スポンサーサイト



アドセンスで稼ぐ方法|アドセンス報酬記念

アドセンスで稼ぐ方法:始めに


アドセンスで稼ぐには、どうすれば良いのか?

楽天家ゴンタです。

私の稼ぎの原点は、アドセンス広告でした。
以下が、私が得たアドセンス広告収入の一部です。
この写真は、以前のアドセンス広告収入は、ドルの手形でした。
この写真の手形を受けた時には、既に銀行振り込みの円建てしたが、
アドセンスで稼ぐ方法の記念にドル建てで送って貰ったものです。



上の手形は、2006年9月の時点の収入でUSD5,596.41です。
(これは、決して月の収入ではなく参考として掲載しています。)
その頃の円は、1ドル/120円位でしたので、円に換算すると671,520円になります。


最初に挑戦したASPは、バリューコマスでした。
バリューコマスの評判では条件がキツイので
申請しても許可されるかどうか分からないとのこと


でも無事一発で合格し、オールアバウトの広告を貼りました。
それが、1クリック1円、月に数十円の収入に愕然とした覚えがあります。


その後、ASPの電脳に登録してからは、電脳一色で電脳広告を多くのページにベタベタ貼り付け、さながら田舎のスーパーの様相でした。


そんな時期も長くは続きませんでした。


何故なら、その当時はサラリーマンだったので
メンテナンスが、頻繁にできなかたのでした。



貼った広告が、数ヶ月もするとASP広告が廃止しになる
するとそこは、電脳の広告が表示され穴が開くのだった。


その穴開きページに合ったASP広告を見つけて貼り付ける

そんな作業を休みの夜中に延々と続けて行くのでした。


これじゃたまらん!!


沢山ページを作れば、沢山のメンテナンスが待っている。

当たり前だが、勢いに任せて多くのページを作れば、

それだけ多くのページのメンテナンスが待っている。


最初は、勢いに任せてページを作り、沢山の広告を貼ってゆくが、


しかし、その後、数週間、数ヶ月と過ぎれば、メンテナンスも
それに比例して多くなって行くので頑張れば頑張るほどに
シンドクなってくるので、収入も自然、頭打ちになってくる。



そうこうしているときに偶然見つけたのが、
現在主流になっているテキスト広告だった。


最初は、とても魅力的なページを見つけたので
そのページをくまなく調べていて気がついたのが、
その魅力的なページのリンクがなんとアドセンス広告だった。


そうか!!


これが、世に言う『アドセンスと言う広告媒体』かって
そこで初めてアドセンスと言う広告媒体を知ったのでした。


もちろん即効でGoogle AdSenseへ申し込み
四日?ほどで申請許可されたと記憶しています。
(許可期間は定かではありません)


会社から帰ると直ぐにアドセンス広告タグを取得し貼り付けてました。
そのアドセンス広告もページのTOPで隙間のある部分に
さりげなくはめ込んだだけの物販的手法でしたが。


後は、アドセンス広告を仕掛け待った。

まさかバリューコマスのオールアバウト状態じゃ
(1クリック1円)ないだろうととは、思っていたのだが、、、、、、


翌朝、出勤前にパソコンを開いてGoogle AdSense
管理画面を開くと、そこには、もう既に収益が記載されいたのでした。


それも勿論、"ドル"でですね。
なにせGoogleは、アメリカの会社ですから"$"なんです。


昨夜、寝る前に貼り付けたアドセンス広告
5、6時間の時間差を経れば、収入が即座に見える!!



