スポンサーサイト



アドセンスで稼ぐ方法:ステップその1

アドセンスで稼ぐ方法:ステップその1】


本当は、アドセンスの事なんて書かなければ、
良かったのにって後悔しているゴンタでした。


アドセンス広告の幾ばくかの収入は、
年金生活者(団塊世代)の生活の一部として、
またフトコロを暖める小遣い稼ぎとしての楽しみに


立派な収入の道だって思うからです。



実は、続きって書いてしまったことに



深く反省しています。



意外と反響があり、戸惑いも感じています。


アドセンスで稼ぐ方法を書いた理由の一つには、
ブログ作りに飽きていた時に思いついた苦肉の策であり、
決して本気でアドセンス広告で稼ぐ法を書く気が、
無かったのでしたが、正に嵌ってしまった感ですね。



でも告知したからには、書かざるを居ませんよね。



アドセンスで収入を得る方法って仕組みは簡単でシンプルなんですよね。

とても簡単で誰にでも出来るって
誰でも知っているアドセンスで稼ぐ方法なんです。


でも、意外と本気出していないんですね。
アドセンスで稼げる方法を実践してる人って



誰でも知っているアドセンスで稼ぐ方法


・日記
・記事
・広告


これが、アドセンスで稼ぐ法の三要素す。



実は、多くの無料レポートや商材にも
アドセンスで稼ぐ方法のノウハウは、
もう出尽くしているので読みたくも
ないし書きたくもないのが、
今、一番の心境です。



おそらく無料レポートなどパソコンに
沢山、ダウンロードして有るだろうし


アドセンスで稼ぐ方法の商材だって
山ほどパソコンの中、USBの中に
アドセンスを目指した多くの人が、
溜まっているのではと、想像しています。



私もまったく同じでして20とも
50とも言えるようなレポート群が


パソコンに眠っています。



それもうノウハウなんて要らんぞ!
って思っているのにです。
全て集めないと気がすまない。



何を読んでもどんなレポートを読んでも
言ってること、やれば良いことなんて
もう出尽くしているのが現状でしょうから。




ここから本文です??



Google AdSenseの秘密』に推薦文を掲載していました。

Google AdSenseの秘密 第三版』出版に先立って
既にフォーラム内で親交の有った訳者から推薦依頼が有ったからです。


私は、その時、心から推薦できる商材だって自信が有ったので
二つ返事でお受けし、心のこもった推薦文を書いたのでした。



※現在、
Google AdSenseの秘密 第四版』には、推薦文は掲載してません。
その理由は、第四版出版時にトラブルが発生してしまったからです。

Google AdSenseの秘密 第四版』から推薦文を外すお願いをしました。




Google AdSenseの秘密』のマニュアルを読み実行するには、
全て知らないとアドセンスを貼れないかと大きな勘違いから
毎週、お休みになると車の中で四回も熟読したものでした。



