スポンサーサイト



ジェームス・スキナー無料CDをi-Podで?

ジェームス・スキナー無料CDをi-Pod
MP3にしてi-Podで聞くのも良いかもって閃きました。

無料でも、特に年金生活者には!(^^)!
成功の9ステップのジェームス・スキナーのCD無料プレゼント!!


年金生活の楽天家ゴンタです。

今日は、田舎にSkypeで気楽にお電話しました。
一分間2.66円だと言うんで安くて良いですね。
掛けた先は、生まれ故郷、福島県の田舎村です。


Skypeは、海外の人だってお話できるんで
それも見ず知らずの他人とお話ができる
言葉なんて知りませんが、チャットでね♪


そんな楽天家ゴンタもスローライフしています。
自由人として次へのステップを踏み出しています。


サラリーマン生活を捨て年金生活者になりました。
念願のと言おうか、待ちに待ったと言うのか、
長いお勤めをオサラバしてのスローライフな生活


他人との接触が少し薄れて寂しい気もしますが
Skypeで海外の人とのコミュニケーションだって
計れるし、新たなコミュニケーション手段を
模索している楽天家ゴンタでした。


散歩も良いなって思える楽天家ゴンタです。
それはi-Podとデジカメ持参で近くの公園を
ジェームス・スキナーと一緒に散策できるから。


ジェームス・スキナー無料CDをi-Podで、なにせ年金生活なんでして無料が一番かと

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント



時間がたっぷり有るので食事もタップリは、
体に毒だって思うので腹八分目で我慢
それが、健康の秘訣かなって思っている。


ジェームス・スキナー無料CD
BGMかわりに聞き流しています。


小食だと何故か頭が冴えてくる
満腹だと満足してしまうので
パソコンでネットで稼ぐ法
考えられなくなってしまう。


満足させたら年金生活者の有り余る
時間は、お昼寝で終わってしまう
そんな恐怖からか自然と小食に


スローライフ実践者が語る小食の薦め


あまり良く分からない『お薦め』だが、
意外と的を射た手法かもしれない。


時間が自由だし、
誰に監視されるでもなし
欲望のままに過ごしていたら


千と千尋のようなブタ状態になるかも


ジェームス・スキナーのCDを手に入れた
無料だって言うのでネットで稼ぐ法の勉強


スローライフな生活を実践できる年金生活
こんなグットなタイミングってないだろう


インタネットを通してネットで稼ぐ法
意外と中年者向けかもって思えてならない


体力を使って稼ぐには、もう限界だし
会社でも諸々?にももう先が見えてれば
後は、気楽に老後を見据えた準備って?


それが、インタネットに親しむことかと
それもこれも素晴らしいネットの世界を


知るキッカケとなれれば、良いなって
年金生活者の有り余る時間を使って
老いた体に鞭打てば稼げる"知"の世界


体力で負けても豊富な知識と
それなりの良識を持ってして
ブログメルマガアフィリエイト


スローライフアフィリエイト実践の舞台


そんなネットで稼ぐアフィリエイトの世界
皆さんに是非知って頂きたいって


スローライフアフィエイリトの実践
年金生活楽天家ゴンタの稼ぎ場所と


これからでも遅くない準備期間を
インタネットと戯れず時間の確保


スローライフな生活を送れたらって


私が、現在のブログを作ったのも
こちら↓↓↓
45才主婦サト愛が日本中旅しながら"1225万以上を稼いだ方法【スローライフアフィリエイト】"
に出会いたからでした。


来るべき定年という区切りを
前向きに気楽に過ごせる方法を
この世界で実現できることを


そんな世界があることを貴方に知って欲しい。


僅かな時間を使って達成できる
インターネットの稼ぎの世界
ジェームス・スキナー無料CD
からの多くのヒントを貰いながら


ネットで稼ぐ方法で可能に
ブログで稼ぐ法、メルマガで稼ぐ法
そんなスローライフな実践の場


ジェームス・スキナー無料CDから学びとる

成功の9ステップのジェームス・スキナーのCD無料プレゼント!!

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント



▲前のページへ
ジェームス・スキナー無料CD!?