これには、驚きました。



あの物販で苦労した広告管理も
あの少ない報酬の1クリック1円も


これでオサラバできるって思うと
会社に行く気も失せてきそうでした。


それからは、アドセンス広告の猛勉強
多くの時間を費やしてアドセンス広告
アドセンス収入アップ手法のノウハウを
ひたすら探し検証して行くのでした。


私が、アドセンス広告を知った時期は、
2004年の暮れだったかと思います。

アドセンス広告の貼り付け後の成績は、
単純に物販系の広告同様なページへの
広告貼り付けと同等でそんなに収入の
伸びは、ありませんでした。


AdSenseの管理画面で調べたら最初の月は5ドルでした。


2005年の9月頃に『情報商材』と言う媒体が
あることを知り、興味を示すようになりました。

そこで出会ったのが、あの有名な商材
Google AdSenseの秘密』でした。
現在でもこの商材(第四版)は売られています。


Google AdSenseの秘密』と言う商材は、
その当時、アドセンス系の商材ではベストセラーで
19,800円と高価でしたが、第二版を購入しました。

※第三版改定時には、私の推薦文を掲載しています。

そのマニュアルを手に入れて直ぐに
そのノウハウの方法で広告を修正すると
その数時間後には、4倍の収入に化けて
いたのを覚えています。


正に商材で言うところの「3~4倍になる」
ウソのないノウハウに正真正銘な教材だと
「確かな教材」そう実感した覚えがあります。


その後は、趣味で始めていた多くのページに
この、アドセンス広告を施して行くのでした。

でもそれは、あくまでもサラリーマンの小遣い稼ぎの延長に過ぎませんでした。

この記事長すぎるので『続き』にします。

------------------------------------
現在のブログを作るきっかけを与えてくれたサト愛さんのレビュー記事があります。
私にでも作れたブログの教材は、こちらをスローライフアフィリ参照ください。

▲前のページ
ドセンスで稼ぐ方法:総括偏
▼次のページ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその1

コメント
ゴンタさん、神名です。
2008年は大変お世話になりました。

2009年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

本日は元日の挨拶ということで、これで失礼致します。

2009年 元日 神名
コメントありがとう(●^o^●) | | 神名@ネットで副業!稼げるブログメルマガ戦略 #-[ 編集]
こんにちわ^^

あけましておめでとうございます

元旦から突っ走りますね。
その勢いで今年もさらに飛躍の年に
なることをお祈りしています

本年も宜しくお願いいたします
コメントありがとう(●^o^●) | | 加藤孝@無料配布中 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪ぶーちゃんです。今年も宜しくお願いいたします。


画像見ました。ああいうのもらえちゃうんですね~♪

ぽち。
コメントありがとう(●^o^●) | | サクッとあけました♪ #-[ 編集]
ゴンタさん、Happy New Yearです♪

ゴンタさんの辿ってきた歩みを今日はじめて
知りました。
ゴンタさんは今日の記事は長いと言われて
いますが、そんなことなくジックリ読ませて
貰いました。

続編、楽しみです♪

今年もよろしくお願いしますね。
応援。
コメントありがとう(●^o^●) | | ペガサス #-[ 編集]
ゴンタさん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

よい年でありますように。

応援!!

ぽちっとな!!
コメントありがとう(●^o^●) | | イソさん #-[ 編集]
ゴンタさん。

新年あけまして
おめでとうございます。

早々のご訪問と御挨拶
ありがとうございます。

ゴンタさんとは年も
ほぼ一緒みたいです。

僕はまだ一年生ですが
新しい夢に向かって
今年も頑張ります。

ゴンタさんのパワーを
見習って頑張ります。
どうぞ、良きご指導下さい。

本年も素晴らしい年になりますよう
祈っています。

有難うございました。

応援しています!

アッキ。
コメントありがとう(●^o^●) | | アッキ #-[ 編集]
イオです。

明けましておめでとうございます。


すんごい惹き付けられました。
次回楽しみです。


では、
本年もよろしくお願いします。
また来ます。応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

アドセンスではまだ大した実績はありませんので
次の記事がとても楽しみです。o(^-^)o ワクワク

ではまた本年もよろしくお願い致します。

応援ポチッ!!
コメントありがとう(●^o^●) | | りん太@年始も全力サポート #-[ 編集]
ゴンタさん
はじめまして。
そしてあけましておめでとうございます。

年明け早々訪問、応援いただきありがとうございます。

ゴンタさんはアドセンスされているんですね。
このアドセンスは未経験なので
まずは簡単なサイト作って試してみたいと思います。

応援します♪
今後ともよろしくお願いします。
コメントありがとう(●^o^●) | | ラッキーパパ♪@なるほどアフィリエイト #CqhyQCTQ[ 編集]
ゴンタさん、
あけましておめでとうございます!
いつもありがとうございます。
megumeguです(*^_^*)

