スポンサーサイト



スローライフアフィリエイトを体験してみて

スローライフアフィリエイト

サト愛流スローライフブログアフィリエイトを実践するにあたり、自分なりにまとめたぺージを公開します。

zousyo

スローライフアフィリエイトというサト愛さんの教材を使ってブログとメルマガで収入を得る方法を始めて知りました。

以前から気になっていたブログの作り方を教えてくれるような教材が欲しかったのです。
次にメルマガ発行に仕方の勉強もしたいと思っていました。

でも、読み進める内に単にアフィリエイト用のブログを作っても、セールス用のブログを発行しても、何れつまずき中断してしまうのではないかと思いがありました。

何故ならブログを作るだけの技術でありメルマガ発行の方法だけを学ぶだけだと思ったからです。
これでは、作ってもそのまましてしまい、以前のように放置してしまう可能性が高いと感じていました。

そこで、以前から気になっていた「サト愛さんのブログ」でした。
このブログのどこにあれだけの稼ぎサト愛流スローライフブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法ができたのだろうと不思議でなりませんでした。

目次
スローライフアフィリエイトを体験してみて
サト愛流スローライフアフィリエイトの概要
スローライフアフィリエイトの進め方
スローライフアフィりエイトブログ編
サト愛流発信術ブログ編
スローライフって?(そんな悠長な?)
サト愛スローライフアフィリエイトへ参加して
サト愛スローライフアフィリエイト購入きっかけ
サト愛さんのスローライフアフィリエイト

マニュアルを読み進めて行く内に、これなら自分にでもできるって思えるようになってきました。

スローライフという生活パターンに
ブログとメルマガを絡め合わせて、
自分の時間を利用して、
自分のスキルで、
自分の都合で、

マニュアルを進めて行けば、
自分のスタイルとして、
マニュアルを実行して行けば、

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】

人気ランキング登録

コメント
ゴンタさんさん、
こんにちは!

美音(みね)です。
私もスロアフィ実践中です!

ゴンタさんの、真剣に取り組んでいる様子が良くわかります。

楽しんでいきましょうね。

応援します、ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 美音(みね)ブログアフィリ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

すごい熱の入ったレビューでしたね。
ずっと入り込んで読んでしまいました。
これをこのままスロアフィ暴露レポートとして無料レポートにされてもよいのではと思うくらいです。
多くの方が貰われるのではないでしょうか?
それだけスロアフィは関心度が高いと思いますよ。

本当にすごいレビューですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
ゴンタさんすごいです~~~!

素晴らしいファイル!!!

見習わなくては(^^;)(^^;)

というか見習いたい!!です!

元気良く応援♪ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで引き寄せの法則 マンギス #CjlWd7YA[ 編集]
ゴンタさん、神名です。
いつも私のブログへお越し頂きありがとうございます。

素晴らしいレビュー記事ですね。
すっかり読み入ってしまいました。
ゴンタさんのスロアフィにかける思いが
凄く伝わってきます。

応援させて頂きます。ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 #-[ 編集]
人間一番そそられるのは
ゴンタさんの実体験とゴンタさんにしか見えてこない体験談ですよ、ふふふ
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

皆さんも仰っていますが、
気合いの入ったレビュー記事で
読み入ってしまいました。

スロアフィの魅力がよく分かって
素晴らしいレビューですね。

応援ポチッ!!
コメントありがとう(●^o^●) | | りん太@ヤフオク商材徹底レビュー #YG9ONXHE[ 編集]
ゴンタさん

こんにちは。

ウブ吉です。

素晴らしいレビューですね

ゴンタさんの情熱が伝わってきます。

また遊びにきますね。

応援ぽち^^

コメントありがとう(●^o^●) | | ウブ吉 #-[ 編集]
こんばんは高山です

スローライフアフィリエイトの商材ですか。500ページはあると聞いています
サト愛さんの魂こもった商材です

応援します
コメントありがとう(●^o^●) | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

紹介と実践に感謝です。

このプロセスを楽しみましょう^^
ともに、前進しましょう~~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは、
コンダクターひで蔵です。

熱いレビューですね!
読みいってしまいましたよ。
とても勉強になりました。

またお伺いします。
応援しました(^^)/
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
こんばんは、本田です。

すばらしい記事ですね。
改めて勉強させてもらいました。

応援します!ぽちっ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | セミリタイアしよう!本田のアフィリエイト情報 #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

スロアフィをすごい見やすそうに
プリントアウトしてまとめて
いらっしゃるんですね~。

すごいです。

それだけしっかり付箋などしてあれば
いつでも見たいところが見れますね^^

それも時間短縮にはすごく
役立つノウハウですね。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #-[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

コツコツ実践するのは難しいことですが、サポートが万全で嬉しい商材ですね。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 #-[ 編集]
ゴンタさん

おはようございます。shinです。
ブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

スロアフィはいい商材みたいですね。
このような商材は初心者さんには
ぜひ手に入れてもらいたいですね^^

では、また伺わせていただきます。
応援済みです^^
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトのすヽめ:ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
はじめまして、ゴンタさん

kayo-pです。

スロアフィのすばらしさがすごーく伝わってきました。

これからも本物をどんどん見つけていきたいと思っています。

また、お邪魔させてくださいね。

では、応援ぽちっと!
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログの第一歩から学ぶ基礎ブログ!〜確実に稼ぐ応用ブロ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
たかおきななです。