車の中が、私の唯一の秘書室でした。



その当時、小学生だった娘は、学校の勉強をし、
私は、黙々とマニュアルを読んでいました。


※何故、家で読めないかは、ンンンンンンッ(ーー;)
休み毎に妻が趣味が講じた教室を開いていたからです。


その妻の教室用ホームページを作ったのがキッカケが、
8年もの間、趣味にページを作ってきた原動力になっている。



マニュアル熟読4回と、私にしては多かった。



これだけ勉強したら学校の成績だって良かったろうにと
今更ながら、そう思うのだが、後悔してても始まらない。



その間、既にあるホームページの多くのぺージに
教材に従ってアドセンスの広告を貼れるだけ貼り、
規定の広告数を超えてしまったこともあった。


現在のアドセンス広告は、規定以上の広告を貼ると
規定以上の広告は、表示されないようになっているが、


以前は、アドセンス広告を貼った部分に広告が、
表示されない残骸のような空間が表示されていた。


また、見つかると警告を受けたと聞いている。



とにかく、アドセンス広告を知ってからは、
物販サイトの大半にアドセンス広告を貼り、
物販の広告を外して行きました。



何故、このようにアドセンス広告で没頭できたと言えば、



人間って行動や実行した結果や評価が、
即効で分かることが、こんなにも人を
簡単に変えてしまうんですよね。



その良い例が、私、楽天家ゴンタでした。



毎日、毎時、即効で通信簿が発表されているのですから



それが、アドセンス広告の大きな魅力だと



この当時のホームページは、今でも稼動していて
現在、Googleランク4の評価を頂いています。



他のブログやサイトを構築した際のパワーサイトとして
現在、即効インデックスの大きな役目を担っています。


このホームぺージから最高収益は、日/30ドル有りました。


『有りました。』殆ど過去形になりましたが、



手持ちサイトとブログ合計では、日/100ドル超え
これで月/30万円を手に出来るって喜びました。


日/30ドル、50ドルとページ数に伴って増えて行き
月に5,000ドルもあれば、G様からクリスマスの
プレゼントが貰えると信じていたのを覚えています。


友人の数人からもクリスマスカードやプレゼントが、
G様から送られて来たって報告を受けた時、焦りましたね。


私は、残念ながら、
カードもプレゼントとも貰うことなく
討ち死にしてしまいました。


この年の暮れにアドセンスの大不況が訪れたのでした。



何故でしょうか?



実は、
アドセンスの広告にも各社の検索エンジンにも
大きな変更修正の嵐が吹き荒れた時期でした。



こ変更修正などが原因で収入減に繋がってしまう訳ですが、
この時期にアドセンス達人とか先生とか商材屋が、先人達が、
アドセンスの世界から、業界から去って行きました。



一番良い時期には、月に100万円を稼ぐ人も知り合いでいました。



30万円から50万円を月々コンスタントに稼ぐと
クリスマスにGoogleからオリジナルプゼントが、
届く沸くわくする楽しい時期でしたね。



私もこのプレゼントが欲しくて競い合ったものです。
でも貰うことなく収入が一気にダウンしてしまいました。


100万円以上稼いでいた知り合いは、数分の一に
私も四分の一までダウンしてしまったのです。



2005年~2006年は、アドセンスの商材全盛時代でして
多少稼げると猫も杓子も商材を出していたようです。



また、この頃から、無料商材とかも出現し、
アドセンス専用のテンプレートなども無料で
手に入るようになりました。



これが、現在の手法、あの商法??




『Google AdSenseの秘密』の他に購入した商材は、
『マイクロサイト超実践マニュアル』でした。


実は、今でこそ『特典』と言われる項目がありますが、
その当時、特典として付け始めていた頃のようです。



良いよと推薦している商材をお手軽に使えるのが、
商材に付属する特典の意味合いだと思っています。


現在の特典は、売るが為の道具の一つとしての
"特典"と化しているのが現状の様子かな?


これは、その商材にあると便利な"特典"ならいざ知らず、
無駄に必要ない、もう時期が外れた売り残りの特典も
多く、貰っても殆ど使わないし、読んでいない。


膨大な"特典"を貰っても読む時間が勿体無い。
その位、季節はずれな特典が多すぎる。



確か、SEO対策済みのテンプレートがついていましたが、
当時、もう既に趣味のホームページを運営していたので


SEO対策済みと言われるテンプレではなく、
IBMビルダで作った自作のページや外国産の


どう見てもSEOには無縁なテンプレートを
平気で使っていたが、ランクも付き、
上位にも表示されていました。




アドセンスで稼ぐ大切な要素は、”上位表示”


ある有名になりかかっている商材屋の商材に
IBMビルダは、SEO的に不利だって書いてあった。


IBMビルダが生成するタグが、SEOに不利だって
そう書いてあり、付属のテンプレートがあって



SEO対策済みのテンプレートなら上位表示するって
そう書いてあるし今では、それが、通説になっている。


それはそれで、検索エンジンに優しい作りなら、
それは喜ばれるのだろうが、テンプレートだけで
上位表示されるなんて信じる方が可笑しいって気が付く


アドセンスに関連する記事を書くのが、
ここのページなんですよね。(●^o^●)


