スポンサーサイト



アドセンスで稼ぐ方法:ステップその10

アドセンスで稼ぐ方法:ステップその10】


アドセンスで稼ぐ法の最終回では有りません。
まだ、アドセンスで稼ぐ法の入り口なんです。



上の記事と言うかタイトルに注目して下さい。


それから


アドセンスで稼ぐ法』って三回も書いてあり、
とてもウザイと思われた方も居るかもしれません。


これSEO的発想で書いているのであって
別に人間的にくどいからではありません。


また、以前言われていた、SEOに効きそうな
タグなども多用しています。(知られずに)


タグも"過ぎる"とタダのスパムなるのでしょうけど
少しでも上位に表示させたいアフィリ心なんです。



タグをバラせば、なんのこともない単純な

1 タイトルを必ず一番前にもってくる。
2 キーワードを連呼する。
3 キーワードをstrongやemなどでくくる。
4 キーワードを数%分閉じ込める。


実はこれ昔言われていたSEOの手法なんです。
現在でも有効かどうかは、知りません。


タグだけで上位表示するなんて神話ですから、
上位表示するテンプレートなんて食べないでも
限りなく太れるブタのようなもんですよ。


太りたいブタは、それなりに食べていますから



でも



害にならないんだったら、
時間の許す限り少しでも、
取り入れるようにしています。タグは(ーー;)


それから、良いとされるテンプレートも
しっかり使わせてもらっていますし(ーー;)


余談になりますが、
素晴らしいって折り紙付きのテンプレート
あれ使っている人って


実は、実力ある人多いんです。
だから、尚更、上位に表示される仕組み。



SEOなどのノウハウなんて
これで全てが上手く行くなんて
まったくありえないお話でしょう。



少しでも可能性のある事柄を
少しでも多く実行するのが良い。


それだけだと思っています。


SEOって本来、文字そのものが、スパム臭いし、
きな臭いって思うのは私だけではないと思います。


私も長い間、先生や達人達のSEOに翻弄され
進めなければならなかった多くの時間を無駄にし、
成果も上がらない内に次のSEOが出現し、
そして死んでゆくEOの屍が累々と散乱。


時間とお金の無駄遣い。


SEOを使って稼げる人って
本当は、SEOの情報やツールを扱っている
本の一握りの人たちなんだった気がつく。


アドセンスで稼ぐ方法は、
検索エンジンに好かれること
それには、キーワードは勿論のこと
記事を書くときの配慮とキーの配置


一応、良いとされるタグはそれなりに使うこと

今も昔も良いとされるのは、

被リンク(バックリンク)
それも強力なバックリック
IPアドレスがバラケタ強力なヤツ


ところで○aho○のカ○ゴリとかお気に入りとか??
以前もそうでしたが、多少、ご利益
薄れているとか、また復活するのかな?


私にでも作れたブログの教材は、こちらスローライフアフィリです。


▲前のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:ステップその9
▼次のページへ
アドセンスで稼ぐ方法:教材の活用

コメント
ゴンタさん
こんばんは!

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめハウスです。

いつのまにか10まで
いったんですね^^

過去記事からの
報酬おめでとうございます

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイト初心者成功ノウハウbyかめハウス #-[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

お詳しいですね。

テンプレートやキーワードについては、難しいですが、避けて通れない問題です。

良いもの、役立つことをやっていくしかありません。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座   #-[ 編集]
さすけです。


ご訪問が遅くなって申し訳ありません。


シリーズものの記事はとてもいいですね。
参考になりました。


またお邪魔して、
勉強させていただきます。


よろしくお願いします。


もちろん応援済み!
コメントありがとう(●^o^●) | | さすけ #-[ 編集]
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。また来ますね!!!
コメントありがとう(●^o^●) | | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #co9xvPLk[ 編集]
ゴンタさん
おはようございます。
nobusa です。

先日はアンケートに参加頂き
結果は大変参考になる内容でした^^

本当にありがとうございました!
本日も応援活動です!

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!


PS
>応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

コメント周りをしないと・・
余り使いませんしね^^

何でも少しずつ覚える事が
アフィリエイトでは大切かと・・w
コメントありがとう(●^o^●) | | nobusa #HkRIpaaw[ 編集]
そのSEOは昔から変わっていませんよ
何しろ僕のしていることですから
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
お久しぶりです。私のブログをリンクしていただいて、本当にありがとうごさいました。

ゴンタさんは、さと愛さんの商材にも紹介されていました。

私も、さと愛さんのスローライフアフィリエイトを始めることにしました。

新しいブログはこれから作るところです。

アドセンスも続けています。おかげさまで、開始2ヶ月で月1万円以上は稼げるようになってきました。

ゴンタさんにも、まだまだおよびませんが、自分らしさを持ちながら、ネットビジネスを楽しんでいこうと思います。

また、遊びに来ますねo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきます!
コメントありがとう(●^o^●) | | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

