スポンサーサイト



アドセンスで稼ぐ方法:ステップその7

アドセンスで稼ぐ方法:ステップその7】


アドセンス広告のネタって尽きません。
何時、アドセンスの広告ネタを辞めるか
その辞め時を探っている楽天家ゴンタです。


今日は、無料セミナーに参加してきました。


セミナーって?


PPC広告のセミナーです。


アドセンス広告じゃなかったの?
って突っ込みが有りそうで怖いです。


でもね。


アドセンス広告とPPC広告は、
車の両輪のようなものでして
完璧に繋がっているんですよ。


表裏一体の関係なんです。


アドセンス広告で稼ぎたければ、
PPC広告を出稿してくれないと
稼ぎのスパイラルって作れない。


だから、PPC広告主を大事にする。


自分でもPPC広告主になって
アドセンス広告の稼ぎの構造を
勉強すれば、アドセンスが解かる



だろうって浅知恵でしょうか(ーー;)



アドセンスの勉強にPPCの勉強をする。
その為のレビュー記事をご紹介しますね。


書くチカラがネットを制するって本当?


面白いです。
楽しいです。


記事を書く事に対して抵抗感がなく
スラスラ書けるようになるんです。

『でもお前の文章下手じゃん!』
ってまたまた突っ込みが入りそうです。



まったく下手です。
って簡単に認めます。


でも書くことに対して何の抵抗もなく
書けるだけでも得した気分になるんですね。



それが、『書くチカラ』を身に付けたい
本当の私の理由かと思っています。


アドセンス広告収入で生活するのに
記事書けなければ、記事を購入する

って手も最近流行っています。


これも有りです。


私も外注さんを独自で募集しています。


それは、他の作業をしながら
更にネットでの収益を上げる手段として
外注化を検討し、外注化で楽をする。


記事の良し悪しを判定できずに
外注化なんて無謀だと考えての


書くチカラ』を身につけるべく
勉強しているのが私の本音ですね。


外注さんへ注文してもその記事の良し悪しを
判断も出来ずにアドセンス記事としてアップ
するってそれは無謀かと、危険な匂いが??



そんな賭けなんてしたくもないですよね。



このような心境になるまでのブログ作りは、
スローライフをメインとするアフィリ教材が、
有ったればこそできた事なので感謝しています。


私にでも作れたブログの教材は、こちらスローライフアフィリです。



追伸:
このブログのどこかにアドセンスで稼ぐ
最後の秘密の仕掛けを隠しています。

見つけてください。


では、続きにご期待を(●^o^●)

▲前のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその6
▼次のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその8

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう(●^o^●) | | #[ 編集]
こんばんは高山です

私はアドセンスとは別物と思っていました

ツール系専門ですのであまり商材形は詳しくないです

応援します
コメントありがとう(●^o^●) | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
先日は私のまだ何にも無いブログに
お越しいただきコメントありがとうございました。
とても見やすいコンテンツの充実した
ブログですね。
勉強になります。
応援済みです^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 奏(かなで)*道しるべ #SEYpkKxA[ 編集]
はじめまして。とびーと申します。

先日は当ブログへコメントいただき
ありがとうございました。

アドセンス記事、勉強になります。

せっかくなので、記事を読んだ後
アクセスが多いブログに
アドセンス貼ってきました。

では、応援していきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | とびー #-[ 編集]
こんにちは、いつもありがとういございます。
「抵抗無く書けるように・・・」なりたいですね。
ゴンタさんの文章は読みやすいですよ
見習いたいです^^

応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | jintan #-[ 編集]
こんにちわ

動画はボクのトピックスで
紹介しているので読んでみてください

誰でも出来ますよ
最初は何でも面倒に感じるだけです^^
アフィリのように。

書く力は必要ですね
ボクもいっぱい読んで勉強してます

コメントありがとう(●^o^●) | | 加藤孝@SEOSEMアフィリエイター #-[ 編集]
アフィリエイトでPPC広告を出している人が増えましたね~
PPC広告出せるだけ儲かってるんですかね~?
コメントありがとう(●^o^●) | | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