決して伸ばしている訳でもなく
アドセンスのノウハウを書かないように
している訳でもないんです。


アドセンのノウハウなんて腐るほどありますし、、、、


アドセンスのノウハウは、単純に

・日記
・記事
・広告



大雑把過ぎますね。

・日記

日記だけ書いていた友人いましが、
まったくクリック数も増えなければ、
検索エンジンの表示位置も低迷してました。


じゃ何故、日記かと言えば、


体力の限界です。
年金生活者それも団塊世代の
体力が続かないんです。

で、続くにします。

すみません。

Google-AdSense-1.jpg


あっ メール開いたら
ケルビン・フィが帰って来たって
また、活動再開って言ってました。

--------------------------------------------
現在のブログを作るきっかけを与えてくれたサト愛さんのレビュー記事があります。
私にでも作れたブログの教材は、こちらをスローライフアフィリ参照ください。

▲前のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:始めに
▼次のぺージへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその2

コメント
はじめまして、かもさんと申します。

ランキングから来ました、いろいろと参考になりました

また伺わせていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | かもさん #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

アドも以前と違い厳しく
なりましたね

下手に量産などすると
辛い目にあうことも…

私も3回辛い目にあいました…

で、今は静かにしています

アドより今は物販が、流行
みたいですね♪

今は我慢して今のブログを
育てる事が優先です

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは!

モリシンです。

アドセンスでいい思いはできず、
やめてしまいました。

というより、スロアフィに夢中なんですが・・・

でも、日記でってところが気になります。

続きを期待して・・・


では、またお伺いします。
応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | モリシン-ブログアフィリの奇跡 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
v-61まだまだ勉強することが多いです。
ポチっと完了です。
また遊びにきま~す。
コメントありがとう(●^o^●) | | ひろし監督 #-[ 編集]
こんばんは、
思わず集中して読んでしまいますね^^
続きがすごく気なります!

応援していきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | jintan #-[ 編集]
有難う御座います
今年もよろしくお願いします

熱心に心の篭った記事で感激です!
コメントありがとう(●^o^●) | | 【夢むむ】 #-[ 編集]
すいかのたねです。

アドセンスが大荒れになった時期のことは私も知っています。
不正クリック事件もたくさんありましたよね。
アドセンスも使い方次第なんですよね~。

応援ぽち♪

コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
アドセンス勉強になりました。

応援です。
コメントありがとう(●^o^●) | | 羆野文章 #-[ 編集]
こんばんは。
Noahです。
訪問&コメント有り難うございます。
応援ポチッして帰りますね。
ではまた~♪
コメントありがとう(●^o^●) | | Noah #-[ 編集]
こんばんは。

ミミです。
アドセンスの記事、
時代の流れがわかって、
とってもおもしろかったです。

私もアドセンスから手を引きましたが、
神話が生きているのか、
ご興味ある方は多いようです。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

応援ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ネット副業でワクワク☆実践・ウィルリッチ! #-[ 編集]
楓です。


こんにちは。


アドセンス。
情報商材アフィリする
ずっと前からやっている分野なので


ゴンタさんの記事は
「うんうん」って感じでした^^


応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | 楓@気まぐれアフィリ2009 #-[ 編集]
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私は、あまりアドセンスで稼げてないです。
今までのトータルで50ドルくらいです。
1日で50ドル稼いでいる人が羨ましいです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
こんばんは

唐人です

アドセンスはなぜかお金が振り込まれないからやってません

稼げないではなく、振り込まれないと言うのは

一番腹が立ちます><

応援ポチ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 唐人 #k9MHGdfk[ 編集]
イソさんです。

