


アドセンスで稼ぐ方法:ステップその4

アドセンスで稼ぐ方法:ステップその4】


アドセンスで恐れる警告と停止について


アドセンス広告を扱っていると耳にするのが、
Googleからの赤紙と言われる『警告メール』


『警告』だけで済めば、良いのだが、
アカウントの停止まで発展しかねない。


折角、取得したアドセンスのアカウントが
一瞬にしてアカウントの取り消しを受ける


私が、始めた頃のアドセンスのウワサでは、
アカウントの停止や取り消しなどが頻繁に
行われていたように記憶している。


その事実は、定かではありませんけど


何故なら、フォーラム内での書き込みや
質問程度でしか知る由もなかったからです。



で、私のアドセンスに対する警告などは、
人並みではないのかと思っていたのですが、


実は、意外と『警告』メールが多かったようです。



その『警告』メールは、10桁台(ーー;)


私は、決して多いとは、思わなかったのだが、
知り合い、知人などやフォーラム内の数値を伺うと


アドセンスでの警告数としては多いほうだとの事


私と同じ時期から始めて同じような収入でも
警告が限りなくゼロに近い方もおられるようです。



皆さんも同じように
この『警告』メールには、
ことの他、神経質になっていて



メール確認は、まず『Googleからのメール』を
チェックするのが、朝のお勤めだと言ってます。


私もご多分に漏れず、毎朝のお勤めと割り切って
まずは、『Goolgeのメール』チェックから始まります。


私は、パソコン上にメールフォルダを持たず、
YahooのWEBメールを使っていました。


これは、迷惑メールの凄さに辟易していたらです。


何時ものようにメールチェックして
会社に行くか、会社途中の喫茶店か、
会社で密にGoogleのメールチェックが、


私のアドセンスへの日課でした。


WEBメールの便利さは、素晴らしいもので
出張先でも旅行先でもお勤めができます。


こんな豆な私ですが、警告10桁超えに(ーー;)



アドセンス初級者当時は、
確認用の自己クリックで
1回の警告を受けてますね。


その後、それでは、間隔を置いて
クリックしたら大丈夫だろうかと
テストのつもりで週2ペースだったが、


見事に見つかり警告を受けました。


この時、始めてGoogleのアドセンス
システムの素晴らしさを知りました。


それからは、当然ながら『自己クリック』を
皆さんへの忠告の項目の一つに加えました。


アドセンス広告の『自己クリック』は、
絶対に行っては、いけませんってね。


自分のページへの広告が、どのような
広告で表示されるかは、アドセンス内の
管理画面で簡単に確認できるって知ったのも
今思えば、この頃でした。


そう言えば、


■プログラム ポリシー
https://www.google.com/adsense/support/bin/topic.py?topic=8423

●無効な表示とクリック表示回数
https://www.google.com/adsense/support/bin/topic.py?topic=8426

・Google AdSense プログラム ポリシーに
・不正な広告クリックと表示
https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=48182&topic=8423


ちゃんと書いて有ります。


今でこそプログラムポリシーを読んで下さいって
忠告してますが、一年位は読んでいませんでした。


そんなもんですよね。人間って(ーー;)


アドセンスの大先生が、警告を知らずにいて
ドメインの広告停止に陥ったっていう落語の
ネタにもならないオチが付いた話しもあるので


他人の事、とやかく言えませんね。


私もWEBメール上で警告メールが
迷惑メールフォルダに入っていて
ドメインの停止になったことあります。


悔しいのでそのままにしていたのですが、
子供と作った力作なホームページなので
Googleへ数回の執拗な交渉で半年後に
目出度く可愛いHPの復活とあいなりました。




警告の回避方法って有るの?


有ります。



それは、当然ながら



プログラムのポリシーに従う事です。


「そんな事知ってます」って
そう言われてしまいます。


「でも警告を受けるんです」
って言われてしまいます。


プログラムポリシーを読んだにも関わらず
警告や停止、アカウントまでをも剥奪されて
辞めてしまうアドセンスユーザーも多いです。


それは、プログラムポリシーを読んだだけでは、


それでは、
これはどうなの?