深みのあるレポートですね。
集中して読んでしまいます^^

応援させていただきます☆ポチ。

コメントありがとう(●^o^●) | | たかおきなな #-[ 編集]

ゴンタさん、こんばんは、のりです。

ご訪問ありがとうございました。

すごいですね、驚きました。
これからも頑張って下さいね。

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
コメントありがとう(●^o^●) | | のり #-[ 編集]
おはようございます、神名です。
いつも私のブログへお越し頂きありがとうございます。

何回も読みたくなるような素晴らしいレビューですね。
今後も楽しみにしております。
それでは応援させて頂きます。
コメントありがとう(●^o^●) | | ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちは^^

記事下のリンクボタンが無効になっていますよ~!
バナーは生きてますが、テキストリンクが飛べません♪

でもばっちし応援済です♪
コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(ブログアフィリエイトで引き寄せの法則) #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんわww

スロアフィはとてもやさしく書かれているって聞きます。

ノウハウ形になるとどうしても難しく感じるけど、サト愛さんのはそういうのを微塵も感じさせないのでいいですよねw

応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは。

ものすごいボリュームのレビュー
ですね!とても参考になりました。

応援ポチッ!

コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで副業!@てつや #-[ 編集]
ゴンタさんの文体好きです

何度も読んでいるうちに
人柄が感じられてきて

なんかあったかい気持ちになります

コメントありがとうございました

コメントありがとう(●^o^●) | | よしも@PPCで月40万達成 #-[ 編集]
ゴンタさんさん、

こんばんは!

応援して帰ります~(^-^)/
コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(ブログアフィリエイトで引き寄せの法則) #CjlWd7YA[ 編集]
コンダクターひで蔵です。

熱烈応援に来ました!

また来ます。
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
ゴンタさん

おはようございます。はぴです。

マニュアルの付箋すごいですね~!
読み込んでる感じがします。

応援ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

いつもブログへのコメント&
応援に感謝です~^^

スロアフィの実践もありがとう~

ともに、前進しましょう~~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ゴンタさんこんばんわ。

すごいですね~。
私も見習いたいです。

応援します。ポチポチ!

コメントありがとう(●^o^●) | | OLみかん #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

読み込んでますね~
さずがです。

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+(プラス姿考) #-[ 編集]
といっても、今の私のブログはメインの商材が違うので、当分はそちらに力を入れていくつもりです。

スローライフアフィリエイトとアドセンスの記事、大変参考になります。

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!
コメントありがとう(●^o^●) | | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

さすが実践なさってるだけあって、愛着や自信が感じられます。

今日は読めませんでしたが、アドセンスの記事も好きです。

私はファンの一人です。



では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜  【侍流!】震天動地 初心者でもネットで稼げる!ア #-[ 編集]
 こんばんは。ごんたさん
 
 とんび です。

 自分の持てる時間と環境のなかで

 自分は、何ができるのか、

 どこまでできるのかを、

 常に、見極めていくことが、

 とても重要だなとかんじました。

 応援していきます、ぽち

 とんび
コメントありがとう(●^o^●) | | とんび #-[ 編集]
こんばんは、ごろはちです。
お世話になります。

毎度のことながら、丁重な作業、
記事内容に驚かされますね。

ここにくるといつも叱咤激励されるようで、
頑張らねばと思います。

またお邪魔しますね。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ #/gKLCjrE[ 編集]
ゴンタさん、

こんばんは!
この度マンギス改め「マニス」になりました♪
よろしくお願いいたします!

スロアフィ値上げが
いよいよですね~!

なんだかワクワクしてきました♪

真心こめて応援ポチポチ済です♪
コメントありがとう(●^o^●) | | マニス(スロアフィ値上げ直前!夢を叶える引き寄せの法則)!夢 #CjlWd7YA[ 編集]
ゴンタさん
おはようございます。
nobusa です。

いつも応援・コメント
ありがとうございます。

すみません。今日はコピペで失礼します

毎日寒いですねぇ~><
今週も応援活動です

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

コメントありがとう(●^o^●) | | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
おはようございますw

スロアフィもうそろそろ値上げですねw


まだ検討されてる方は早めに買って欲しいですねw


応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

こうして、ゴンタさんと
知り合えたのもスロアフィのおかげです(^^)v

またお伺いします。
熱烈に応援
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
こんばんは、日向です!

最初にこの記事を見たのは、フォーラム
でした。とにかく、スゴイです!
これ、ゴンタさん一人でアップさせたって
相当な努力ですよね!
スロアフィ全快ですね♪

応援ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 日向あおい@スロアフィは楽しい! #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
美音(みね)です。

とうとう値上げの日が近づいてきましたね。
しっかり、一歩一歩実践して行きたいと思います。

応援します、ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 美音(みね)心豊かなブログアフィリ #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは、りさパパです。

コメント、応援ありがとうございます!

