スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小顔が好きな女性の心理

小顔が好きな女性の心理
小顔好きって女性に多い特徴ですね。
小顔でお肌が綺麗で可愛いくて美人???
んんんんっ 盛りすぎ(´・ω・`)

でも女心を思えば、盛りすぎも止むをえませんね。
小顔に憧れる女の子の心理をついて様々な小顔グッツや小顔エステが流行っています。

小顔って生まれつきのような気もしますが、意外と小顔のお手入れとかすると、そのように(小顔)に見えてるようになります。

数分とか数秒とかでも小顔マッサージなどでそのように見えるですから普段から小顔の運動などを習慣化したらいかがでしょうか。

小顔に見えるには全て女の子がなれるとも思えませんが、それでもエステサロンとかで小顔コースが設けられています。

やはり一回とかで多少の小顔効果はでるのでしょうが、定期的に通って効率よく小顔を作っていくのが正しい小顔の作り方だとおもいます。

エステサロンなどでは、プロの小顔マッサージを受けられます。小顔マッサージを受けるには、美顔サロンとかマッサージサロン、エステサロンで小顔効果のマッサージも同時にしてくれます。

小顔は、プロのマッサージから受けることで、小顔効果もありますが、気分転換にもなったり、小顔効果で肌が綺麗になる二次効果も期待できますね。

また小顔マッサージをする事で化粧のノリがよくなるなどの効果も得られます。
またマッサージの他にエステなどで行われている小顔施術には注射による脂肪融解などもあり、脂肪を溶かす薬剤を皮下に注射するというもので、効率的に小顔になることが可能です。

マッサージ以外で脂肪吸引やエラ取りなどの施術に抵抗感を覚える人でも、脂肪溶解注射なら大丈夫だという方もおられます。
脂肪融解では、脂肪吸引よりも細部までの細かい調整をしながら自分の求める小顔になることができます。

また、脂肪融解液は安全な薬液です。たくさんの脂肪を融解させたいという時は数度の施術が必要ですが、1回1回は10分少々で終わります。皮膚への負担や体への悪影響を心配することはありませんが、効果が出るまで1カ月ほど待つ必要があります。美顔器や小顔ローラーなど、市販されている小顔になるための道具を使うことも効率的です。

これらのを用いることで、専門家並のマッサージ効果を得ることができます。家にいる時や入浴時に小顔になるためのマスクをつけることで、サウナ効果や引き締め効果によって小顔になるという方法もあります。多くの小顔グッズの中から自分に最もあうものを選ぶのが、成功のコツかもしれません。

小顔作りには、マッサーじなどの他、色々な施術方法がありますので、自分に有った方法を見つけて小顔作りをして下さい。

参考:美顔器美人革命スタイルエクサ+Kトータルビュー美容

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。