スポンサーサイト



スローライフアフィリエイトの進め方

スローライフアフィリエイト

【スローライフアフィリエイトの進め方】

私の進め方は、変則的なので本来、進めていって欲しい順番で述べてみます。
これはあくまでも私、個人の考えで書いているだけなのであくまでも参考としてください。


1 はじめにお読み下さい
2 スケジュールモデルプラン
3 心編
4 特典
5 ブログ編
6 メルマガ編
7 加速編


上の1~7番の順で読み進めて行くのが正しいなのではと思っています。


1 はじめにお読み下さい


本当にはじめに読んで頂きたい項目なんです。

ですが、私は何故か見逃していました。
そうです。後から読んだのでした。

サト愛さんのスローライフアフィリエイトをダウンロードし、
ZIPファイルを解凍すると解かるのですが、
『はじめにお読み下さい』のファイル書き出しは、


『まったくの初心者だったサト愛が、2年たったら、ネットでの収入が、年収1000万円を超えるようになった実際に稼げるアフィリエイトノウハウを書いた集大成のマニュアルです。』になっています。


そして
『どうぞ、じっくりと、ブログ基礎編から、読みはじめてください。ひととおり、心編まで、読み終わったらスケジュールモデルプランに、もどって、自分用のスケジュールを立てて、実践開始です。』

如何ですか?
やっぱり『はじめにお読み下さい』は、外さないで読み進まれる事をお勧めします。

私は、もろ外してしまいました。


詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"


2 スケジュールモデルプラン


こちらもPDFにまとめられています。

このスケジュールモデルプランでは、1日目から3ヶ月目に入ってからの進行過程の工程などが記述されています。その時々過程で起こる先読み的な心のこもった内容だけに時々見返すようにして常にモチベーションの維持が計れます。

この「2 スケジュールモデルプラン」は意外と大切なところなので、自分の今後の姿を思い浮かべながら読み進めて行き、必ず目標を設定した方が絶対に進行速度もアップするでしょう。


意気込みも大切ですが、自分の置かれた立場によってスケジュールが決められると思うので無理のない計画を立てて挫折しない工夫も大切かと思っています。


3 心編

sato-6

サト愛さんのスローライフアフィリエイトの肝が「心編」だという人もいます。

心のあり方編

常に、ひとつ上の目標をたてる事、悩むのは、後回しにしてまずは作業そして常にモチベーションアップを上げて行く方法とか、暗闇から、抜け出す方法、感謝されて喜ばれるアフィリエイトをしよう、アイディアの出し方、思いが現実化する、意図確認の大切さ、豊かさと欠乏の話、アフィリエイトの向こう側にも目を心を向けてメッセージを発信して行く。


ブログでもメルマガでも進めて行く時の心構えとか、挫けそうになる自分の心、見失いそうなときの為の「心編」として大切なファイルとなっています。


4 特典

sato-7

こちらは、画像で見るとブログに必要な全てがそろっていました。私はとりあえずFC2テンプレートと簡単コメント回りツール愛あい.zipを使っています。FC2のテンプレートは、ブログアフィリエイトを進めてゆく素晴らしい作りのツールだと思いました。テンプレートも特典として付いているのですが、既にブログを運営している方は、そちらを使われてもサト愛流のスローライフアフィリエイトを進めることができると思います。私は既にSEESAAブログで作っていたのですが、特典のFC2を使って新たにブログを構築し気持ちを一新させています。

コメント回りツールでしかも自動でコメントを残すなんて私は嫌いでしたが、使い方を理解してみると決してなおざりなコメントツールではありませんでした。このツールは手放せない一押しな「簡単コメント回りツール愛あい」になりました。何故か「コメント回り」とかいうと嫌らしい自動で何とかという手抜きツールのように思われますが、違っていました。確かにこのツールを使えば早くなります。私の場合、このツールのおかげで腱鞘炎から開放されたので感謝しています。手放せなくなりました。


5 ブログ編

sato-3

最初に取り組んでほしいのが、この「ブログ編」だと思います。ブログだけでも稼げるような仕組みになっています。しっかりと土台ともなる「ブログ編」をマスターさえすれば、次の段階へは簡単に以降できると思っています。全てを中途半端に進めるのではなく、ブログをしっかりと構築してからメルマガへと進めて行けば、迷うことなくサト愛流のスローライフアフィリエイトの完結されたサト愛流ワールドが完成されるのではと考えています。


6 メルマガ編

sato-4


メルマガ基礎編

メルマガとは?、メルマガタイトルの決め方、まぐまぐメルマガ発行方法、アスメルでのメルマガ配信方法、バックナンバーブログの作り方、メルマガ読者を集めよう。、ブログで、集める。、SNSで読者を増やそう、無料レポートを紹介して、読者を増やす、無料レポートのこと、無料レポートの効果的な作成方法、使い方、初心者でも、喜ばれる無料レポートの例、稼げるメルマガ記事の書き方、メルマガ記事構成の具体的な説明、さらに、稼げる記事のヒント、メルマガ発行回数や時間帯などをご紹介しています。


