


アドセンスで稼ぐ方法:ステップその8

アドセンスで稼ぐ方法:ステップその8】


アドセンス広告で稼ぐ方法って意外と簡単で難しいです。
意外と稼げてしまうぺージとお金をかけてもダメなページに分かれてしまうようです。


その理由を大きく分けると


1 キーワードの成功

2 キーワードの失敗


一つでしょう!って(ーー;)


私の一番重視するアドセンスで稼ぐカギと言えば、
キーワードだっていう謎賭けみたいなもんです。


ブログなどアフィリエイトで稼ぐ場合は、
検索エンジン経由と無料ブログやパーツ
からの訪問者を対象として展開するのですが、


アドセンスを使って稼ぐ場合の手法の大半は、
検索エンジン経由が最大でそれ以下でもないです。



アドセンスを主に収入にしていた人からは、
ブログを使ってアフィリエイトする人たちの


異様なまでのブログパーツの多さに驚きを感じます。
私もその内の一人で中々馴染めませんでした。


チカチカ、ギラギラ、ピコピコとうごめくパーツ類に
アドセンス出身の人ならドン引きしてしまいますよね。


アドセンスで稼ぐ方法には、アドセンス用の
テンプレートがあるってご存知ですよね。


そのアドセンス用のテンプレートは、
単純明快でブログパーツなど付ける余地もないし、
勿論、カレンダーやメールフォーム何ていうものも
当然ですが、付いていません。


無料ブログを使う場合だってムダな外部リンクなんて
全て取り払い綺麗になった三枚おろしのサバのようです。


そこに記事とアドセンス広告を貼るだけなんです。


何故そこまで小奇麗にするかって言えば、
アドセンス広告をクリックして貰いたいから


ただそれだけです。


目的は、アドセンス広告をクリックして貰いたい。


キーワード重視のお話でしたね。


戻します。



ブログでアフィリする場合は、アクセス数を
事の他重視しているようですが、


アドセンスでもそれは同じです。
まずは、ページへ訪問者がこなければ
何も始まりませんから、自然そう考えます。


でもアドセンスの場合、訪問者の質が違うんです。


アドセンスを始めた人で
その前に物販から入った人の
犯す大きなミスって決まって


警告を受けやすいです。


私の場合のアドセンスと記事との関係は、


アドセンス広告は、無視します。


ページ内の記事と言えば、
アドセンス広告をドンピシャで
表示させたいばかりに涙ぐましい
内容でちまちまと書き連ねるのですが、


アドセンス広告に対しては、
そこに存在して居ないかのように
よそ向きで振舞うんです。


所が、物販系から入った人は、
アドセンス広告をターゲットに
策をグチャグチャ高じるんですね。


これがイケナイ


決まって警告の対象となり、
知らずしてアカウント停止の
対象者になっているようです。
アドセンス広告に対しては、
そこに存在して無いかのように
よそ向きで振舞うんです。




疲れました。




年配者なんで
それも団塊世代で年金生活者ですし、(ーー;)


記事を書けるようになるために
セミナー参加が疲れの原因なようです。


セミナーの内容と言えば、

キャッチコピーの4つの要素
・具体性=具体的な数字・地域・結果など
・ベネフィット=ターゲットのお客様が欲しがる結果
・興味性=続きを読ませる、謎などを使う
・反社会性=大きな声では言えないようなこと


このセミナーは無料ですが、参加条件は、購入者のみでしょうか。

書くチカラがネットを制するって本当?

このブログの中に
アドセンスのクリック率を高める
最後の砦が隠されています。


探してご報告ください。


では、続きをお楽しみに


私にでも作れたブログの教材は、こちらスローライフアフィリです。


▲前のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその7
▼次のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその9

コメント
こんにちは!

