スポンサーサイト



スローライフブログアフィリエイト概要

スローライフアフィリエイト

【スローライフブログアフィリエイト概要】

 ここでは、私のお気に入りなサト愛さんのスローライフアフィリエイトについての概要をダウンロードしたファイルから説明しています。自分用にスローライフアフィリエイトを参考にブログとメルマガから如何に収益を上げられるかを掲載しています。
 皆さんにインフォトップからZIPファイルをダウンロードするまでをお見せできれば良いのでしょうが、ここではスローライフブログアフィリエイトをダウンロード後から掲載しています。
以下が、ZIPファイルです。

satoai-ZIP

日付は、以前ダウンロードした時のではなく、今回画像を加工するためにダウンロードしたものです。

ダウンロードしたZIPファイルをクリックすると自己解凍し、下記のような「サト愛新商材」ファイルが現れます。

インフォトップファイルダウンロード
サト愛新商材」をクリックすると下記のように7つのファイル群が、現れます。

sato-2

1 はじめにお読み下さい
2 スケジュールモデルプラン
3 心編
4 特典
5 ブログ編
6 メルマガ編
7 加速編


番号は、読み順をつけていますが、本来、どこから読んでも良いようにできたいます。自分のスキルに見合った自分の進めて行きたいファイルから実行できるようです。
私は、「5 ブログ編」からいきなり始めました。これは他を知っているからではなく、性格からで、また画像を見ていただくとわかるよに左側に「ブログ編」が有ったからクリックして始めたに過ぎません。

次のステップは、「ブログ編」のファイルをクリックすると、次のような5つのPDFファイルが現れます。

sato-3

1 ブログの基礎編.pdf
2 ブログの応用編.pdf
3 インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方.pdf
4 アクセストレード登録方法など.pdf
5 FC2ブログの作り方.pdf


私は、まだFC2ブログを使った事が無かったので「FC2ブログの作り方」を開いてサラッと眺めながら早速、FC2ブログへ申し込みました。マニュアルを全部読むとか、全て理解してからとかではなく、PDFファイルを上かから見て眺めて進め行く過程でリンク箇所など有れば、それに従って進めて行きました。

途中で解からなくなったら直ぐに違うマニュアルなどから「スローライフアフィリエイト購入者限定サポートコミュニティ」を探し出し即効で登録して質問しました。回答を貰えるまでに更に進められそうな所は、先に進めて行き、回答を頂いたら直ぐに修正していきました。

FC2ブログがなんとか格好が付くまでに2日間程度を要したと思います。
そこで気がついたのが、FC2の操作性、動作の速いことでした。ただ残念だったのは、画像をダウンローしてから、その画像の先のタグをコピーして貼り付けるので少し戸惑いました。

他の無料ブログなどは画像の使い方が簡単だったので、その辺だけが、不満の残るところです。
でもこの方法でも慣れれば、問題ないと思いました。寧ろ便利な一面も有るのかなって感じています。

ASP選定では、以前からASP登録が済んでいたので、その辺の時間的余裕がありました。また他のブログで使い方を知っていたことも手伝い、早くFC2ブログを構築できたと思っています。


特典のテンプレート(ライブドア、FC2)は、二大ブログでどちらもSEOを意識した作りで、ブログで稼ぐには、ドンピシャのデザインではないかと感じています。
テンプレートのカスタマイズも楽にできるので、面白いですね。

自分のブログを構築する為にもカスタマイズをお奨めいたします。
判らないところがあれば、フォーラムに参加して気軽に質問すれば、丁寧に教えてくれます。

また、私のようなブログを作りいと質問いただければ、喜んでご質問賜ります。

では、フォーラム内でお待ちしています。
何か貴方のお手伝いさせていただけたら嬉しいですね。

ゴンタより

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"



コメント
こんにちは!

サト愛です。

きれいにプリントアウトして
読みやすくまとめてありますね

画像入りの詳しい紹介ありがとうございます。


応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ブログへやって来て、プロフィールの写真をみると、「あぁ、ゴンタさんか。」と思います。

つまり、まだお付き合いが浅いのでブログタイトルと管理人が結びついてません。

これから末永くよろしくお願いします。

このレビューみたら、サト愛さん喜ぶでしょうね。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 #-[ 編集]
ゴンタさん、神名です。
ブログへの訪問とあたたかいコメントに感謝申し上げます。

サト愛さんのスロアフィ
活用されているみたいですね。

基礎商材でしっかりノウハウを身に付ける
事は凄く大切ですよね。

応援させて頂きます。ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 神名@ネットで副業!稼げるブログメルマガ戦略 #-[ 編集]
ゴンタさん、コメントありがとうございます。

すごい熱の入った記事ですね。
負けずに頑張ります!

応援します。ぽち。
コメントありがとう(●^o^●) | | たかおきなな #-[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。

>的確なアドバイスが凄いのでどんな人かと値踏みですね。

値踏みされたのは初めてですw

いい値はつきそうですか(汗


>やっぱ、怖そうでした。

実物はそうでもないんですよ(笑


応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは!
にーなです(*^-^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
印刷して綺麗に
まとめていらっしゃるんですね。
そこにも感動しました^^
また、来ます。
応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★<ゼロ #rNwpyhY2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(●^o^●) | | #[ 編集]
こんばんは、papa渡邉です。
いつもご訪問頂きありがとうございます。

しっかり実践されている姿が、
想像できます。

気を悪くしないで欲しいのですが、

今回の記事、
詳細部分は、章ごとに分けて
記事にしたほうが良かったと思います。

それなりの分量があるので、
読まれた方のことを考えると、
2~3回ぐらいに分けて投稿した方が
ゴンタさんが伝えたいことが、
より伝わりやすくなると感じました。

あくまでも私個人の感想ですので、
何か参考になればと思い
書かせていただきました。

あと一点、
コメントを頂く時に、
ハンドルネームを
コメント内に入れていただくと助かります。

ブログネームは表示されますが、
正直、似たような名前が多いので、
ブログネームを見ただけでは、
誰なのか判断しにくいので、
よろしくお願いします。

では
応援して帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #-[ 編集]
サトさんの肝は心。
僕は心ほど何度も読んでもらいたいと
思ったりしています
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
サト愛さん
土佐和喜さん
神名さん
たかおきななさん
鷹師範さん
にーなさん
papa渡邉さん
さささん

暖かいコメントありがとうございました。
これを糧にこれからも頑張って行きます。

感謝しております。ゴンタより
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
ゴンタさん、こんばんはごろはちの旦那です。

コメントありがとうございました。

しっかし、すごいですね。
これほど、丁寧&詳しくレビューされている方ははじめて見ました(汗

文章もカッチとしていて、ゴンタさんの人柄が伝わるようでした。
またご指導、よろしくお願いします。

では、応援ぽちりと帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ごろはちの旦那、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ! #/gKLCjrE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(●^o^●) | | #[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