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします^^

記事の続編、楽しみにしています♪

またお伺いさせていただきます。
今年初の応援させていただきます!ぽち^^♪
コメントありがとう(●^o^●) | | megumegu #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは~、本田です。

新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

応援します!ぽちっ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | セミリタイアしよう!幸せな資産を築くアフィリエイト情報室 #-[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

アドセンスはベテランなんですね。

存じませんでした。

記事の前半部分の、がんばればそれだけメンテナンスが大変・・のところは良く分かります。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

新しい出会いがあり、新年早々いい気分です。
私は海外のネットビジネスについて勉強しています。
これから参考にさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
応援!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ミカエル #8Wu.R8hw[ 編集]
すいかのたねです。

コメントありがとうございます。

懐かしい画像♪
ほんの少し前までアドセンスは外国語で書かれた
小切手でしたよね~。
手数料がかかっていたので、何か月分か貯めてから
換金していました。(笑)

今は銀行振り込みになったので随分楽になりましたよね。

今年も宜しくお願いします。
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
楓です


明けましておめでとうございます^^


ブログへのご挨拶
誠にありがとうございました♪


アドセンス実績素晴らしいですね^^v
次回の記事が楽しみです。


今年も宜しくお願い申し上げます。


新年初応援ポチン★
コメントありがとう(●^o^●) | | 楓@気まぐれアフィリ2009 #-[ 編集]
ゴンタさん

新年明けましておめでとうございます!

ブログの方への御訪問誠にありがとうございます。

ことしはぜひゴンタさんから
アドセンスを御教授お願いいたします^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

応援です☆

コメントありがとう(●^o^●) | | ネット起業でシンプルな生活を手に入れる方法 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ahoworkです。

旧年中はお世話になりました。
今年は飛躍する年にしたいですね。

今年も宜しくお願いします
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
訪問、コメント感謝です(^_^)

アドセンスなかなか伸びないです(>_<)
まあ~何かがたりないんでしょうが!!

また遊びに来ます。
ポチッと完了ですv-218

コメントありがとう(●^o^●) | | ひろし監督 #-[ 編集]
昨年は本当に有難うございました。

今年は、もっと勉強にお邪魔します。

宜しくお願いします。ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆういちろう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
かかろっとです。

昨年はコメ&応援いろいろとありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

アドセンスすごいですね。
わたしも見習わなくちゃ^^;

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
コメントありがとう(●^o^●) | | かかろっと−アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

アドはやり方次第ですね!
最近は厳しくなり

今は私は静かにしています

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
齊藤ぴろです。

このたびは、わざわざコメントありがとうございます^^

新しい年になりましたが、どうぞよろしくお願いします。


今後もよろしくお願いします。

コメントありがとう(●^o^●) | | 齊藤ぴろ #-[ 編集]
訪問&コメありがとうございます。
アドセンス広告のこと全然詳しくないので
是非こちらのぶろぐで勉強させていただきたいです(´∀`*)ウフフ
コメントありがとう(●^o^●) | | きららたんじゅん #-[ 編集]
昨日から作り始めた私のブログにさっそくコメントつけていただきありがとうございました。

私も、ポチッ♪しました。

これからも経験豊かな貴方のブログを参考にさせていただきます。勝手ながら、私のブログにリンクをはらせていただきます。

私のこちらのブログもよろしくお願いします。

「お金をかけずに684万円の債務整理をして、免責確定後は独立起業に向けて奮闘中!」
http://saisei77.seesaa.net/

コメントありがとう(●^o^●) | | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
ゴンタさん、ごろはちです。
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

この正月は楽しく過ごせてますか?
ごろはちは、完全に食べすぎ、
メタボで苦し~い!

応援
ではでは。

コメントありがとう(●^o^●) | | ごろはち@ブログアフィリエイト、、簡単アフィリエイトでガバガバ稼ぐ!月 #/gKLCjrE[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

明けましておめでとうございます!!
良い年にしましょうねー

(*'-')σ
コメントありがとう(●^o^●) | | ツミコ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

アドセンスは記事を大量に
作らなくてはいけないので
それはそれで大変 と思ってましたが

そうでもないですか?