スロアフィのレビュー、全部読みました。
読み始めたら、あまりに素晴らしいので最後まで読まずにいられませんでした ^^

素晴らしいです!

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ☆
コメントありがとう(●^o^●) | | りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめハウス改め
かめ康となりました。

かめハウスのとき同様
ご愛顧していただきますよう
よろしくお願いします。

今日のところは
ごあいさつのみで失礼します。

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめ康 #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

ここまで商材を使いこんでもらったら、
サト愛さんもうれしいでしょうね^-^

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)
コメントありがとう(●^o^●) | | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
こういうのを読むと、スロアフィも欲しくなってしまいますね。

応援栗☆
コメントありがとう(●^o^●) | | のぶ #DnxEwkkc[ 編集]
ゴンタさん


こんにちは、新生・楓です。
先日は私のブログに訪問&コメントを頂き
感謝いたします。

これからも宜しくお願いいたします^^


では応援済みです!
コメントありがとう(●^o^●) | | 新生・楓 #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
おはようございます!
まあくです。
ゴンタさん、スゲェよ。
ここまでまとめたら完璧だよね。
参りました。

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI[ 編集]
こんにちは。

白銀 凛です。

温かいコメント、ありがとです。

感謝します。

スロアフィのマニュアルをコピーし、
とても細かく実践結果を
残しているんですね。

ゴンタさんの意思の強さと
モチベーションの高さを感じました。

ゴンタさんのスロアフィ実践は、
今後も多くの人に
幸せと豊かさを運ぶと信じています。
 

また、分からないことがあれば

いつでも気軽に連絡下さいね。

今日もゴンタさんに、全ての良きことが
流星のように降り注ぎますように。


心からの感謝をこめて

応援しています★

PS

コメントのご返信に、
お時間がかかる場合もありますが、
いただいたコメントに対し、
心をこめてご返信します。
コメントありがとう(●^o^●) | | 白銀 凛 #-[ 編集]
昨日、ブログアフィリエイトは始めて、初収入がはいることになりました。

凄く嬉しいです!

また、遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ

応援ポチッ♪しておきますね!
コメントありがとう(●^o^●) | | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!
お久しぶりです。
megumeguです。

素晴らしいレビューですね。
とても参考になりました。
本当にゴンタさんには頭が下がります。

またお伺いさせていただきます。
ぽち♪っと
応援済みです^^
コメントありがとう(●^o^●) | | megumegu #-[ 編集]
こんばんは★

以前もおじゃましましたが
すごいきれなブログになってきましたね。
私も勉強しなくちゃ!

今日は宣伝に来ました。

稼ぎ系のお友達ともっとコミュしたくて私もアフィリエイトブログ作りました。

ニックネームも"のん"から"のりぴぃ"に変更しました。。

これからもよろしくお願いします

応援しています ポチっとな!
コメントありがとう(●^o^●) | | のりぴぃ #mQop/nM.[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康。です。

熱いレビューしてますね

それだけ、いい商材ですからね

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイト成功ノウハウbyかめ康。 #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

いよいよ値上げですね。
アフィリエイトを始めたいと
思っている方の
役に立てたのでしょうかね。
私たちは。

またお伺いします。
熱烈に応援
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
Mです

スローA

写真をはじめてみました

ちょうどいい量のようですね

ぽち
コメントありがとう(●^o^●) | | M@( *・ω・)ノブログでお金稼ぎマニュアル #-[ 編集]
こんにちは

いつもありがとうございます

僕も頑張っていってます

収入があるってうれしいですね

応援します!!
コメントありがとう(●^o^●) | | イソさん #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんにちは!
まあくです。
また来ちゃった。
つくずくスゴイなぁ、ゴンタさんは。
短気な僕にはこんなブログは絶対作れない。

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI[ 編集]
ぶーちゃんです、こんにちは♪
ご無沙汰しています。


とてもきれいにまとめられているんですね。
実践するときどこに何が書いてあるのか
すぐにわかっていつでも見直すことができそうですね。


ぽちっ。
コメントありがとう(●^o^●) | | ネットビジネスワールドマップ@ぶーちゃん #-[ 編集]
この前、ブログアフィリエイトを始めて初収入が入りました。

私に最初にコメントをつけていただいた方がゴンタさんです。

リンクまでしていただいて、いつも感謝しております。

応援ポチッ♪して帰りますね!
コメントありがとう(●^o^●) | | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
こんにちは。

ゴンタさん、初めまして
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

スロアフィをプリントアウト
されたんでしょうか?

実物として写真をアップすると
すごい効果ありそうですね。

私はまだ購入してないのですが
今一番ほしい商材です。

それではまた訪問&応援させて
いただきますね。^^

応援ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ひこ蔵 #-[ 編集]
ゴンタさん、
おはようございます
にゃんこです。

いつもありがとうございます。

マニュアルもすーごい
きれいに印刷製本されてて
なおかつ写真もかっこいい!

目次もあって
レビューがすごく読みやすいですね。


応援してます
コメントありがとう(●^o^●) | | にゃんこ@パワーブログ育成マニュアル執筆中 #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