このメルガ編では、当然、「メルマガを発行して更に収入アップを計りましょう!」というマニュアルに仕上がっています。メルマガ基礎編とメルマガ応用編とから構成されていますが、私には基礎編をマスターするだけでもしんどいと思いました。もう既にサト愛流スローライフアフィリエイトを購入する前にマグマグからメルマガを発行していましたが、このメルマガ編を読んだ時に思ったのは、如何に自分のメルマガに対する心構えが足らなかったのかを思い知らされました。ブログも駄目、メルマガも駄目では、お話にならないので、ブログを構築してから、メルマガに取り掛かることが、成功の早道なのだと思い知らされるメルガ編でした。


メルマガ応用編

効果がある特典レポートの話、オリジナルな特典レポートをつくる、オリジナル特典の効果的な使い方やアイディア、特典の渡し方、クリック率、開封率をアップさせるためには?、立体的なメルマガ配信方法で加速、データ分析しながら、メルマガ発行、予約投稿を活用する。ブログとメルマガのハーモニーで大きく稼ぐ方法などが書かれています。

メルマガ応用編の概要は、まだメルマガの応用までは、実行していませんので取り組みましたら、逐次、コメントして行きます。

後、数ヶ月は、始まりませんので、待てない方は、サト愛流スローライフアフィリエイトを手にされた方が良いかと思います。

詳細はこちら>>サト愛流スローライフブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ法


7 加速編

sato-5

加速編は、自分が中級者になったって自覚するまでは、封印しておこうと思いました。何故ならブログの完成とメルマガでの集客術をマスターしてからでも遅くはないと感じたからです。オリジナルな特典レポートを作るって、それって気が遠くなりすですが、でも何故かトライしてみたくなってきます。ブログの構築、そしてメルマガの発行して行く過程で必ず身に付くノウハウとか思いなどでてくるのだろうし頭の隅にでもしまっておいて、自分のオリジナルな特典レポートを作るのを楽しみに進めるのも良いのかなって思っています。


逸る気持ちを「スローライフ」と言う言葉で気持ちを落ち着かせて、アフィリエイトを細く長く継続できれば良いなって思っていますが、ここまで読まれた方は、私、ゴンタの心境を読み、「おおおおっ 焦っているジャン!」って感じているかもしれません。正にその通りでして、自分自身にブレーキを掛けるだけで疲れてしまいます。

スローライフアフィリエイトたるスローライフを自覚して「ブログアイリエイトで楽しく稼ぐ法」を着実に実行して行ければ、こんな幸せなことはありません。

長い記事をここまで読まれる方っていないのでしょうが、とりあえず、ありがとうございました。

とにかく内容が濃く、写真でもお分かりになるかもしれませんが、ブログとメルマガでスローライフなアフィリエイトが楽しめるだけのボリュームがあります。
紹介は一部となってしまいましたが、これからも、何度もマニュアルを確認しながら実証して行きます。

サト愛流スローライフアフィリエイトを手にされた方は、自分が置かれた環境やスキルなどでもスローライフなパターンが違ってくるのでしょう。
ライバルとして、また仲間としてもサト愛流スローライフアフィリエイトを実践し、成功されることを期待しています。

フォーラム内でお待ちしています。何か貴方のお手伝いさせていただけたら嬉しいですね。

ゴンタより

詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"




コメント
イオです。

いつもありがとうございます。


自身の体験に基づく記事は、
興味がそそられます。

楽しそうにされているゴンタさんを見れば、
見てる側もワクワクしてきますね~


ではまた来ます。応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんにちわ!訪問させていただきました!
時々、拝見させていただきます!

ぽちっとオン!
コメントありがとう(●^o^●) | | 羆野文章 #-[ 編集]
イオさんへ

ありがとうございます。
経験しか書けないので
そのようにしています。

羆野さんへ

ありがとうございます。
今後ともよろしく!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
すいかのたねです。

すごく細かいレビューですね。

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
すいかのたねさんへ

コメントありがとうごうざいます。
細かすぎるのでもう少し見易く改善して行きたいと思っています。

ありがとうございます。
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
> こんにちわ!訪問させていただきました!
> 時々、拝見させていただきます!
>
> ぽちっとオン!

ありがとうございます。
皆さんのお役立ちできる記事を書いて行きますので
今後とも宜しくお願いいたします。
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちは!
はじめてコメントさせていただきます。

楽しそうに実践されていて、
こちらまで、楽しくなってきます。
アイコンも、画像で見せてもらえると
楽しいです。

見習うところ、満載です!!


応援ポチリ
コメントありがとう(●^o^●) | | 海真珠(まりん)@【ヤフー】に強いと噂の【無料】ブログリスト #-[ 編集]
ゴンタさん

ご訪問コメント
有難うございます。

いい商材を紹介されていますね。
お互い頑張りましょう。

応援です。


コメントありがとう(●^o^●) | | ラッキー #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