では、
この程度では?


じゃ、
こうしたらどうなの?


て、ページへ貼った広告を
収入アップへの飽くなき探求心からか
こねくり回し撃沈してるのが現状です。


警告を受け、
アカウント停止までの経緯には、
決してそれだけではないのですが。


今では、便利なアドセンス用の
テンプレートまで出回っています。


そして、アドセンス用の記事までもが?


そんな現状を私は憂慮しています。


続くでしょうか(●^o^●)


現在のブログを作るきっかけを与えてくれたサト愛さんのレビュー記事があります。
私にでも作れたブログの教材は、こちらをスローライフアフィリ参照ください。

▲前のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその3
▼次のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその5

コメント
ボタン押しそうになります。
本当にわかります
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
こんにちはww

アドセンス狩りって本当に厄介だそうですねw

僕もやるようになったら気をつけないとですw


応援してますw
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
こんにちは、mariママです。
訪問コメ有難う御座います^^

たまたま、ASPで確認したんですけど
私もブログに貼ってるアドセンスの
クリックが却下になってるものが
ありました。
執拗にクリックされてた様です(;;
他人の仕業ではどうにもならないですね。

応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。
Gアドに限らず今はどこのASPも厳しいですね^^
間違って自分でクリックしちゃうこともあります、わざとじゃないんですけどww

応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | jintan #-[ 編集]

VAB 操迥 鴃 跂? 辣 癈粤 鞐?矗鴾 艢 關鉐韲迯 褓繖蓿. <a href=http://www.etag.com.ua/ipoteka/42477.html>VAB 操迥</a> 鞳 闔跪 艢繻袱? 闔閠磋蓐 艢鴃黻辷鱚譛邇 闔謗聽辷? 鞳苴譛鰰鱚 竡 鉈 辣 跪站 鈿諤矗鴾 褓繖蓿, 艢  碚繻? 癪諤 轢驪纃 閻?: 1 ?轤瑁? 2009 竡籥 痼迥 辣 轢驪?纈 鞐? 騾迥 艢繻袱 艢 關鉐韲迯 蓖銜纓逶 褓繖蓿? 閻韆鈔 1 ?轤瑁? 闔 1 瑙鞳? 2009 竡籥 <a href=http://www.etag.com.ua/ipoteka/42477.html>VAB 痼迥?/a> 關銛鈔蓿 琲?, 骼站瑜邇 褌鴈韲 粳? 艢繻袱 銜跂?? 轢驪纃逶 鞐? 閻?, 邇 鴈譛褌 驪齬璢, 繿謌 艢繻 鱚辷 碚繻纃 琲 闔謐鉐鴾 闔窶驤 關鉐韲迯 闍瑩 闔 鱚謫 褓繖蓿? 鰰裝 鈿諤鱶 關鉚纃鴿 艢 蔡闔譛芬矗辷 褓繖蓿逶 髏繖髓 褌跏髑蓍. ? 驪鈞瑕 轢譛辷袱 粤閠頏瑕纃鰰 齒鞐硅纃? 韆驫瑕 VAB 操迥 搭纃 廷踈? VAB 操迥 關鉋珀瑩璢 鞐芫蔟逶 髀鉐釶 鞳髓頌褞齔蒟瑶蓙 粮諠鈞 艢繻褌? 驪 褌鴈顋 碯鈔蓿 閻鞳碆 蒟 髓琿籥頏邇竡 竦瑣蒻 闔窶辷? 琿逑蓿纈逶? 鰰裝 褓繖蓿逶 袱辷褥譖, 褌轤辮鰰? 粽黹蒹 跂鴈糴. <a href=http://www.etag.com.ua/ipoteka/42477.html>VAB 操迥</a> <a href=http://www.etag.com.ua/ipoteka/42477.html>VAB 操迥</a> http://www.etag.com.ua/ipoteka/42477.html - VAB 操迥
コメントありがとう(●^o^●) | | ecoccutty #qF98DHyU[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