●応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
人気ブログランキング2
コメント
ゴンタさん、こんばんは。

千と千尋のようなブタ状態…。

ウケました。笑

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ★大介★mixi稼げた情報暴露中 #SJMMuUIM[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

スカイプは便利ですね。

もちろん読者さんにアフィリエイト指導をなさるのでしょう。

そんな時、もってこいのサービスだと思いますよ。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 #-[ 編集]
こんばんはww

確かに満腹よりは、腹八分目っていいますもんねw

人間満足したらそこで終わりですしねw

応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
こんばんは~ゴンタさん

kayo-pです。

いつもありがとうございます。

ipod娘が持っています。
使ってみます。

またお邪魔します。

応援"☆"ぽち"☆”
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログの第一歩から学ぶ基礎ブログ!〜確実に稼ぐ応用ブロ #-[ 編集]
ゴンタさん
おはようございます!
にーなです(*^-^*)
コメントを頂き、嬉しかったです。

スカイプで有料電話はしたことが無いけど
格安なんですね。
そちらに目が行きました^^
また来ます。
応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
ゴンタさん、おはようございます!
megumeguです(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます。

スカイプは使ったことないんですが、
便利そうですね。

またお伺いさせていただきます。
応援させていただきます!ぽち^^♪
コメントありがとう(●^o^●) | | megumegu #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

今年も残りあと僅かですね♪

今年は色々とありがとうです
来年も宜しくお願いします

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
今年もお世話様でした
一つのCDを聞きながらやるというのはかなりいいことですね
僕はYOUUBEでいろんなセミナーをきいていたりします
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
ゴンタさん
コメント&応援ありがとうございました。
まだまだなサイトですが、来年も宜しくお願いします。
コメントありがとう(●^o^●) | | みぃこ #I.lgFpto[ 編集]
ゴンタさん、おはようございます。

ぺんたです。

いつもコメントありがとうございます。

スカイプ、まだ利用したことがありませんが、
安さは大変な魅力ですね。

それでは、
よいお年をお迎えください。

ポチっと応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトでスローライフ #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!
プラス思考のkenです。

Skypeって安いんですね~。
知ってはいましたけど、料金までは・・・

小食に散歩、健康的でいいですね。
健康管理、かなり重要ですよね。

それでは
良いお年を・・・



応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken@プラス思考で #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます。

スカイプ、いいですよね!
スカイプ同士ならタダですし^^
海外とも安心して話せます^^

よいお年をお迎えください!

応援します、ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 美音(みね)ブログアフィリ #-[ 編集]
今年の出会いに感謝です。

来年も宜しくお願いします。
では応援で失礼します。
ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


本日は、多忙のため、年末の挨拶周りのみにて
失礼致します。


本年は大変お世話になりました。


来年もヨロシクお願いいたします^0^


よいお年をお迎え下さいね^^


応援ポチン♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちわ。はぴです。

今年はゴンタさんとお知り合いになれて
嬉しかったです。 とても勉強になりました。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。

応援ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE[ 編集]
ゴンタさん

ahoworkです。
今年は、本当にいろいろとありがとうございました。

挫けそうに成った時でも
コメントを頂いたりしましたので、
何とか乗り越えてこられました。
有難う御座います。

来年はこれを糧に頑張りたいと思います。

私もゴンタさんを見習って
色々なことに挑戦したいと思います。

来年も本年以上に宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さい。

応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

kayo-pです。

昨年はお世話になりありがとうございました。

目標に向け今年も一歩一歩進んでいきましょう。

今年もよろしくお願いします。

応援”☆”ぽち”☆”
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログの第一歩から学ぶ基礎ブログ!〜確実に稼ぐ応用ブロ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします^^

「初」応援ポチッ!

コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで副業!@てつや #-[ 編集]
おはようございます。

モリシンです。

あけましておめでとうございます。

目標に向けGOですね。

今年もよろしくお願いします。

応援!

コメントありがとう(●^o^●) | | モリシン-ブログアフィリの奇跡 #-[ 編集]
新年早々のポチありがとうございました。
私もポチってきます。
サラリーマンご卒業おめでとうございます。
私はリーマンが性に合わなかったクチです。とはいえ私はリーマン時代にくらべるとちっとも優雅でなくなってしまいましたが、ごんたさんは優雅にマイペースにスローライフを満喫してくださいね!
コメントありがとう(●^o^●) | | g #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。 

成功の7ステップは僕も昔読みましたよ。

すごくいい本ですよね。

ポチ!と応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | 佐藤 NET #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
ごろはちです。

年金生活ですか、ある意味スローライフなんですねー。

私も、ちょっとスローに生きてみたいっす。
ジェームスのCDはお役に立ちそうですか?
BGMとはしゃれてますね。

ではまた
応援ポチっとな
コメントありがとう(●^o^●) | | ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガ #/gKLCjrE[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

