スポンサーサイト



ブログやメルマガで稼げるって本当!?

ブログやメルマガアフィリエイト

STEP 1 ネットで稼ぐ副収入の疑問 その1


ブログやメルマガで本当に稼げるの!?

誰でも最初に思う疑問ですね。

当然、私も同じ疑問で一杯でした。

しかたないです。

この世界って怪しそうですから


でも稼げている人もいるんですよね。
最近では、テレビでも話題に上っています。

子育て真っ最中の主婦でも とか、
サラリーマンが、小遣い稼ぎに とか、
定年後の年金生活の足しに とか、

様々な方達が稼いでいる現状を
有力メディアが取上げています。


STEP 1 ネットで稼ぐ副収入の疑問 その2

でも、本当に?

私が?

私でも?

と、稼ぐ事への疑問を持たれますが、

意外とすんなり始められます。

それは、

稼ぎへのステップ踏んで
確実に実践して行けば、

誰にでもできる稼ぎの構造を
以外と簡単に構築できるからです。


スキルの有る方なら『飛び級』も
有り得るでしょうが、始めての方でも
ステップを踏みながら進めて行けば、

意外と楽しく稼ぎの構造を簡単に
作れるって納得できると思います。


STEP 1 ネットで稼ぐ副収入の疑問 その3

・無料で使えるFC2ブログ

ここでは、なるべくお金を使わずに
それも無料で作れるのなら、
無料でブログを作って行くことにします。


先ず、始めの一歩は、ブログの構築からです。

稼ぎのブログは、FC2を使います。
何故、FC2かと言えば、
このブログがFC2だからです。
参考にするには、最良だからです。

無料系の多くのブログを使ってみましたが、
以外とFC2の良さに気がついたからです。

無料で使える高機能なFC2ブログです。

また無料でFC2ブログのカスタマイズ←近日公開します。


・無料でも商用で使えないと

最初に使ったブログは、ブログルという
アメリカ在住の日本人が運営するブログでした。

こちらは、残念ながら商用には使えないので
主にプライベートに使っています。
※現在、紹介制になりました。
buroguru-gonta
このブログでは、月間賞まで戴きました。
外国便で賞が届き、驚いたのを今でも
覚えています。嬉しかったですね。


STEP 1 ネットで稼ぐ副収入の疑問 その4

・ブログの特性を活かす有効な使い方

ブログには多くの有効な使い道があります。

プライベートな連絡用に とか、
同じ目的の仲間を募って とか、
互いの語り合う場として とか、

意外と多いと感じたのが、
自慢の写真掲載でしょうか。
これは、簡単操作のデジカメが、
普及したのも大きいですね。


でも、ここでは、『ネットで稼ぐ為のブログ構築』ですから、
目的が違うだけでブログは同じですよ。(●^o^●)


ブログを構築して行く時に目的をハッキリと
意識しながらでないとブログのオモシロさに
専念し過ぎて『稼ぎの為のブログ構築』を
忘れてしまうかもしれないのが怖いです。


それだけブログ作りは簡単で楽しいツールなんです。

数時間もブログの管理画面と遊んでいれば、
それなりのブログが出来上がってしまう。

そこに自分の発信したい記事を投稿して行く
それだけなんですね。ブログとは。

難しいと思えば難しくも感じてしまうし、
易しいと思い、楽しいと思って取り組めば、

ブログを作り続けて行けば、必ずや
目の前が開け夢が現実のものとなり、
夢が夢でなくる時が、きっとくるって
信じてブログ作りを楽しむ事が一番


要は、心の持ち方次第でなんでしょうね。


早く自分の発信基地を作り、
安定した稼ぎの道を構築して行く

今後の心のより所として、
フトコロを暖める道具として、
また使えるマシーンとしても

ブログから始めるのが、
私は、ベストな道かと
そう確信しています。


多くのブログの構築本が、
出版されています。
私も購入しました。


でもそれのどれもが、どの本も
私を満足させてくれませんでした。

ブログで稼ぐワザ、ブログで儲ける術、
ってやはり特殊な技法なのかと疑りました。

でも、ブログで稼いでいる人は、
現実に存在しているのですよね。

そこで、見つけたのが、
無料でノウハウを見につける方法でした。

有るんですね。そんな良い情報が、
無料で入手できるんです。←こちらは近日公開いたします。

私の実践ブログのネタです。↓↓
詳細は、こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"

コメント
早々のブログ訪問&コメント
有難うございます。

今後とも宜しくお願いします。
情報交換出来たら幸いです。

ではまたお邪魔します。ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆういちろう #-[ 編集]
こんばんは、mariママです。

ブログの構築も日々の積み重ねで
自然と出来ていった気がします。
解らなかったことも、解る様になって。
目的を持って、コツコツと続けること
とても大事ですよね^^
あと楽しみながら・・・