サト愛です。

アドセンスも奥が深いですね
やはりシンプルなほうがいいですね~

報酬発生のご報告ありがとうございます^^
うれしかったです~~
この調子ですね~~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
「応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪」
さっそくパクらせて頂きました♪

今日から師匠と呼ばせていただきますね、ゴンタ師匠(^^)

ポチッは朝済ませてますので、、、、(笑)
コメントありがとう(●^o^●) | | ニッポンプレミアム #El86HMoE[ 編集]
こんばんは、あゆ夢です。
コメントどうもありがとうございました。
いつも、本当にお世話になっております。
ところで、アドセンスのお話興味深い拝見させて頂きました。
私も趣味のブログで活用させて頂いていますが、半年くらい経ちますが、また$80くらいでやっとです。
もう少し勉強しなければと、このシリーズを興味深く拝見させて頂いています。
では、応援して帰りますね!
コメントありがとう(●^o^●) | | あゆ夢 #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは
アッキです。
ご無沙汰してます。

ゴンタさんとは
ほぼ同年代なので
訪問すると、何故か
ホッとします。

でもレベルは全然違いますが(-_-;)

アドセンスって難しいですね
僕は放ったらかしです(爆

頑張っておられるので
励みになります。

応援しますポチ♪
コメントありがとう(●^o^●) | | アッキ☆情報商材の御意見番!感想&評価!もの申します!「情報 #-[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ブログパーツが多いと、ゾッとするというご意見に賛成です。

私も、そんなブログにはコメントしたくありません。

ゴンタさんの記事は、いつも深みがあって勉強になります。

苦労と経験がある方は違いますね。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座 #-[ 編集]
こんばんは、日向です♪

ブログは見た目が勝負ですね!
その中で、クリックされやすい
URLをうまく貼っていくように
工夫するといいんですよね♪
ギラギラと点滅しているような
バナーがたくさんあると、すぐ
閉じちゃいます^^;

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 日向あおい@スロアフィで稼ぐ! #-[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

ゴンタさんのアドセンス用ブログってどこにあるのー?
見たいけど、それを公開したらアカウント停止になっちゃうか。

貼るだけで報酬は今はいろんなサイトで出てますよー。
ASP内でもたくさんリリースされているし。
ほったらかしでいいので捨てブログに貼っておけばいいし。貼るだけで月1万も近づいてきたよー。
(*'-')σ
コメントありがとう(●^o^●) | | ツミコ #-[ 編集]
こん!遥斗ぱぱです

アドセンテンプレはシンプルな
ものが多いですね!

賢威もそうですが

そのシンプルがメリットでも
あるんですね

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #-[ 編集]
マスクマン太陽です

今日は応援して帰ります

最近記事も結構がんばって書いていますので
遊びにきてくださいね
コメントありがとう(●^o^●) | | マスクマン太陽 #-[ 編集]
こんばんは!
アドセンスって内容と無関係で
クリックされるものなんですかね~
良く分かりません。。
コメントありがとう(●^o^●) | | 優希 #mQop/nM.[ 編集]
「アドセンスのクリック率を高める最後の砦」って、記事の最後にグーグル検索が表示されるところでしょうか?

っていうか、アドセンスが貼ってあるところって、そこしか見当たらないです。

応援栗☆
コメントありがとう(●^o^●) | | のぶ #DnxEwkkc[ 編集]
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ご無沙汰しております。

アドセンスは奥が深いですね^^
いろいろとアフィリエイトでは遣り方が違うという事が分かりました。

でも、シンプルなものが良いと言うのは、
どれも同じかもしれませんよ^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちわ
リーマンなおです^^

私のブログへのコメントありがとうございます!

アドセンスはやっぱりキーワードですか!
アドセンスも少々やっているので参考になります。

ではでわ^^/
応援クリ!!

コメントありがとう(●^o^●) | | リーマンなお #poK9fvVQ[ 編集]
僕もキーワードは重要視しています
情報教材から主に出していますが・・・。
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!
仁海です。
キーワードって大事なんですね。
難しいですが(笑)

アドセンスも少しやっていたので、
勉強になります。

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | 仁海♪夢を叶える羅針盤 #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

