スポンサーサイト



このmp3おもしろい手軽に毎日聞ける

■このmp3おもしろい手軽に毎日聞ける
ひさびさに笑った。※外人だし、、、、><

関西弁も流暢な外人さんが話してるmp3

こないだTVにもでてたけど、こんなのもやってたとは思わなかったわ。

無料ですべて聴けたし、時間があったら聞いてみてみて
↓ ↓ ↓
成功の9ステップのジェームス・スキナーのCD無料プレゼント!!

手軽に持ち運べるので通勤の行き帰りに聞いている。

休みの日の散歩には、手軽なMP3の携帯セミナー状態だ。

お陰ですっかり、ジェームススキナーの語り口に似てきたって言われた。

まぁっ

良くとれば、少し声が大きくなったかな?

それと、家族と話していると
どこかで聞いた事にある言葉が、
自然にでている事がある。


これって、モノマネかな??

でも、

それでも少しずつ気持ちに張りがでてきているのは事実

すっかり、ジェームススキナーの言わんとしている事が、
身につくには、もう少し時間がかかると思うが、

毎日、mp3で聞いているので

イヤっ

聞き流しているので
ほぼ、空で言えるかな?

行動もそれらしくなって気がするし、、、、、(^_^;)

やっぱ、良い方に染まるって事も大切かなって

そう思う今日この頃でした。

無料ですべて聴けたし、時間があったら聞いてみて
↓ ↓ ↓
成功の9ステップのジェームス・スキナーのCD無料プレゼント!!

無料だし(^_^;)

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