応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

無料ブログから、
アフィリエイトの世界に入る人が、
殆どではないでしょうか。

無料ブログで活動を始めて、
様々なものに出会い取り入れながら、
自分に向いたスタイルが、
見つかるような気がします。

では
応援して帰ります。

コメントありがとう(●^o^●) | | 新価格 プラチナパッケージ #-[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ブログを始めた時は不安でした。

本当に人が見てくれるのかなと思いながらの日々でした。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんばんは~桜子です。

スローライフ、私も持ってます^^
やはりサト愛さんは人とやってることが違うというか
抜き出ていろんな努力をされてますよね

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
コメントありがとう(●^o^●) | | 桜子@もうすぐ300万達成 #-[ 編集]
おはようございます!

サト愛です。

スロアフィの実践と紹介ありがとうございます。

まずは、無料で稼ぐと、それを資金に
できますね~~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。

私は趣味ブログ書いているときは
あまり人に見てほしくないなって思ってました。
内輪で楽しんでいたので。
今とは逆ですね^^;

応援済みです
コメントありがとう(●^o^●) | | yukky #-[ 編集]
おはようございます。りん太です。
いつもお世話様です。

ブログルで月間賞をもらっていたなんて、
ゴン太さんって凄いブロガーだったのですね。

どうりで、とても整理されて見易いブログだと
思っていました。

応援ポチッ!!
コメントありがとう(●^o^●) | | りん太@ヤフオク商材徹底レビュー #YG9ONXHE[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!

最近思うのですが、ブログで稼ぐ
方法はとにかく記事を書くこと
ではないかと。

小手先のテクニックより最大の
SEO対策になると思います^^

応援ポチッ!

コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで副業!@てつや #-[ 編集]
ひで蔵です。

私は最近ぶれないブログが必要だなぁと感じています。
自分がぶれると訪問していただける方もぶれてくる。
目的を持ったブログ作成は大切だなぁと感じています。

またお伺いします。
熱烈に応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
こんにちはww

趣味で造ってるブログは、運営が8月で止まってます・・・・

yahooブログなんでアフィリもできないですしねw

応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
ゴン太さん、こんにちは。
ついつい、記事をさかのぼって読み
耽って・・・暫し滞在してました。
引き込まれました!
ゴン太さんが、目の前で作業をして
いる光景が見えているような・・・
そんな感じでした。
頑張っておられるゴン太さんを応援
しています!

私は、さきほど強風吹き荒れる中を
散歩して気分転換、そして現在、
セッセと改正特定電子メール法準拠
したメルマガに変更するために個人
情報表示サイトを作成しています。
もう少しで、オプトインのシステムで
購読者さんに配信して改めて登録を
して頂こうと思っています。

また来ます。 応援ポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | ペガサス #-[ 編集]
Mです。

応援ありがとうございます。

ブログの最初に使い慣れたのを
ずっと使うでしょうから、
最初のブログえらびは大切ですね~

私はFC2、ライブドアです。

応援ぽち
コメントありがとう(●^o^●) | | M@( *・ω・)ノブログでお金稼ぎマニュアル #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


賞がもらえるって
嬉しいですね。

私、インフォトップさんから、
クリスマスプレゼントが届きました(爆


ではまた来ます。応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんにちわ!訪問させていただきました!

アフィリエイトは、

やり方しだいで

稼げるのだと思います。

勉強しなければ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 羆野文章 #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

ゴンタさんの頑張りがとてもよく伝わります。゚∀゚)ノ '`ィ

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
コメントありがとう(●^o^●) | | のり #-[ 編集]
こんばんは、かかろっとです^^
いつもありがとうございます。

私もいろいろなブログ使いましたが、
使いやすいのはFC2ですね。

使い慣れてるのはseesaですが^^

どのブログでもそうですが、
慣れるのが一番です。

では、
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
コメントありがとう(●^o^●) | | かかろっと-アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞け! #-[ 編集]
こんばんは。
たかおきななです。

ゴンタさんの記事は深いですよね。

しっかり読み込んでしまいます。

ひで蔵さんのコメントにもありましたが、まずは自分が軸をもって、芯を持って、で、はじめて他人様に何かを伝えることができるんだと思います。

勉強になります。

では、応援☆ポチっとな。
コメントありがとう(●^o^●) | | たかおきなな #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

FC2は私も今も使って
いますが、無料ブログ界

ではピカ一かも知れませんね~

あとはコツコツ構築していくしか
ないですね~

私も今その作業です

ではm(__)m

コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんはてっです

いつもありがとうございます

楽しく進んでいけてるのが
よく感じられますね。

FC2はいいですよね。

大好きです
今後のカスタマイズ記事
楽しみにしてますね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ブログをはじめるときは本当に不安ですよね。

これで稼げるのだろうか??
3年以上もやっていると、そういうことをついつい忘れてしまいます
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちは♪

いつも心のこもったコメントありがとうございます!!