何にしてもこつこつ続けていく。

今からもっとネット業界もいろいろな波があるんでしょうね。

チラッと見た記事にアメリカのグーグルにも異変がおき始めているそうです。

また興味があれば調べてお知らせしますね。

応援!!
コメントありがとう(●^o^●) | | イソさん #-[ 編集]
こんばんはww

今は情報アフィリだけに集中したいから片手まで出来ることすらやってないですねw

落ち着いて着たらやろうかと思ってますw

応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ゴンタさんの人生波乱万丈ですね。

でも何が売れそうか、人の心理をつかめる人だということは分かりました。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座 #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんばんは!
まあくです。
アドセンスって昔やろうとして、無量レポート読み漁って・・・。
まっとうなレポートでは検索数が多くてライバルの少ないキーワードを選んで、ってところで挫折するんですよ。
ハハハ、挫折しちゃった。
SEOなんかする前にやめちゃいました。

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく #EBrYW9rI[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。

ぺんたです。

ゴンタさんの実体験中心の文章、読ませますね。
いつも興味深く読んでいます。

ポチっと応援します!
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトでスローライフ #-[ 編集]
ゴンタさん、
応援、訪問ありがとうございました。

千のひかりです。

応援。
コメントありがとう(●^o^●) | | 千のひかり@開運アフィリエイター #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは、とんびです。

スロアフィのコミュで

お世話になってます。

今年はスロアフィで

ネットビジネス在宅ワークの

飛躍の年にしたいですね。

ランキングから訪問しました。




応援ポチ      とんび
コメントありがとう(●^o^●) | | とんび #-[ 編集]
こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

読みやすく勉強になりました。
今後とも宜しくお願い致します。

ではまた伺います。

クロロより応援させていただきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | ■クロロ■ #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

これだけ詳しく書いていただくと
すごくありがたいですよ。

また続きを待ってます。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
megumeguです(*^_^*)

アドセンスのこと、勉強になりました。
じっくり読ませていただきました。

続きを楽しみにしています。

またお伺いさせていただきます。

応援させていただきます!ぽち^^♪
コメントありがとう(●^o^●) | | megumegu #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
すっかりお休みしてしまいました...
今年もよろしくお願いします.
応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | heart88 #-[ 編集]
こんばんは
ゴンタさん

今日も参考になり
また、続きですか。

では、またお邪魔します

応援ポチ
このランキングのバナーの
場所いいですね^^
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス #-[ 編集]
ゴンタさん

こんばんは、みずきです。
いつもありがとうございます。

アドセンスの記事の続き、貴重な経験談を書いて頂き、とても参考になります。

又、続きを楽しみにお待ちしています。

応援ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | みずき@ブログで副業・アフィリエイトで楽しく稼ぐ方法 #-[ 編集]
こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



アドセンスはアドセンスにあった
テンプレパターンがあったりしますからね。


目的にあったベストなテンプレで
勝負していくと強いですよね~


応援ポチン♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
ゴンタさん
コメントありがとうございました♪

ポン太です。

色々と参考にさせて頂きます。

応援返し!ポチv-221
コメントありがとう(●^o^●) | | ポン太 #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは、ごんたさん。
しゅうです。

とても詳しく書かれてて、
ごんたさんっぽいなって思いました(^^)

趣味ブログを立ち上げて、
アドセンスをやってみようかな?

応援します、ポチ★
コメントありがとう(●^o^●) | | しゅう☆情報商材アフィリエイト超入門 #-[ 編集]
おはようございます!

感動アフィリエイターのぽんです!

ご訪問ありがとうございました^^
感謝しております!

アドセンスは非常に苦手分野ですが
今後チャレンジしていきたいですね!

ゴンタさんの記事読んでいたら
気になってきました(笑)

またご訪問させて頂きますね♪

応援です(^^♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ぽん@感動アフィリエイト! #-[ 編集]
ゴンタさん

私のブログへのコメント、応援ありがとうございました。

アドセンスはとにかく作業量が先にありますので自分の作りやすいスタイルで作り続けるといいですね。

応援してかえります。
ポチっ
コメントありがとう(●^o^●) | | ぶりばり #-[ 編集]
こんにちは るりです
訪問&コメントありがとうございます

るりもアドセンス作業真っ最中なので
とても勉強になりました
応援です凸
コメントありがとう(●^o^●) | | るり #-[ 編集]
Mです


あけましておめでとうございます


アドセンスは作業が多いですが、
お金がかからないのがよいです

ぽち
コメントありがとう(●^o^●) | | M@( *・ω・)ノブログでお金稼ぎマニュアル #-[ 編集]
明けましておめでとうございます

いろいろ参考になる事ばかりです

ポチは初め何かわかんないですよね~(笑)

