スポンサーサイト



アドセンスで稼ぐ方法:ステップその6

アドセンスで稼ぐ方法:ステップその6】


アドセンスで稼ぐための飽くなき探究心を持ち続けているゴンタです。
何故、アドセンスかって質問されたら、好きだからって答えます。


"定年"

それは突然ではなく、以前から承知の事実です。

役所への書類の多さに辟易しているゴンタです。

昨日、一昨日と役所に日参しています。

年金受給のため役所に行ったら
失業保険も掛けているのだし、
『勿体ないから貰って置きなさいよ』と


アドバイスを受けて翌日、早速、
ハローワークへ行ってきました。


定年で退職したのに会社の書類には、
本人の願いで退職した旨が書いてあり、
それが、職安の担当者が不信がって

再三、その辺を聞いてきました。


私の顔見ながら『定年退職ですよね?』って
聞くので『ハイっ 定年で退職しました。』って
キッパリ云うと、『それでは定年って書いて下さい』って


私は、『定年』って素直に書きました。


アドセンスのお話しでしたね。
それもアドセンス広告で儲けること
アドセンスを使って稼ぎましょうってこと


アドセンスを使って稼ぐには、
それなりの覚悟がいります。


大した"覚悟"ではなく
極当たり前の"覚悟"なんです。


記事を書きましょう。


これだけです。


そうですね。



アドセンスを扱う上で必要な事は、
コンテンツを意識した記事の展開



このコンテンツってネットでのページの
全てに言えることでして当たり前のこと
だと思ってください。


だからと言って
記事数やページ数の多さではありません。


良く質問で、『文字数は?』って
そうすると『200以上、400かなって?』
そう答える先生も大いのに驚かされます。


『現在は、危ないので800以上の文字数にしてます。』
って書いて有りました。


コンテンツって文字数で計れるんですかって
文字数で補えるって勘違いする人多いですよ。



そうでは無く


私は、
以前からユーザーへのボランティア精神
これがインターネット上でのお約束だと
そう何時も思って投稿しています。


何が、ボランティアかと言えば、
殆どのプロと思えるサイトでも
とても有意義なページが多いです。


それも無料で使え、無料で見れる。


運営費は?


って誰でも思うのですが、


ごく当たり前な『広告収入』で賄っている。


私達など個人のサイトやブログでも
プロ達とまったく同じなんですよ。


やはり、『広告収入』が有って始めて
運営費の確保で正しい活動ができる。



でなければ、本物のボランティで終わってしまう。


ユーザーのため、
それがボランティア精神


そしてそこから幾ばくかの運営費や
できたら生活費用までをも頂ける。


"記事が大事"って言ってましたが、
何もない画像や動画だけでなく記事を
書きましょうって云ってるだけです。


何故なら、まだ検索エンジン側では、
画像への反応が鈍く、多くが文字への反応で
アドセンスの広告が表示されているからです。


自分のお気に入りなサイトやブログの
コンテンツに有ったアドセンス広告が


広告がドンピシャで表示されたら
検索で訪れた多くのユーザーは、
広告だと知りつつクリックするようです。


以前ならダマシでアドセンスを
飾っていた昔の思い出ですが、

現在では、広告を広告らしくし見せても
クリック率が多少落ちても収入が落ちない。


面白いですね。


これが、アドセンスの大きな秘密です。


お時間です。


午後は、あるセミナーに参加して来ます。
PPC広告ライティングの上手な奨め方


実は、アドセンスとアドワーズ(PPC)は、
両極にあるんですよね。



自分のアドセンス専用のページに
自分のアドワーズ広告が掲載された。



これには、ビックリしてしまいました。

思わずクリックしてしまいそうになりました。


これをクリックするとどうなるんでしょうね。



アドワーズから広告単価の請求と


アドセンスから自己クリックの警告


笑えません。(ーー;)


現在のブログを作るきっかけを与えてくれたサト愛さんのレビュー記事があります。
私にでも作れたブログの教材は、こちらをスローライフアフィリ参照ください。

▲前のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその5
▼次のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその7

コメント
こんにちはゴンタさん、しょっちゅうお邪魔してすみません。
ブログ初心者なものでお手本にして勝手にパクラせて頂いております。

昨日はあし@パクリました。
今日はなにをパクろうかな~(笑)

ではポチッしていきます♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ニッポンプレミアム #El86HMoE[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。
私には無縁のアドセンスですが、きちんとコンテンツマッチしたら見ていて楽しいんでしょうね^^
応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | jintan #-[ 編集]
こんにちは、mariママです。
お世話になります^^

う~ん勉強になります。
私のブログは日記系(強引に)って事で
育児日記だったり、アフィリだったり、
記事にしてますが、そうなるとアドセンス
広告も定まらないですね。

心の中では情報系でいきたいんですけど(~_~;)

応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!

モリシンです。

アドセンス狩りやコンテンツマッチ・・・
過去に勉強した言葉です。

今では、かなり放置気味です。

たま~に見て報酬が発生していて
ビックリするくらいやってません。

魅力的なんですけど・・・



では、またお伺いします。
応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | モリシン-ブログアフィリの奇跡 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

アドに特化してきたような…

ですね!

アドは記事を
書かなければ始まりませんね!

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
ゴンタさん~

直美です^^

訪問ありがとうございます^^

ほめて下さってとっても

うれしいです。

俄然やる気でちゃいまいた~

ありがとう~~

コメントありがとう(●^o^●) | | 直美のアフィリ優良商材 #HJ1dlCzw[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

なんにせよ
プロ意識を持たないと
ダメですね。

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+(プラス姿考) #-[ 編集]
ゴンタさん
こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

ゴンタさんに相談なく
ブログにURL貼ってしまいました。
初めてのひで蔵にコメント頂いたのは
ゴンタさんです。
改めてお礼申し上げます。
有難うございます。

自分の広告がアドセンスで表示される
あるんですね。。。

またお伺いします。
熱烈に応援
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]


初コメです。

こんにちは。

PCで仕事の合間覗かせてもらってます!

また、ゆっくり寄らせてもらいますね。
コメントありがとう(●^o^●) | | ●KEEP BLUE● #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

