スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美容と健康からお肌に関して

美容と健康からお肌に関して
美容と言えば、まずダイエット何でしょうが、
お顔のお手入れも手っとり早くできるお肌のお手入れ方法ですね。

お肌を隠すなら化粧をすれば、それなりに見栄えのするお顔に仕上がるのが、最近のお化粧品の良さです。
女性がお化粧をすると別人に見えるので、そら恐ろしいと思ってしまいます。

それだけに、一度化粧をしてしまうと、もう化粧無しでは、外を歩けないとも言われるようです。
確かに、普段、化粧していなかったある女性が、いきなり化粧して目の前に現れたら、それはビックリしてしまいますね。
それぐらい、化粧すると変わるのが女性なんでしょうが、

イヤイヤ! 男性だって最近のご時世は、してるんですよ(´・ω・`)化粧をm(__)m

化粧は健康に有害かと云うとそうでもなく、使い方次第だとおもいます。

でも、田舎のおばちゃん達って、化粧しなくっても日焼けもあまりせず、顔のツヤも良くピチピチしています。
これって、化粧しないからかもしれませんね。
化粧をすれば、顔面の皮膚に負担がかかり疲労もするでしょうし、その後、化粧落としの際、石鹸でゴシゴシ落とせば、皮膚も一緒に落ちてしまい本来の皮膚の保護作用がなくなってしまうので、それで肌が悪くなるって事が、最近言われています。

お肌は、触らず当たらずソットしてあげれば、お肌を守る皮膚で肌にツヤがあり、もちもちしているし、健康を肌を保てるので、本来は、何のための化粧か判らなくなってしまいますね。

「顔を綺麗に見せたい化粧が、顔のお肌を悪化させていた。」っていう事が分かってきままし。

これって本末転倒って事なんでしょうか?

参考:無料会員制出会いの場セッテングサービスコンパ街コン

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。