スポンサーサイト



ジェームス・スキナーCD無料!?

ジェームス・スキナー無料CDで自己啓発してます。

ついに手に入れました。
ジェームス・スキナー無料CDプレゼント
http://blog57.fc2.com/control.php?mode=control&process=entry
忙しさにカコツケてノビノビになっていた
ジェームス・スキナー無料CDプレゼント企画を何とかゲットしてノンビリと聞いてます。


●楽天家ゴンタの年金生活でも忙しい副収入への道

ネットでのお小遣い稼ぐ法で忙しい毎
日です。


本当は、そうでもありません。
違う意味で忙しいだけなんです。


実は、


ようやく晴れて『定年』を迎えられて正に自由人の一員に
待ち遠しかった定年、待望だった年金生活が始まった。


毎日が日曜日だって?

だれが?

違いますよ~♪


でも、定年になり年金生活ともなれば、ノンビリ過ごせそうだと、
そう思っていたのだが、それもそうでもないことが判明してきた。


その理由が、退職金とか、年金とか、健康保険とか、
知らなかった多くの手続きが、それも煩雑な手続きが、
ネットで稼ぐ団塊世代の父さんを待っているのです。


そんな、こんなで、ブログもメルマガの投稿も滞っているのでした。



そんな多忙ななか、見つけたのが、これ!

成功の9ステップのジェームス・スキナーのCD無料プレゼント!!


無料に弱い私ですが、やっぱり、なにせ年金生活なんでして


『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


※無料でお勉強できるので早速、貰いました。(●^o^●)



嬉しいですよね。
お勉強の教材が無料で手に入るんですから
特に年金生活者には、最高の贈り物ですね。


この無料CDの中身なんですが、
それが、経営コンサルタントとして
その道のプロとして100社以上の大企業や
政府機関を指導し、自分自身でも30社以上の
会社の経営をやってきたようです。


ジェームス・スキナー氏の影響を受けた
多くの著名人が、実際に成功したとか。


これから会社を大きくしたいとか、
何時の日か起業して成功したいとか、


そんな事を考えていても
何故か、そのままで
何故か、思うだけで


殆どの方が、普通人で終わってしまう。


でも、勉強だけは、している。
何とか生活を変えてとか、
だれもが考えていませんか?


そんな方には、無料なCDを
使ってお勉強するのも良いですよね。


無料ですから、このCDを請求してみて
自己啓発の一助としてみて下さいね。


CDだと聞くだけですから
ノンビリと過ごすリビングルームに
BGMで自己啓発な内容を流して
モチベーションのアップで良いですね。




『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント


ここからは、
●お話の話題がかわりネットでお小遣いを稼ぐ法
す。


サラリーマンのお小遣いのお話です。
サラリーマンの永遠の課題?
私も以前はそうでした。(ーー;)


お小遣いなら月5万円くらいでしょうか。
サラリーマンが使える月平均のお小遣いは、


まっ、アクまでもお小遣いですから
生活費までとなると30万円は、稼がないとね。


それから、家庭を持ちでお子さんに
まだまだお金がかかる家庭であれば、
最低でも30万円とかになるんでしょうか?


家計を預かっていなかった事が、
家計の収支を知らない日本の男、
サラリーマンが如何に家庭を
省みないかがバレバレですね。


私は、年金生活者ですが、
子供がまだ高校生なんです。
それも現在、フランス留学中!(^^)!


60才からの年金では、とても生活費賄えません。


でも会社からの嘱託(しょくたく)を蹴ってまで
私は、どうしても自由人になりたかたんです。


皆さん、この気持ち解かりますか?
まだ、お若い方には、実感が沸かないでしょうね


年金生活者の収入って?


年金生活と言えば、収入は、年金だけでなんで
使えるお金も決まってきますよね。


だから出るお金をなるべく少なく押さえるがコツ


少しでも安くチョットでも出費を抑えるが重要かと
これが、年金生活者の知恵かなって思えてきましたよ。


そして、なるべくなら無料で済ませられるなら


当然、無料が良い。

最近、特に思うようになりました。

●次の記事
ジェームス・スキナーCD無料をBGMで?
コメント
みきです。
ブログを回らせていただいています。
素敵なブログ~^^
勉強させてくださいね。

こうして頑張ってるブログみると自分の励み
になります、よーし、頑張るぞ。

応援していきます~
コメントありがとう(●^o^●) | | みき #-[ 編集]
ゴンタさんこんにちは、
papa渡邉です。

お子さん留学中だと
まだまだのんびり出来ませんね。

定年で出来た時間を有効活用して、
アフィリエイト活動を頑張ってください。
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイト虎の巻ってなんですか? #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

教育にはお金をかけたいのが、親心ですね^^
フランス留学、すてきです~

応援します、ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 美音(みね)ブログアフィリ #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

たとえ貧乏でも子供には…

と思いますが中々
世の中甘く無いですね

本業で稼げないなら
副業を頑張るしかないです

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

年金に頼らなくても
暮らせるように備えたいです。

そのために頑張ります^^


ではまた来ます。応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
すいかのたねです。

これはアフィリエイターでなくても見ておいた方が
良いCDですね。

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ライムグリーンの、綺麗な見た目になりましたね。

訪問者が喜ぶと思います。

また来たくなるように変わりましたね。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座   #-[ 編集]
ゴンタさん、お久しぶりです!
勇音(いさね)です。


デザインが変わっていますね。
新鮮で良い感じです。

僕もちょこっとデザイン変更をしました。

デザインを変えると、
気分が改まって良いですよね。


いつも応援ありがとうございます。

僕からも応援します!ポチっ

by 勇音(いさね)
コメントありがとう(●^o^●) | | 勇音(いさね)@一級ブログ建築士 #-[ 編集]
いつも有難うございます。

このCDはホント!いいですよね!
私も何度も繰り返し聞いています。
ではまたお邪魔します。
応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆういちろう #-[ 編集]
こんばんわ