今日は応援ポチしに立ち寄りました♪

コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(ブログアフィリエイトで引き寄せの法則) #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


まずはしっかりとぶれない目的を持つことが大事ですよね~


そこを確立してくれるのがスロアフィではないでしょうか。


応援ポチン♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
いつも有難うございます。

なるほど・・ブログルで
月間賞ですか・・。
素晴らしいですね。

学ぶ事がたくさんあります。
またお邪魔します。
応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆういちろう #-[ 編集]
ごんたさん

こんばんは、shinです。
いつもありがとうございます。

僕も始める前は疑いまくってました。
でも、考えててもどうしようもないので、絶対に稼ぐと誓って始めました。

まだまだ目標額には届いてないですが
何事も始めることが大事ですね。

では、また伺わせていただきます。
応援済みです^^
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトのすヽめ:ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
ゴンタさん、おはようございます。

ぺんたです。

いつもコメントありがとうございます。

夢が現実になる日を信じて続けるって大事ですよね。

気軽にやれるアフィリエイトだからこそ続ける意味はあると思います。

ポチっと応援します。
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトでスローライフ #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつもありがとうございます^^

私はブログアフィリ初めて
1年たちましたが
最初っって勇気いりますよね~

結構大変ですけど
お互いがんばりましょう~(*'ー'*)

応援ポチ~(*'ー'*)
コメントありがとう(●^o^●) | | いちご・お宝ブログ売れてます #-[ 編集]
こんばんわ!ゴンタさん!

アフィリ息子です!

ランキングからやってきました!

SNSではお世話になってます!

とても見やすいブログで

よかったです!

又よろしくお願いします!

ブログ応援ポチッとオン!!!!
コメントありがとう(●^o^●) | | 高い情報商材買う前に このレポート読んでください! #-[ 編集]
ひで蔵です。

今日は応援して帰ります!
メリークリスマス♪
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
すいかのたねです。
いつもコメントありがとうございます。

ブログアフィリは簡単に始められる分、落とし穴も多いんですよね~。

情報を見極めることも大事なスキルですよね。

応援ぽち♪

コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!

megumeguです(*^_^*)

ブログへの訪問とコメントありがとうございます。

とても丁寧な記事を書かれていて、
好感が持てました。
参考にさせていただきます。

またお伺いさせていただきます。


応援させていただきます!ぽち^^♪
コメントありがとう(●^o^●) | | megumegu #gE./HRlE[ 編集]
ゴンタさん、
いつもコメント有難うござます。

良いじゃないですか!
雰囲気とてもよくなりました。

それとリンクも有難うございます。
私のほうも貼らせて頂きます!

またお伺いします!
熱烈に応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは!

はじめまして

かめハウスです。

夢や目標があるとそれを達成するために
突き進むだけですね。
まっすぐに自分を信じて

では、また寄らせていただきます

応援☆ぽち☆
コメントありがとう(●^o^●) | | かめハウス@ワクワク #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
美音(みね)です。

しばらく、ご無沙汰していたら、ブログの色が変わっていました!
明るくなって、いいですね!

応援します、ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 美音(みね)ブログアフィリ #-[ 編集]
はじまして。ミッシーです。

ブログへのコメントをいただきありがとうございます。

わかりやすい文章で読みやすいですね~

応援ぽち
コメントありがとう(●^o^●) | | ミッシー #-[ 編集]
こんばんは、mariママです。
今日はご挨拶に来ました。
年末につきブログは暫らくお休みします。
私の様なブログにも訪問&コメ頂き
有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年を~♪
応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
こんばんは、ごろはちです。
久々にきましたら、またまた魅力的になってますね。

相変わらず、読みやすい配置、色使いなど参考にさせていただいてます。

では、また来ますね。

応援、ポチリと帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!月 #/gKLCjrE[ 編集]
ゴンタさん、こんにちわ! 

ひで蔵です。
いつも有難うございます。

スロアフィをきっかけにゴンタさんと出会い、色々と学ばせて頂きました。

若輩者が言うのもなんですが、
やはり人生の先輩の文章には、力強さと重厚さを感じています。

来年も一緒に頑張って行けたらと思います(*^_^*)

2009年が、ゴンタさんにとって
良い年になりますように、
願いを込めて応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
ゴンタさん、ご無沙汰しています。
こちらでご活躍中だったのですね。

今まで私も情報商材についてはいくつか見ていましたが一歩引いていました。

知っている方が使って良かったとの報告があるものって安心できますね。

私もやってみようと言う気になりました。
目標は半年である程度の成果を上げたいと思っています。
コメントありがとう(●^o^●) | | shino #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