続き愉しみにしてます。

今年もよろしくお願いします

応援してます♪
コメントありがとう(●^o^●) | | にゃんこ@まごころアフィリエイター(スロアフィ実践中) #tHX44QXM[ 編集]
こんにちはてっです

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

先日はブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

いろいろな事に今年は力を
入れてやっていきたいですよ。

今後も宜しく御願い致します

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ゴンタさん
おはようございます。ふりすけです^^
あけましておめでとうございます。

アドセンス、僕ももっと力を入れて
やってみたいんですが時間が取れない
せいにして逃げてます(汗

続きがすごく気になります。
早く読みたいな^^

ではまた寄らせていただきます^^
今年もよろしくお願いします。
応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #-[ 編集]
おはようございます、ゴンタさん。

ぺんたです。

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

おめでとうございます。

今年もゴンタさんのブログでいろいろ勉強させていただきます。
よろしくお願いします。

ポチっと応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトでスローライフ #-[ 編集]
ゴンタさん、
あけましておめでとうございます!
美音(みね)です。

アドセンスから始められたんですね!
今年もよろしくお願いいたします^^

応援します、ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 美音(みね)ブログアフィリ #-[ 編集]
ゴンタさん

明けましておめでとうございます^^
マンギスです♪

アドセンスすごいですね~!

続きを楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新春応援ポチ♪して帰ります~!
コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(ブログアフィリエイトで引き寄せの法則) #CjlWd7YA[ 編集]
うは、1ドル120円とは
すごくうらやましい時代です
固定相場制だと・・・ね。

今年もよろしくお願いします
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
はじめまして。

GANと申します。
コメント残して頂きありがとうございます。

ゴンタさんのページ拝見しています。
がんばってください。
応援しています。

GAN
コメントありがとう(●^o^●) | | GAN #-[ 編集]
頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 #-[ 編集]
はじめまして、ゴンタ様。
ご訪問頂きまして有難うございました。

改めまして、
明けましておめでとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

応援ポチッ!
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログケンサク #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました!
ランキングのクリックが
色んな所に合って工夫されていますね~

本年もよろしくお願いします!
コメントありがとう(●^o^●) | | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
ゴンタさん

おはようございます。shinです。
いつもありがとうございます。

アドセンスはいいですね。
クリックされただけで
報酬がもらえるのが魅力です^^

僕も今年チャレンジしてみようと
思ってます。

では、また伺わせていただきます。
応援済みです^^
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトのすヽめ:ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

あけましておめでとうございます~

アドセンスもいいですよね
先日、振り込まれていました^^
アクセスアップが大事かな~

今年もよろしくです
楽しみましょう~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

唐人です
コメントありがとう(●^o^●) | | SEOの禁術!アフィリエイトで稼ぐ徹底追求唐人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

唐人です

間違ってボタンがあたってしまいました(ToT)

アドセンスは、前はやっていたんですが

ドルが急落してからは、やってないですね^^;

今年も宜しくお願いします

応援ポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | SEOの禁術!アフィリエイトで稼ぐ徹底追求唐人 #k9MHGdfk[ 編集]
ゴンタさん

新年おめでとうございます。みずきです。

早々にご訪問いただき、ありがとうございました。

アドセンスの記事、興味深かったです。
続きが楽しみです。

今年も宜しくお願いします。

応援ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | みずき@ブログで副業・アフィリエイトで楽しく稼ぐ方法 #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!
プラス思考のkenです。

アドセンス良さそうですね。
でも、ドル安いからな~

と、言いつつ次の記事期待してます。



応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken@プラス思考で #-[ 編集]
ゴンタさん
はじめまして、スロアフィサポートコミュニティフレンド登録をさせていただいた以来ご無沙汰です。すごいコメント数ですね。ゴンタさんの人柄の良さの証ですね、きっと。アドセンス、スロアフィの基盤ができたら私もやってみようと思っています。今年も宜しくです。応援、ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | こうへい@ザ・マーコムプラン #-[ 編集]
はじめまして、souと申します。
この度は訪問、コメント有難うございました。
アドセンスの記事、とても勉強になりました。
またお邪魔しますね。
応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | sou #-[ 編集]
ゴンタさん、

