

しかも

老後は田舎でとか

野菜を作ってとか

年金暮らしでとか

好きなパンを作ってとか

好きなお菓子を作ってとか

年金生活でとか

Uターンしてとか

Iターンしてとか

好きな読書三昧とか

ボランティアしてとか


スローライフって言葉に
何かバラ色(古い言葉?)の人生?
の香りもプンプンします。


現実はどうなんでしょうね。


私、ゴンタは、定年を迎えた今、
年金生活という新たな生活が始まっています。


そんな矢先に、サト愛さんの
スローライフアフィリエイトという教材が
出版されました。


詳細はこちら>>サト愛流スローライフブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

人は、定年後も今までの職場で「嘱託」として
新たな人生を過ごされるでしょう。

また、そのような人が殆どかと思います。
職場の同僚も同じ道を辿っています。


また、新たな職場、働き口を見つけて
再就職する人も居るでしょう。


職員として、会社員として
長年、生活の糧を求めて
家族を養い育てそんな生活の場
活躍してきた懐かしい場所、
懐かしい同僚
数々の思い出も
定年という区切りが、
定年という現実が、
必ずやってきます。


定年を一区切りとして、次の人生へと行動する人、
イヤ! 定年は定年だが、
人生の一つの出来事に過ぎないって
考え行動する人、

人様々な、定年という区切りがあるのでしょう。

私も定年を迎え、
定年の先を見つめ
定年の次の人生を見つめてきました。


サラリーマンとして入社した時から
定年という区切りは、必ずやってくるものだと
そう思って仕事に従事してきたように思います。


定年が、55歳の自衛隊とか、
定年が、60歳の大半の企業とか、
更に定年を65歳に延長した企業とか、

自分の選んだ職場によって
定年の区切りの歳は、違っているかと思います。



定年までに多くの貯金と退職金で
悠々自適な暮らしができる優雅の人、


年金だけでは、食費にもならなら人、
家族を養って行かなければならいない人、
年金生活者にだって千差万別な事情を抱えている。



益々、貧富の差が広がって行くと
言われる、最近の日本の現状ですが、
泣き言を言っても始まらないのも事実。



現実に目を向けたとき、
現状を良く見たとき、
現在の立場を考えたとき、
将来が不安になってくる要素なんて
幾らでもあるし、
幾らでも浮かんでくる。


そんな、現状を打破する為の手段を
考えないと不安で仕方ないない。


私は、会社に採用された時から、
サラリーマンには、必ず定年があるって
自分に言い聞かせ、現在に至っています。


だから、定年後の自分の有り方を、
一つの楽しみとして自己研鑽の一つとし、
自分の時間を大切にしてきました。


会社員としての仕事は、
趣味の延長のような内容だったので
楽しみに出勤していたのを覚えています。


そして自分なりの製品(作品)を
作ってきました。


そんな有りがたい職場の「嘱託」の立場を蹴って
年金生活者として新たな出発をしたかと言えば、
パソコンをいじる事が趣味であり、
インターネットを通じて多くの
仲間ができ、友達ができたのが、
年金生活者でも十分に満足できるだろうと
決意したのが、大きなキッカケだと思います。



そんな時に出会いたのが、サト愛さんの
スローライフアフィエリエイトでした。



同僚には、「嘱託採用」という道を
捨てて年金で生活できるか、問われました。


でも、同僚の心配を蹴って
私は、スローライフを楽しむ事にしました。
それも年金生活者としてです。
よく「年金だけで食べて行けるの」って聞かれます。

私は、「どうでしょうね?」って答えます。

だって、「年金だけで食べて行ける」し、
「年金収入だけでは、食べて行けない」かもしれない。

その本当の答えは、どちらにでもなり得ることでした。

年金だけで食べて行けば行けるし、
年金だけでは食べて行けないかもしれない。


年金収入だけで食べるには、
それなりの覚悟が必要になるんだろうなって
少ない年金収入だけで果たして生活できるのだろうかって?