自己啓発は良いですよね。
だれた時に読み返したいものです。

いつまでも向上心を持たれているので
素晴らしいなと思いました。
見習いたいと思います
コメントありがとう(●^o^●) | | 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは。
たかおきなな です。

来年から当分の間、給与カットです…。
補填しなくては!
ジェームススキナーは本業絡みで、
本を読んだことがあります。

意識改革が必要ですね。

応援☆ポチっとな。



コメントありがとう(●^o^●) | | たかおきなな #-[ 編集]
こんにちはてっです

ブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

サイトが変わってますね。

またいい感じです。

無料でできること
手に入ることはぜひ使いたいですね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんわ!ゴンタさん!

アフィリ息子です。

コメントありがとうございます!

僕はこれまだ手に入れてないのですが

気になってます^^:

ブログ応援させていただきます!

ブログ応援ポチッとオン!!!
コメントありがとう(●^o^●) | | リンク切れチェック機能付ぎゅっとURL@アフィリ息子 #-[ 編集]
高山です

私も年金を当てにせずアフィリエイトだけで頑張りたいと思います。もらえるかどうかはわかりませんし

応援します
コメントありがとう(●^o^●) | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ゴンタさん、おはようございます。

ぺんたです。

いつもコメントありがとうございました。

以前は「年金生活者」という言葉には、
悠々自適という印象があったんですが、
現在は違いますね。

そんなゴンタさんを応援します!ポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトでスローライフ #-[ 編集]
ゴンタさん、
おはようございます!

megumeguです(*^_^*)
いつもありがとうございます。

ブログのデザインが変わりましたね!
素敵です^^

頑張っている方を見ると、
こちらも励みになります。

またお伺いさせていただきます。
応援させていただきます!ぽち^^♪
コメントありがとう(●^o^●) | | megumegu #gE./HRlE[ 編集]
ゴンタさん
おはようございます。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

無料でもらえるものを大いに活用して
無料にしなきゃよかったって
思わせてやりましょうね(笑)

お子さん高校生なんですね!
しかもフランス留学とは。

びっくりにビックリが重なりました。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!

ゴンタさんは、私より大先輩だったんですね。
プロフの写真、とてもお若く見えます^^
グリーン系のサイト、とても良い感じですよ!

応援ポチッ!




コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで副業!@てつや #-[ 編集]
ゴンタさん。

はじめまして、アッキと申します。

これからの、年金生活を考えている
人は大変ですね。

僕も人事ではないので
頑張らないといけません。

今後とも、よろしく
お願いします。

応援します、ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | アッキ #-[ 編集]
はじめまして、サチと申します。

無料いいですねぇ~。
しかも無料でお勉強できるなんて!
留学中のお子様のためにもしっかりべ峡しないとですね。

私も、子供の塾代が来年はかかりそうなのでアフィリガンバリます!
応援します
コメントありがとう(●^o^●) | | サチ@アフィリエイトファクトリーサポーター #-[ 編集]
こんにちは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

テンプレートの色を変えられたのですね。
新鮮ですっきりした感じがしました。

ジェームス・スキナーは、勉強になりますよね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
ひで蔵です。

アフィリを始めてからの方が、会社勤めの時より勉強している感じです(^^)
ジェームス・スキナーのプレゼントも、もうすぐ終わってしまいますね。


また来ます!
応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | コンダクターひで蔵 #-[ 編集]
ゴンタさん

こんちわ~^^

kayo-pです。

訪問ありがとうございました。

私も無料に弱いですね~。
こういう機会にしっかり
学びたいと思っています♪

応援”☆”ぽち”☆”

コメントありがとう(●^o^●) | | ブログの第一歩から学ぶ基礎ブログ!〜確実に稼ぐ応用ブロ #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは!

私も、このジェームスCD、良いと思います。
無料でこれは、ありがたいですよね。
私は、ジェームスのほかのCDも、15枚くらいでしょうか、
持っていて、よく聴いています。
たまに聴いて、自己修正しています。



また、おじゃまします。
☆応援ポチ☆ (★^▽^)V
コメントありがとう(●^o^●) | | 海真珠(まりん)@【ヤフー】に強いと噂の【無料】ブログリスト #-[ 編集]
こんばんは、あゆ夢です。
この度は、私のブログへご訪問とコメントを頂き、どうもありがとうございました。
また、昨日はお気に入りの件で、とても懇切丁寧に教えて頂き、本当に感謝しております。
パソコン歴凄いですね。昨日頂いたアドバイスもなるほどと納得です。
自由人になられた今でも現役顔負けのご活躍尊敬します。
ところで、ジェームスのCDですが、私も年末に注文したので、今から届くのが楽しみです。
ということで、これからも、いろいろお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
ところで、友だちのキータが可愛いですね。

では、応援して帰りますね。
コメントありがとう(●^o^●) | | あゆ夢 #-[ 編集]
こんにちは、mariママです。
私と同じくらいのお子さんがいるのかと
思ってました(~_~;)
まだまだ大変ですね、しかも留学中とは!
応援します、ぽちっと~!
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
こんばんは、あゆ夢です。
ジェームスCD、私も届いてから
ず~と聞いています。
毎回いろんな気付きを頂いています。
本当にこれで無料とはビックリですよね。
今継続して購入しようか迷っているくらいです。
では、応援して帰りますね!
コメントありがとう(●^o^●) | | あゆ夢 #-[ 編集]
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
e1v7Dl8Q
コメントありがとう(●^o^●) | | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