応援凸
コメントありがとう(●^o^●) | | ふみちょろ #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!
プラス思考のkenです。

アドセンスは未知の領域ですwww
勉強になります。


応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken@プラス思考で #-[ 編集]
こんにちわ

今後のアドセンスサイトは
適当量産ではなく
広告主に利益のあるサイト作り
これが生き残りそうですよね。

確かにPPCもやっている側からすれば
理解できることです。

良い時期の維持って大変ですね
コメントありがとう(●^o^●) | | 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

アドセンスは将来チャレンジしてみたいです!
いろいろ工夫ができそうですね^^

応援します、ポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 美音(みね)ブログアフィリ #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

アドセンスに特化したブログに
なってきていますね~
いい感じですね

アドセンスもいいですよね~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ゴンタさん、

マンギスです♪

こんにちは!いつもありがとうございます!!

とっても勉強になりました~~!!

へ~なるほど~!
私はまだ失うモノがそう多くないから恐くないけれど

大きく稼いでいるってことは
ちょっとした「改変」でも影響が大きいってことなんですね。

なるほどなぁぁぁ。


真心こめて応援ポチ♪です。
コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(ブログ収入月30万!夢を叶える引き寄せの法則) #CjlWd7YA[ 編集]
こんばんは!
応援コメントありがとうございました!
私のブログも応援クリックまで
していただけると嬉しかったです!
コメントありがとう(●^o^●) | | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
大変遅くなり申し訳ありません。
今年も宜しくお願いします。

また、ひとつ勉強になりました。
自分が楽しみながら続ける事がひとつの
方法ですかね。

またお邪魔します。応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆういちろう #-[ 編集]
こんばんわ、のぶです♪

ブログへの訪問とコメントに感謝いたします。<(_ _)>

アドセンスに関する興味深いお話で
大変勉強になりました。

これからも、訪問させてくださいね♪
ありがとうございました。

応援ポチっとなぁ~♪


コメントありがとう(●^o^●) | | のぶ #-[ 編集]
はじめましてtodd104です
ブログ訪問ありがとうございました^^

アドセンスは知りませんでしたので勉強になりました
また訪問させてもらいますね~

ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | todd104 #-[ 編集]
やはり特化することが重要ですか!

ついついいろんなものに手をだしてしまいがちです(>Д<)ゝ”

勉強になりました!

応援☆

コメントありがとう(●^o^●) | | 4460@アフィリエイトで稼ぐコツ #ZqdoA6K2[ 編集]
ゴンタさん

こんばんは、shinです。
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)m

アドセンスは昔に比べると、
厳しくなった見ないですね。

アドセンスのIDは持ってますが、
いまだにサイトを作ってません><

では、また伺わせていただきます。
応援済みです^^
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトのすヽめ:ブログとメルマガで稼ぐ方法 #-[ 編集]
ゴンタさんの記事に、アドセンスで月収100万円入っていた方が、1/4まで減ってしまったとありますが、これから、アドセンスを始めても、あまり高収入はのぞめないということでしょうか?
コメントありがとう(●^o^●) | | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
はじめまして よしです。
ブログへの訪問・コメントいつもありがとうございます。
アフェリエイトの興味はすごくあるのですが
なにもできていません。
また、何からはじめていいかも分からない状態です。
ときどき、訪問させていただいて勉強しますね。

応援して帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | よし #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちはー

いつも応援ありがとうございます。

続きが気になってしょうがないですー

アドセンスはちょっとだけやったのですが
たくさん作らないといけないのが
大変だなーと思って、中途半端にしてしまいました。

もっと詳しく教えてください♪

応援してます
ではでは
コメントありがとう(●^o^●) | | にゃんこ@まごころアフィリエイター(スロアフィ実践中) #tHX44QXM[ 編集]
あけましておめでとうございます。

ご挨拶有難う御座います。
ご無沙汰してます。
正月早々に色々あり、
やっと復活したと言うところで
詳細(愚痴?)はブログにて
また暇な時にでも見て下さいませ・・・

遅いご挨拶になってしまいましたが
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

応援!!


コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
ゴンタさん

あっぴーです。

コメント&応援ありがとうございます。

アドセンス今年はやろうと思ってます。

またお邪魔しますね。

応援ポチッ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | あっぴー #-[ 編集]
マーチャントJPでお世話になっている仁海です。
アドセンス、私も一時期ハマリましたよ~。
私はアドセンスバブルがはじけた後に始めてしまったので、わずかしか稼いでませんけど(笑)
ゴンタさんのブログ、とっても勉強になります。
また来ますね。

応援ポチ!

仁海♪夢を叶える羅針盤
コメントありがとう(●^o^●) | | 仁海♪夢を叶える羅針盤 #-[ 編集]
アドセンスはやはりアフィリエイトできないときの代替品として用意しています

コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
先日は、ご訪問・コメント有難うございました。
更新が滞りがちなブログですが、また遊びに来て下さい。
応援!!
コメントありがとう(●^o^●) | | てんぱぱ #-[ 編集]
応援クリックありがとうございます!
ゴンタさんもランキング上昇中ですね~
7位とは凄いです!
アフィリエイトも期待できそうですね~
コメントありがとう(●^o^●) | | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは、情報商材発掘家インディです。
ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました。

アドセンス、先行きは思わしくないんですかね?
続き気になります…

応援していきますね!
コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材発掘家インディ #-[ 編集]
はじめまして、惣ノ介と申します。
訪問、コメント有難うございます。
私もアドセンスを少しやっていますが、少しずつしか稼がしていただいていません。
今年は頑張ろうと思っています。
応援!
コメントありがとう(●^o^●) | | 惣ノ介 #-[ 編集]
こんにちはゴンタさん、ご訪問と応援ありがとうございました。

大変中身の濃い興味ある内容でした、参考にさせていただきます♪

よろしかったら相互リンクさせていただけませんでしょうか。

ではお返しのポチっと応援していきますね(^^)

コメントありがとう(●^o^●) | | ニッポンプレミアム #El86HMoE[ 編集]
こんにちは、日向です!

先日はご訪問ありがとうございました!
記事の内容が濃いですね!
私は簡潔に書いてしまうほうなので
参考になりました^^

応援ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材『真実』館@日向あおい #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは。ふりすけです^^
いつもお世話になります。

う~ん内容が濃いですね。
じっくり読んでしまいました。

アドセンスずいぶん前から
実践なさっていたのですね。

遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。

ではまた寄らせていただきます^^
応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 借金返済ブログアフィリエイト@ふりすけ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。

どんどん読み進みたくなる文章ですね。
長時間滞在しました。

また遊びにきます。
ぽちして帰ります。

コメントありがとう(●^o^●) | | うさぎママ #mQop/nM.[ 編集]
ゴンタさん
はじめまして
夢オリオンと申します。

この度は、訪問&書き込みをありがとう
ございました。
とてもうれしいです。

またゆっくり寄らせて頂きますね。
ゆっくり勉強したいです。
よろしくね。
応援ぽち。
コメントありがとう(●^o^●) | | 夢オリオン #-[ 編集]
ゴンタさん、いつも応援してくださってありがとうごさいます。

早くゴンタさんのようになれるよう頑張ります。

ゴンタさんのブログを相互リンクのところにリンクを張らせていただきました。

ご迷惑でなければ、私のブログもリンク貼っていただければ、すごく嬉しいです。

50歳からネットで月収100万円稼いで独立起業する!
URL: http://dokuritu77.seesaa.net/

私も、応援ポチッ♪しておきますね!
コメントありがとう(●^o^●) | | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
こん!遥斗パパです

更新まえですね

又来ます

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
いつもありがとうございます

コメントの多さにびっくりです。
アドセンス、私もやっているのですが
難しく・・・
ゴンタさんのノウハウ公開お待ちしてます^^

応援済み^^
コメントありがとう(●^o^●) | | yukky #-[ 編集]
初コメです


真田 ゆたかといいます


ランキングから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^
コメントありがとう(●^o^●) | | リアルアフィリ ゆたか #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちは、
またまたすごいコメント数。

反響すごいですね。
アドセンスの話、経験からくる話、いいですね。

応援します、ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | こうへい@情報商材ブログアフィリエイトでネットマーケティング #-[ 編集]
こんにちは~、ケンです。

はじめまして!

