スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


美容と健康そして美しくある為に

美容と健康そして美しくある為に
美容と言っても以外と広いように思う。
人は、美容と云った場合のとり方が様々で
単にキレイだとか容姿の美しさだとだと思う。

しかし、美容と健康と言うと心身ともに美しくある。
それは、健康だから美しくもなれる、美しく観れると。

健全とか、健康とか言われるとがっちりした体躯を思い浮かべるけど、
そうではなく、健康美を美しいと捉えると良いと思う。

美容と云うと容姿の美しさを指してしまいがちだが、
容姿と内面までをも美容に中に含めて考えると良いだろう。

美しなりたい、とか、キレイになりたい、とか、
そのために、沢山ある美容グッツ、化粧品、化粧道具がある。

けど、それは、“盛る”とか言われる行為であって
決して、内面の美しさをも引く出すものではない。

化粧は、落とせば元に戻るし、まったく元に戻る訳でもなく、
多少、前より落ちてしまうような気がするのは、私だけだろうか?

肌のお手入れでは、スキンケアだが、
肌荒れとかニキビ治療など肌のケアをするのも美容に一つでしょう。
その場合には、皮膚の構造や睡眠、紫外線対策など肌荒れに大敵な事、シミ、シワ、タルミなどもスキンケアですね。

女性に特有な貧血など美容と健康には大敵です。

最近、注目されているヒアルロン酸を取り入れて美容などもあります。

美容関連に話題では、
アイプチとかエポラーシェ、毛穴黒ずみ、モデリート、それから豊胸手術など体への直接的な形成などで良く見せる手術など。
またプエラリアミリフィカ、プロペシア、便秘薬などで体調を管理し内面から美しく保とうというもの。

後は、本命のようなダイエットなど、美容に関しては、話題に事欠きませんね。

参考:Diet口コミDiet評価Diet比較痩せる効果ダイエット

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。