でも、長いインターネットの世界で
皆さんに助けれら励まされて来た期間が、
私に決断させました。


私に私が、囁きました。
「お前、インタネットで幾ばくかの収入があるじゃ有るじゃないの?」
「それで充分じゃないの?」って

「これから、どの位稼ぐのよ!」
「これから、億万長者を夢見ているの?」って

私は、そんなことは、一つも無いし、
これからもそんな大それた考えなど持つ気もしない。


ただ、好きなパソコンを弄ってホームページを運営して
ブログを作ってメルマガ買いて皆さんに見てもらえたら
皆さんとお友達になれたら、知り合いになれたら、
それで充分ではないかと思うようになりました。


そんな時、
サト愛さんのスローライフアフィリエイトを知りました。
グットタイミングでした。


今までの経験をスーライフとして形に表して
皆さんにお伝えできるという媒体を
ブログに求め、メルマガを通して
お役立ちできれば、
正に私の年金生活でスローライフが、
堪能できるのではと直ぐに感じとる事が、
できました。


ブログでのアフィリエイトとか、
メルガでのアフィリエイトとか、
私には、知らないことも多いです。


でも、サト愛さんのフォーラムに参加してみて
PDFのマニュアルを読む、数倍、数十倍のスピードで
「解かった!!」を連発、即効でブログに反映出来る。
嬉しい日々が続きました。


このブログに訪問されて方の中には、
既に大ベテラン、達人と言われる方も
居るかもしれません。

でも、始めて、このアフィエリエイトとか
聞いた事もない言葉に戸惑いを感じている方も
おられるかもしれません。

多くの教材、商材を購入されている方も
おられるかもしれません。

これから定年を迎えられる方
パートやアルバイトで生活の足しにされている方
在宅でしか収入の道が無い主婦業の方

子育て真っ最中で外に働きに行けない方

定年後の楽しみでネットから収入をと思っている方

様々な方達が、このブログを眺めているでしょう。

団塊世代の親父が、定年後の楽しみに
ネットから副収入を得て年金収入の
助けになることを皆さんに知っていただきたくて


ブログを作っているのかもしれません。


団塊世代の親父にでもできるんだって
そう思って頂けたら、とても嬉しいです。

このような記事をアップできた事に感謝しています。

こんな親父と一緒にフォーラムで騒ぎませんか?
また新たな一歩を踏み出すことができると思います。



私のように。



ここまでお読みいただき感謝しております。

お待ちしております。ファーラムで♪

ゴンタより

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"


コメント
こんにちは!

サト愛です。

スローライフへの共感に
感謝です~

そして、スロアフィの実践と
楽しまれている様子、うれしく
思います^^

誰だって、はじめは、初心者です。
そこから、少しずつ前進していく
そのプロセスを、楽しめたなら
うまくいくと感じます。

ともに、前進しましょう~~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわ、コンダクターひで蔵です。
人生の先輩の言葉、深き響きました。
私は、スローライフアフィリエイトの出会って、稼ぐためだけのノウハウじゃないという感じを抱き始めました。
今まで足りかなったものを、こうしてコメントさせて頂いている間でも、学ばせていただいている気がします。

またお伺いします。応援♪(私も憶えました(^^ゞ)
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
すいかのたねです。
コメントありがとうございます。

定年後のことも心配ですが、
今は派遣の人たちもほんとに大変な時代に突入しましたよね。

自営業+アフィリエイトでよかったかな?と思っています。
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんばんは、神名です。
ブログへの訪問とあたたかいコメントに感謝です。

スロアフィ楽しまれているようですね。
とても共感できる記事でした。

これからもちょこちょこ遊びに来ますので
よろしくお願い致します。

応援ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 神名@ネットで副業!稼げるブログメルマガ戦略 #-[ 編集]
こんばんは、ゴンタさん!!

ahoworkです。
いつもお世話になっております。

まさに老いを楽しむですよね。
本当に楽しさが伝わってきました。
このように共感される記事を私も書きたいです^^

これからも宜しくお願い致します。
応援ポチッと!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
ゴンタさん

はじめまして、shinです。

ブログへの訪問&温かいコメントありがとうございましたm(__)m

誰にでも定年は訪れますね。
僕の父親も来年で定年です^^

スロアフィは人気のある商材ですね。
初心者さんには好評いいみたいです^^

では、また伺わせていただきます。
応援済みです^^
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトのすヽめ:ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