よろしくお願いします。^^


それでは~
応援ぽっちん♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ケン。 #3MLVxto2[ 編集]
こんにちはゴンタさん、相互リンクありがとうございます♪

HPタイトルは「ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法」でよろしかったでしょうか。

ではポチッと応援していきますね(^^)
コメントありがとう(●^o^●) | | ニッポンプレミアム #El86HMoE[ 編集]
ぐーきちです。

コメントありがとうございました。

実体験で書いてある記事、とても興味深く
拝見させていただきました。

やっぱり実体験のドキュメント、面白い!

私も今年はAdsやってみようと思っています。

また寄らせていただきます。

応援☆
コメントありがとう(●^o^●) | | 在宅ワークで稼ぐ!ブログアフィリエイトで夢をかなえる方法 #-[ 編集]
こんにちは、
はじめまして
オトッチャンといいます。

マーチャントの記事も読ませて
もらいました。

すごく、いいです、ゴンタさんの
記事、面白い!


これからも伺います。



応援済み”





コメントありがとう(●^o^●) | | oto★chan #-[ 編集]
ゴンタさん、初めまして!ちえおと申します。
コメント&応援していただきありがとうございますm(__)m

アドセンス、なかなか難しいです^_^;
ゴンタさんの記事面白いですね♪
とっても引き込まれます。
やっぱり実体験は勉強になるなぁ~。
これからもお邪魔させていただきます。
ヨロシクお願いいたしますm(__)m

感謝の応援です☆彡
コメントありがとう(●^o^●) | | ちえお ・40代主婦もアフィリエイトで幸せ日記 #-[ 編集]
ゴンタさん、訪問&コメントありがとうございました。
年金生活にみえない元気さですね。

相互リンクお願いします。
幸之助はリンクしちゃいますね。
コメントありがとう(●^o^●) | | 初心者のための無料ネットビジネス講座 斎藤幸之助 #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは。ひで蔵です。

あたたかいコメントと応援
いつも、ありがとうございます。

じっくり読みました。
アドセンス先生じゃないですか。
今度教えてください。

では、またお伺いします。
熱烈に応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

昔からネットビジネスをやっておられたんですね。勉強になりました。

応援栗☆
コメントありがとう(●^o^●) | | のぶ #DnxEwkkc[ 編集]
こんにちは、mariママです。
いつも有難う御座います^^
今日はコピペで失礼します。
遅い正月で明後日まで
実家に帰ります。

ではでは応援~♪
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
ゴンタさん

こんにちわ。はぴです。

にぎわってますね~!ビックリ!
アドセンス詳しいんですね。

応援ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE[ 編集]
でも、このレベルの記事があと10以上も続くかと思うと、何だかめまいがして来ました。。。^^;
1記事がもう少し短いと、もっと読み易いのかも知れませんね。^^;
コメントありがとう(●^o^●) | | 【きのぴ~流】月利30%以上を毎月稼ぎ出すFX術♪ #FrUoCQUQ[ 編集]
ぽちん!^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 【きのぴ~流】月利30%以上を毎月稼ぎ出すFX術♪ #FrUoCQUQ[ 編集]
cool site
http://needman.ru 芻琲鉤髓矗 蓁鉐鴃琿跏 粳? 瘰琲 痳髀諤鴉
<a href=http://needman.ru>癪矗 謌 黻瑾逶 芻琲鉤髓矗 蓁鉐鴃琿跏 蓁鱚齏纈?/a>
コメントありがとう(●^o^●) | | ownsahi #Ijmv71Fc[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