ご訪問ありがとう御座います。やす。です!
マーチャントJPでもお世話になってます☆

私もアドセンス始めた頃の事、思い出しました。
青く、甘酸っぱい、想い出です(笑)

続きも楽しみにしてます!
応援クリック☆
コメントありがとう(●^o^●) | | やす。@ブログアフィリエイト成功する33の極意 #-[ 編集]
アドセンスの記事の続き、読みたいですねぇ。

応援ぽちっ
コメントありがとう(●^o^●) | | ミッシー #-[ 編集]
はじめまして、ゴンタさん!

アドセンスは、私も頑張っています。

私のほうこそ、今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとう(●^o^●) | | インターネットビジネス成功請負人 #wjAoP.n.[ 編集]
コメント戴き有難う御座いました。
素敵なブログですね、又遊びに来ます。
応援して行きますね。
コメントありがとう(●^o^●) | | ラッキー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(●^o^●) | | #[ 編集]
> こんばんは!
> 明けましておめでとうございます!

開けましておめでとうござます。

> アドセンスで稼ぐ方法しりたいです!
> 私もやっていますが、なかなか(^▽^;)

アドセンスの場合もブログも同じかと思いますが、
根本は、検索エンジンからのお客さんでなと
クリックしてもらえません。

そこが、ブログなどで情報商材などを売る場合と
違います。

ゴンタより
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #-[ 編集]
> こんばんは!
> 明けましておめでとうございます!

開けましておめでとうござます。

> アドセンスで稼ぐ方法しりたいです!
> 私もやっていますが、なかなか(^▽^;)

アドセンスの場合もブログも作りは同じかと思いますが、
根本的な違いは、検索エンジンからのお客さんでないと
広告をクリックしてもらえません。
クリック率が極端に悪くなります。

そこが、ブログなどで情報商材を売る場合と根本的に違っています。

また、GoogleとYSTとの違いも大きいです。
Googleの1位とYSTの4位では、4位のYSTの方が、
クリック率が良いです。

広告を何の疑いもなく簡単にクリックするのは、
YSTのお客さんの方が多いです。

まだまだ、アドセンスを扱うコツが有ります。

その辺も書いて行ければと思っています。

乞うご期待。
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #-[ 編集]

はじめまして、よしと申します。

コメントありがとうござます。

もともとアフェリエイトも含めてブログをはじめましたが今は何もできず、ただ書きたい事を書き捨てにしている様な状態です。

ただ、今年は少しづつ勉強しようと思いますのでこれからも時々お邪魔します。

応援、してます。
コメントありがとう(●^o^●) | | よし #-[ 編集]
こんばんは。
あけましておめでとうございます^0^
ふぁんたじすたCOCOです。

今年もよろしくお願いします。


新年から凄いコメント数ですね。

今年もお互い切磋琢磨していきましょう^^


応援ポチン♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
こんばんは、ゴンタさん

ブログ訪問&コメントありがとうございました。そして応援ポチまで。。。

ネットでは色んな情報がありますね。
また遊びに来ますね^^

では、お返し応援!ポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | タカ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

今年も、勉強させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 羆野文章 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです

更新前ですね

またきますね

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | fujiteru #-[ 編集]
明けましておめでとうございますw

アドセンスってすごいですねw

僕は今は情報アフィリ一筋に集中してますが、落ち着いてきたらやってみたいと思いますw

応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
ゴンタさん、

初めまして。  

ご訪問ありがとうございます。 こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

 アフィリはまだまだ初心者で悪戦苦闘の毎日ですが、ゴンタさんのブログで勉強させて頂きます。

応援クリックしておきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | 成功の素 #-[ 編集]
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
コメントありがとう(●^o^●) | | うえだひろよし #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは
papa渡邉です。

遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ゴンタさんのヒストリーが分かり
楽しく読ませていただきました。

では、
応援して帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログ・メルマガアフィリエイト2009 #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは!