スローライフを手に入れるためにも
アフィリで今から安定対策をして
おけばばっちりですよね^0^


応援ポチン♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
ゴンタさん

どうも
ジュンです。

某SNSではお世話になってます。

スロアフィはとても評判が
いい商材ですよね♪

さすがサト愛さんの教材です。

それでは
応援です♪

ポチッ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 無料レポート作成ツール らいぶらりん #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

サラリーマンになったときから
定年時のことを考えていたなんて

すごい視野ですね^^

それほど先のことを見据えながら
生活できたらどんなに強いことでしょう^^;

見習いたいです><

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもありがとうございます

いいですね。
感じるところこれがスロアフィの
記事の書き方なんでしょうね。

サト愛さんの
伝え方によく似てますよ。

でも現実もってる夢は
必ず達成したいですよね。

ファイトです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。

ps:ランキングリンクは別窓で
飛ばしたほうがいいと思いますよ。
コメントありがとう(●^o^●) | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ゴンタさん、
おはようございます!

昨日ボリショイバレエ団唯一の日本人ソリストのお話をテレビで見たのですが。

感動しました~。

ムクムクと
私も私の人生をがんばりたいっ!って
思いました。

がんばらないって言葉も出回っていて有る部分はそうだなあと思うのですが、

「がんばりたい」と思う意欲って、人間には必ず有るんじゃないか?とも思うんです。

ゴンタさんのこの記事で、そのことをまた思いました(^-^)

ありがとうございました!

元気良く応援ぽち!させていただきました!!
コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(アフィリエイトプロダクツ) #CjlWd7YA[ 編集]
いつもありがとうございます
yukkyです

スローライフ、いい響きです。
サト愛さんのやさしさが
伝わってきます

応援済みです
コメントありがとう(●^o^●) | | yukky #-[ 編集]
おはようございます

唐人です

この商材は、かなり人気ありますよね

しかし、ここまで思いが伝わる

文章を書けるのはうらやましい限りです

勉強していきます

応援ポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | Ping送信に目覚めた@唐人 #k9MHGdfk[ 編集]
ゴンタさん おはようございます。
はぴです。

楽しんでいらっしゃるのが
すごく伝わってきました。
私もこんな文章が書けるように
楽しんで頑張りたいです!

応援ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE[ 編集]
ゴンタさん
はじめまして。
ささです。
このたびはコメントありがとうございます。

ゴンタさんの記事みて
ああ、これがスローライフかあと
率直に感じてしまいました。

それにしても写真面白いですね。
まさかインコを頭に乗せるなんて・・・発想が素晴らしいです
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリエイトで
一定の収入があると、
将来の不安も軽減されますよね。

だからみんなにも勧めたいです。


ではまた来ます。応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんばんは。

コメントありがとうございます。

商材の実践は本当に難しいですね。

時間をかけた割に、成果が上がらなかったり。

でもフォーラムがあれば、仲間とアドバイザーがいますから心強いです。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 #-[ 編集]
すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

逆アクセスランキング♪
参加させていただきます。

コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

再度拝読くさせていただきました。

更新前でしたので応援して帰りますね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ゴンタさん

更新前でしたね~!

せっかくですので応援して帰ります~♪


今日も良い一日でありますように♪
コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(アフィリエイトプロダクツ) #CjlWd7YA[ 編集]
サト愛さん
コンダクターひで蔵さん
すいかのたねさん
神名さん
ahoworkさん
shinさん
ふぁんたじすたCOCOさん
ジュンさん
ふりすけさん
てっさん
manggisさん
yukkyさん
唐人さん
情報商材レビューさん
さささん
イオさん
土佐和喜さん
すいかのたねさん
音速貴公子さん
アフィリエイトプロダクツさん

心の温まる言葉、ありがとうございます。
これでまた、次へのステップを踏む
原動力とさせていただきます。

ゴンタより 感謝!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
夜、また、お会いしました!
今、やっと、ここまで読みました。そして、溜息が出ています。

こんなに素直に書いていいの?
と、自問自答していたところです。

今晩の考えます。
少しは、ましな行動をとるように努力します。では、では、応援を・・
コメントありがとう(●^o^●) | | 蓮坊ノンビイ #jGKqcQ2E[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

