スポンサーサイト



書くチカラがネットを制するって本当?

書く力

話す力

書く 力


貴方は、どちらに重きをおきますか?

ネットの世界では、書く力
文章力で大きく収入が分かれてしまう、
そんな恐ろしい世界でもありますね。


携帯にしろ、パソコンにしろ
ネットに繋げて最初に見るのは、

文字です。

最初に目に入るのが「文字」です。

この文字の力によって
利益も生み徒労に終わってしまう。


そんな世界に参入して稼ぎたければ、
文章力を高めるしかありません。


そんな文章力を高めてくれる優れた
教材が、文章のプロが、教えてくれた
頼もしい教材が、出版されました。


私が、この書く力を

このマニュアルを早い時期に手にできました。
そして、PPCやサイト、ブログに応用できました。

大変に役だっちました。

パソコンに向かっても書けない文章
悩み苦しんでも思い浮かばない文章


以前、私は、この書けない文章で悩みました。

広告文を作って投稿してもクリックがサッパリで
クリック反応が無い私の文章のどこが悪いのか、
私は、皆目検討がつかず、直す所さえしらず、


当方にくれるばかりでした。


そんな時、

この『書く力』のセミナーを開催する旨、
私にお知らせメールが届きました。

私は、渡りに舟とばかりに二つ返事で参加しました。

そこで『書く力』をみっちり教えていただき、
例題などを交えて一気に短時間で書いたのが、
以下の娘に当てた文章です。

●留学している高校生の娘に書いた文章です。air-mail手紙
冬美への手紙

こちらの文章は、セミナーの一環で
私が、書いて発表したものです。

こんな事を数分で書き上げる訓練をしました。


チョットした教え、
少しのアドバイスで
感情を込めて書けてしまった事に
私自身、ビックリしています。

そんな

私の文章力アップの心の辞典が、
これから発売されると知らせがあり、

私の文章力アップの教書ともなっている


詳細は、こちら

【PPC最終兵器】Dr.Kのライティング・クリニック<PPC編>


こちらは、PPC広告に特化したマニュアルですが、
良くまとまっているので私は、もっぱらこちらを使っています。

コンパクトにまとめられて3,980円のお値段になっています。

私が使っていて便利なので、皆さんへも
お知らせしたほうが良いのではと思いました。



こちらは、先に発売されていた『7日間で身につく売れる文章を「書く力」』と
言われる書くチカラ・マニュアルです。

詳細は、こちら

7日間で身につく売れる文章を「書く力」』です。


インターネットであらゆる文章力を身に付けるマニュアルに仕上がっています。

全て網羅されているマニュアルに仕上がっていますが、
チョットお高い(14,800円)お値段になっています。

これからインターネットでの活躍したい方とか、
情報商材などを発行する方には、超お奨めな

最良のお手本になり、書くチカラが身につき、
きっと手放せない一冊になる事でしょう。

内緒の話
Dr.Kにお会いしてます。
凄く良いヤツ(ごめんなさい)
文章抜群、でも、おしゃべりはね。
まっ、天は二物を与えないとか。

コメント
すいかのたねです。
ライティングはアフィリエイトだけじゃなく、社会人としても必要なスキルですよね。(*^^*)

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!

書くこと、大切ですよね。
記事を増やすことが最大の
SEO対策であり利益をになる。

奥が深いです^^

応援ポチッ!

コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで副業!@てつや #-[ 編集]
こんにちは!

以前、ゴンタさんに
マイフレ申請して頂いた
はじんこと申します。


ライティングスキルって
稼ぐためには本当大事ですよねぇ~

ブログを書き始めて、
最近よく思います。


応援ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | はじんこ@PPCアフィリで今月は15万円達成の予感? #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

すいません・・・
未完成のブログで

1つ間違えると崩れてしまって
苦戦中です

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
たかおきなな です。

何やら、私の本業(営業)にも
活かせそうな内容です^^

情報の宝庫で、ブログ訪問
楽しみにしています!

応援☆ポチっとな。

コメントありがとう(●^o^●) | | たかおきなな #-[ 編集]
どうも、ikusuです。


文章力は大事ですね。
ネットだと物を伝える基本は
文章ですもの。


人間味ある文章で、
なおかつベネフィットも示せるよう、
日々精進です。

またお邪魔させて頂きますね。
応援もさせて頂きます。
コメントありがとう(●^o^●) | | ikusu #-[ 編集]
こんばんわ
コンダクターひで蔵です。

ライディング、恥ずかしながら最近覚えました。
確かにネットは文字だけで伝える能力を高める事は重要ですね。

またお伺いします。
熱烈応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
こんばんは~、本田です。

ネットの世界では「書く力」はすごく大事ですね。
今まで営業として「話す力」に重きをおいてきた自分としては、勉強することがたくさんです^^;

応援します!ぽちっ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | セミリタイアしよう!幸せな資産を築くアフィリエイト情報室 #-[ 編集]
papa渡邉です。
いつもありがとうございます。

今日は事情により、
応援のみさせていただき失礼します。

申し訳ありません。
コメントありがとう(●^o^●) | | プラチナパッケージのコンセプト #-[ 編集]
こんばんは!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

