スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美容と健康を同時に保つ方法

美容と健康を同時に保つ方法
美容と健康は切っても切れない間柄ですね。
健康なら別段、美容を意識しなくても良いのかもしれないけど
美容を目指すなら必ず“健康”も意識し、最優先な項目にするべきです。

また、美容とダイエットという関係も同じ類な事柄です。

美容に全エネルギーを費やしても健康を疎かにしていると不健康な美人が作られてしまう。

もう既に、健康を害した美人なんて成り立たないと思っています。

一番危険なのが、健康を害してまでも行う“ダイエット”でしょう。
ダイエットによる事故は、沢山起きています。
それからしてもダイエットと健康を外せない一体の考え方として捉えるべきです。

美容にしてもしかりで、健康を意識して美容を心がける事で健康的な美人が作れて行くのでしょう。

美容もダイエットも何歳になっても気にするものなのです。
そのためには、健康に関する正確な知識を持つ事でダエイットも美容も健康的に保たれるのです。

アラフォー40代、50代の方でも20年前の50代の方と比べてみても精神的には若くなっているそうです。
でも肉体的な事柄を調べると年齢に応じた老化減少は昔と変わっていないそうです。
イヤ!悪化をしているのではないかとも言われています。

老化のメカニズムは加齢によって起こり心身共に変化していくのが自然摂理だということです。
当然歳と共に筋肉が弱り骨密度も低下するし、感じるのは体が思うように動かなくなってくることでしょう。

当然、心肺機能や代謝能力とか脳機能なども衰えてきます。もちろん病気にも掛かりやすく記憶力が低下してきます。

さらに体のおとろえは、いつしか気持ちのおとろえにもつながっていくのです。

美容を意識し、更に歳相応、それ以上の若さを保つ為にも健康を意識しながら美容やダイエットの方法を進められる事が、体にも心にも大切な事です。

参考:メアド交換街コン美顔器簡単エクササイズ美容と痩身

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。