スポンサーサイト



アドセンスで稼ぐ方法:ステップその9

アドセンスで稼ぐ方法:ステップその9】


アドセンスで稼ぐ方法の決め手って有るの?
アドセンスで稼ぐ決め手、これだって言う


本当の手法なんてありません。!


せいぜい、アカウント停止にならないように
常に気をつけてページ作りに励む事でしょうか。


こんな無責任で投げやりなブログじゃ
読者いなくなるだろうな~(ーー;)



アドセンスで稼ぐ究極の手法は、
やはり、アカウントにならない事


これかな???


随分知り合いでも辞めてるもんなぁ~


私もアドセンスで稼ぎたいばかりに
随分バカな努力しました。です><


その努力の大半が、Googleからの"警告"
という形で報われました。(ーー;)


そこで知ったのが、努力の矛先の違い。
アドセンスへの努力の方向が違っていた。


それに気がついたのって極、最近なんです。


Googleから警告10桁なんてそんな人っています?
私は、普通のようにこの警告数を考えていましたが、


知り合いなどは、数回、
まったく警告を受けたこと
無いって人もいました。


警告を受けないで『アドセンスで稼ぐ法』
それは、単なる『技術』だけで済む問題


警告を避ける方法は、技術で解決できるんです。


簡単に言えば、
Googleのポリシーを守れば済む問題で
それだけで『Google警告』を受けません。


えええええっそんな事無いよ!
って仰る人も多いかと思います。


でも本当にアドセンスのポリシーを読んだ人って
もしかしたら100人に2人もいないでしょうね。


気持ち解かります。


私だって最初は、読まないでアドセンスを始めましたから
プログラムポリシーを読み始めたのは、質問が来たときから
とても質問に答えられる状況ではなく、頭に汗しながら


必死でプログラムポリシーを読んだ記憶があります。




プログラムポリシー読んでも解からないって人も多いです。
それは、私もハッキリ言って難しいですし、苦慮するところ。


でも、それは、
自分を中心にアドセンス広告を考えているからだと思っています。



アドセンス広告を貼って収益を上げること、


私達は、新聞や雑誌、テレビなどと同じく
広告代理店と同じ立場だと考えています。


スポンサーとなる広告主を一番に考えないと
残念ながら広告収入も得られず、


その番組は、消え、
その紙面は、消え、廃刊となります。


番組は、視聴率
雑誌は、講読者数が大きな要素なんでしょうか?


アドセンスでの警告は、正に広告主を守る手段としては、
当然と言えば当然の守らなければならないGoogleの行為
それを知れば、案外、警告や停止への対応もできる。


以前のアドセンスのノウハウの殆どが
グレーゾーンな危険がプンプン匂う
警告スレスレで停止も付いてきそうな
極端なノウハウで満ちていました。


それが、大先生とか達人達のノウハウだったんです。


そもそも『ノウハウ』って寿命が有るってご存知ですよね。


SEOしかり、クリック率しかり、
スパムに近い要素を秘めているから
恋焦がれるんでしょうね。


怪しい女性に惹かれる男性の性みたいな(ーー;)



最近まで取り組んで来たアドセンスで稼ぐ方法は、
警告を受けそうな、グレーなページから広告を削除
することでした。


当然、大幅な収入減になりました。


でも警告は、なくなりました。


朝のお勤めであった『Googleのメール』確認は、
緩くなり、忘れる日もある安心な日々が続いています。


隠れているだろうグレーゾーンなぺージを修正し、
安心、安全なページで『広告主』の利益を守り、


更に『訪問者』への利益になるような『記事』を
提供して貰える事をインターネット全体が切望し、
私達パブリッシャーに懇願してるような気がします。


次の記事内容は?


私にでも作れたブログの教材は、こちらスローライフアフィリです。


▲前のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその8
▼次のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその10

コメント
ゴンタさん、
こんにちは!

モリシンです。

ブログへの訪問・コメント有り難うございます。

いつも、ゴンタさんの技術に精通している姿に
感心させられます。

それは、相当な勉強によるものだと思います。

僕は、スロアフィが教科書で他の方のブログを
参考書として日々勉強しています^^


では、またお伺いします。
応援ぽちっ!
コメントありがとう(●^o^●) | | モリシン-ブログアフィリの奇跡 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

私も3回ほどググルと
サヨナラしました

普通にしていれば抹消
される事はないと思います
ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは。
いつも有難う御座います^^

私のブログは広告多いので、
googleの審査にも通らないでしょう。
googleのアドセンスは質がいいんですね?
他のASPのアドセンスは怪しいものばかりです^^;

応援~
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
こんにちは、いつもありがとうございます。
最後の砦・・・わかりません><
新興のASPは警告なしにアカウント削除するところもあるようなので注意してます^^

応援(。・・)σ
コメントありがとう(●^o^●) | | jintan #-[ 編集]
さっき、サト愛さんのメルマガからきました。元気が出ますね。正直言葉も難しくてね。でも楽しく頑張ろうかな。
MJPのフレンド、MYでした。
コメントありがとう(●^o^●) | | MY #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