スイマセン、今日は取り急ぎ応援だけして帰ります。

あとでゆっくり拝見させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

文章を書く力はとっても大切ですよね。

僕は日々勉強です!
まだまだ文章力をあげていかなきゃです><

どんなに思いがあってもそれを
文章にして伝える力がなければ
伝わらないですもんね。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #-[ 編集]
ゴンタさん、おはようございます。

ぺんたです。

コメントありがとうございます。

ゴンタさんは文章がお上手なのに、
まだスキルアップのために努力なさってるんですね。

私も見習わなくちゃ。

またお邪魔します。

ポチっと応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトでスローライフ #-[ 編集]
ゴンタさん、おはようございます。
美音(みね)です。

書く力、大切ですね。
ちょっとしたアドバイスで、グッと向上しそうですね。

応援します、ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 美音(みね) #-[ 編集]
ゴンタさん、神名です。
いつも私のブログへお越し頂きありがとうございます。
心に響く文章。
そんな文章を書きたくて日々勉強していますがなかなか上手くなりません。

ゴンタさんの文章はお上手なので、さらに磨きがかかりますね。

それでは応援させて頂きます。
コメントありがとう(●^o^●) | | ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 #-[ 編集]
ゴンタさんの文章は
遠くにいる母親を思い出してしまいました

ああ、迷惑かけたなあ・・・の日々です
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
こんにちは、mariママです。
先日は早速、ブログ訪問&コメント
有難う御座いました<(_ _)>

私も最近、ある商材で書くことの大事さを
学びました。
といっても、まだ勉強中ですが・・・(~_~;)
でも、ブログを始めた頃に比べると
随分変わったと自分で思ってます。

心のこもった文章は、
読んでくれる方の心に響きますね^^

応援ぽちっと~♪
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

書くことってホント大切ですね。

訓練にもなりますし
徐々にうまくなってくる気がします。

特にブログなどでは
記事の多さも関係してきます。

どんどん実践して
書き込んでいく重要な課程ですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんはww

文章書くのは趣味のほうで作ってた小説作りとか脚本作りで結構頑張ってましたねw

くさいせりふをかいてるときはちょっと恥ずかしくなったりもしますねw


応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
こんばんは高山です

文章は書くのは好きですね。でも殆どの人はかけないのが現状です

応援します
コメントありがとう(●^o^●) | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

COCOもライティングについては
日々勉強だなあと思いつつ、常に
良い文章をかけるような努力してます^0-^

応援ポチン♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

書く力はすぐ付くものではないので、地道な努力が必要ですね。

まだまだ勉強です。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 #-[ 編集]
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私も文章力を付けたいと思っています。
感情がこもっている文章を短い文で書きたいですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
おはようございます!

サト愛です。

ステキなお手紙ですね~

Dr.Kのライティングクリニックも
いいですよね。役立ちます~^^

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ゴンタさん、

こんにちは!

あれれ?
一般発売?

あれれr?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
慌てて確認。

ホントだ・・・・。

ゴンタさん、私気が付いていませんでした(^^;)


情けな。。。

思い出せば、これライティングテクニックすごく良かったんですよね!

私もお勧めです~♪


では急いで私もUP作業をば
(・_;☆\(-_-)


元気良く応援♪ポチ♪して帰ります~。


コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(ブログアフィリエイトで引き寄せの法則) #CjlWd7YA[ 編集]
Mです。

ランキングからきました。

こんにちは

ライティング大切ですね

私は誤字脱字が多いです。

(T∇T)

応援ぽち
コメントありがとう(●^o^●) | | M@( *・ω・)ノブログでお金稼ぎマニュアル #-[ 編集]
こんにちは♪ゴンタさん

娘さん、留学されているのですね
「娘を誇りに思う」お気持ちが伝わってきて
じーんとしました。

けーじ先生の商材、評判良いですね~♪
PPCと書いてあるので、
サイトアフィリな人には
関係ないのかな・・?と思っていたのですが、
やはり、すごく参考になるところが多いんですね。

けーじ先生、私もお会いしたことあります。
オフ会で。
良い方ですよねv(o^▽^o)v

応援ポチ☆です

コメントありがとう(●^o^●) | | 海真珠(まりん)@【ヤフー】に強いと噂の【無料】ブログリスト #-[ 編集]
ゴンタさん、

こんにちは!

ライティングクリニックに益々はまっています(笑)

大切な事ぎっしり詰まっていますよね~(^-^)
これ買って良かった~つくづく思っています♪

元気良く応援♪ポチ♪して帰ります~。
コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(ブログアフィリエイトで引き寄せの法則) #CjlWd7YA[ 編集]
ゴンタさん、

はじめまして。
MJから訪問させていただきました。

娘さんへの手紙、ステキです。
すっごい力強い文章、
インパクトありますね。

応援ポチ

コメントありがとう(●^o^●) | | ネット副業でワクワク☆実践・ウィルリッチ! #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは、ごろはちです。

文章書くのって難しいですよねー。
ごろはちは、しゃべるのも書くのも苦手です。

でも、ゴンタさんの記事、
まえからずーっと、きっちりとして、
凄いなぁと思ってましたよ。

ごろはちより。
ではでは、応援ぽちりと帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ #/gKLCjrE[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

会った事があるんですか!?
凄い・・・

読ませる文章
引き込ませる文章
心に響く文章

難しです(^_^;)

またお伺いします。
熱烈に応援
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
こんにちは、mariママです。
最近ご無沙汰してます。
元気にしてらっしゃいますか?
応援しますね^^
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