ご挨拶がおくれましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かめハウスです。

アドセンス記事の続き
楽しみにしてますね。

では、またお邪魔します

応援☆ぽち☆
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス #-[ 編集]
こんばんは高山です

アドセンスは私も苦労しました

その商材は私も知っています。購入したことはないのですが
アドセンスは私は削除されましたけど代わりのアドワイアーズがコツコツと稼いでくれています

応援します
コメントありがとう(●^o^●) | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは
あっぴーです。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

アドセンスいいですね^^
クリックされただけで
報酬がもらえるのが魅力ですもんね^^

またよらせていただきます。

応援ポチッ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | あっぴー #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
先日は訪問&コメント有り難うございました。
遅くなりましたがお礼に参りました。
今年もよろしくお願い致しますo(_ _)o
応援凸!
コメントありがとう(●^o^●) | | Noah #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんにちは!
まあくです。
アドセンスの小切手、すごいですね。
その小切手はその後どうなったのでしょう。
小切手のままなら、今は円高だし。
そのうちアドセンスをやったら、僕も小切手でもらおうかな。
審査は通っているので。

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく #EBrYW9rI[ 編集]
第4土曜日は静岡市内のビートというライブハウスでライブに出演しています。
ジャンルは・・・フォークですね。
井上陽水とかと、オリジナル曲をやってます。

そうですか。
小切手は換金したとのことで、安心しました。
コピーを取ったのはヒットですね。
一生の思い出になりますもん。
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく #EBrYW9rI[ 編集]
ゴンタさん、コメントありがとうございます。
今後ともよろしくです!
コメントありがとう(●^o^●) | | 栗原敏彰 #Eu3Z4RqM[ 編集]
改めまして
あけましておめでとうございます

「福袋」
1000円ポッキリで豪華福袋を用意しています

めちゃお買い得ですよ

応援して帰ります
コメントありがとう(●^o^●) | | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただきましてありがとうございました。
帰省してしまって訪問が遅くなってしまい、申し訳ありません。
アドセンス記事興味深く読ませてもらいました、またお邪魔させてもらいます。
では
応援済みです!

コメントありがとう(●^o^●) | | 毎日お疲れ@jintan #-[ 編集]
明けましておめでとぅε('-'*)з
新年のご挨拶♪
今年もヨロシクね
いい年になりますように☆

応援☆
コメントありがとう(●^o^●) | | ふみちょろ #-[ 編集]
ゴンタさん
明けましておめでとうございます。
ひで蔵です。

ご挨拶が遅くなり、すみません。
今年も宜しくお願いします。



熱烈に応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!

ゴンタさん、はじめまして、こんばんは。


貧乏平社員SHUです!


返事のコメント遅くなってしまって申し訳ありません。


今年も宜しくお願いいたします!!

応援していきますっ!
ぽちっと♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 貧乏平社員SHU #-[ 編集]
こんばんは。ユーカです^^
あけましておめでとうございます!
ご訪問ありがとうございました。

アドセンスは、方法さえ知ってしまえば
あとはひたすら作業ですね。
その方法を知らないと、努力も無駄になるかも知れませんが・・・。
次の記事も楽しみにしています^^

応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | PPC物販アフィリで月報酬70万突破! #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちは!やす。です。

あ、更新はこれからですね?
続きを楽しみにしております~^^


応援クリック☆


コメントありがとう(●^o^●) | | やす。@ブログアフィリエイト成功する33の極意 #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

色々勉強させて頂いたので
ランキング応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | みぃこ #I.lgFpto[ 編集]
こんにちわ^^

更新まだ見たいですね。
今年もよろしくお願いします^-^
コメントありがとう(●^o^●) | | 加藤孝@無料配布中 #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!

モリシンです。

ブログへの訪問・コメント有り難うございます。

更新がまだでしたね^^;

ひとまず応援のみで・・・

では、またお伺いします。
応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | モリシン-ブログアフィリの奇跡 #-[ 編集]
コメント、ありがとうございました。
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!
コメントありがとう(●^o^●) | | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #co9xvPLk[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

