スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美容と言えば女性だけ?

美容と言えば女性だけ?
最近の美容と言えば、女性の特許のように思いますが、
最近は男性だって美容という言葉を口にし実行していますね。

男性の美容と言えば、頭髪などを思い出しますが、
イヤイヤそうではなく、ほぼ女性の美容と変わりないようです。

勿論、美容には、化粧品から始まりますが、
それ以外でも美容に関する事全てが男性にも当てはまります。

美容形成とか美容整形とか目もとや若返りのため、鼻そして歯やバストなどの身体のパーツに形成する?整形することで美容に満足する。

美容整形や美容外科の施術受けて「キレイ」になるのが短期間でしょうが、そこにはお金がかかるのですが><

目の場合だと一重、ハレぼったい、奥二重、小さい左右違うのでパッチリとしたいとか、離れ目や老け顔目など、埋没、マイクロ切開法、切開法、脱脂法、目頭切開法、目尻切開法、法眼瞼挙筋短縮法など整形・形成外科には様々な施術法があります。

顔のパーツの中では、鼻がありますね。低いダンゴ鼻、目と目の間が低いワシ鼻、大きい鼻の穴、曲がっている鼻など隆鼻術プロテーゼ隆鼻術や鼻翼縮小術、鼻尖修正術プロテーゼ入れ換えなどから抜去鼻骨削る施術を行う事で美容を満足しています。

顔のパーツの中で目の施術は、窪み目、タルミ目、シミやソバカス、シワ、タルミ額そして目と口の回りの小シワが消え難いので眼瞼挙筋短縮法やトレチノイン療法、医療レーザー治療などからヒアルロン酸を注入するボトックス注射ながある。

顔のパーツでは、歯並び、八重歯、すきっ歯、出っ歯、受け口、突き出た口、噛み合わせ、歯茎が目立つ歯が抜けていれば、ホワイトクリーニングやLEDライトブリーチング、ブリーチング法、ブリーチング法などから更にかなりの整形を伴う手術なもあります。

まだまだ顔のパーツの整形・形成外科的美容方法があるのですが、また後ほど取り扱ってみたいです。

参考:美顔器美人革命スタイルエクサ+Kトータルビュー美容

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。