スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本酒は、お肌に美容に良いとか?

日本酒は、お肌に美容に良いとか?
誰だか知らないが、日本酒を飲んでいるとお肌が艶々になるとか言っていた。

でも、肌が艶々になる前にアル中になってしまうような気がしてならない。
若い時だと体の丈夫に併せてガンガン酒を煽っているし、その勢いは凄いものがある。
飲めない私などは、ザンザンやり込められたものだ。

しかし、アルコールに強いばかりにアル中気味になっている中年が多い。
あれ? 強いんじゃなかったの?って疑問に思っている。

強いから飲む、すると何れアル中となり、肝臓を壊し早く逝くという事になりかねない。

それでは、美容どころではなく、酒が仇になり、お肌もさることながら命まで落としかねない。

これでは、お酒が、ストレス解消どころではないし、お肌に良いと云えるものでもなくなってしまう。

酒は百薬の長だって言われるが、それは酒飲みの方便に過ぎないような気もしてくる。

医者でも「酒は百薬の長」とか言ってるし、長生きしているお年寄りの方でも
晩酌程度を嗜んでいて百歳とかの人もいるけど、酒で長生きしたとも思えない。

それよりか、体を壊す程に酒を飲んでいないということは分かったような気がする。

決して、酒が、美容やストレスや長生きとして役立ちものでもなく、
単に一時的に脳が麻痺するだけに過ぎない飲料品だと思っている。

酒は売れたし、儲かるし、そこそこに依存症にもなってくれるし、
ただアル中になれば、酒の悪さが目立つので、上手に飲みましょう!

と、言う事かもしれない。

今日は、酒と美容に付いて書いたツモリだが、
かなり外れた記事になってしまったようだ。

あああっ 先ほど、アルコールについての記事書いたのでつい、美容と絡めてしまった。

参考:美顔器美人革命スタイルエクサ+Kトータルビュー美容

コメント
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。