スポンサーサイト



アドセンスで稼ぐ方法総括偏

アドセンスで稼ぐ方法:総括偏

■始めに
アドセンスで稼ぐには、どのような方法が一番有効なのかを
逐次、検証しながら探って行くアドセンスで稼ぐ方法論です。

アドセンスで稼ぐ為の技術・スキル・心構えなどを
思いつく限り書き連ねて行きますが、長いネット歴
の経験を元に記事を起こしますので真実に近い報告
ができるものと考えています。

私のアドセンスの経歴からすれば、失敗の方が多い分、
その経験から得られる事も多く今に生かされているので
心境として嬉しいやら悲しいやらとても複雑な心持です。

私の『アドセンスで稼ぐ為に』と、言うよりも
『アドセンスでしか稼げなかった』と言う事実に
気がついてしまった時、『これでは如何!』って。

『何故アドセンスでしか稼げなかった』か、
自分のネット歴を冷静に総括してみたら
意外と単純な答えが見つかりました。


相性

それに尽きそうですね。

人それぞれに『向き不向き』があるということでしょうか。


私が、
^^^^^
ハッキリ述べて置かなければならないと思った事は、
サラリーマンが、休みの日にネットを利用しては、

チマチマと楽しみながら稼いだ収入が、
実は、お小遣い程度の小銭であり、

決して生活できる収入ではなかった事を
此処でお伝えして置かなければなりません。 


■目次

0.アドセンスで稼ぐ方法:始めに
アドセンスで稼ぎたいばかりにネットで始めた経緯とか、、、、
アドセンス広告の出会いなどをリキを入れて書いています。
more!>>こちら始めに

1.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその1
アドセンスで稼ぐ法の三要素を書いていますが、これは、
単なるつかみにしか過ぎません。本当の稼ぎの要素とは?
more!>>こちらスステップその1

2.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその2
アドセンスをこれから始める方、既にアドセンスを始めている方、
アドセンスで稼ぎたいけど稼げない方などへの応援歌かな?
more!>>こちらステップその2

3.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその3
アドセンスで稼ぐには、ページの量産しかないのか?
そんな疑問が巷で噴出してるが、ページ量産ははたして功罪か?
more!>>こちらステップその3

4.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその4
アドセンスで稼ぐと言う志を持って努力した結果が、
『Googleからの警告』という形でお墨付きを頂戴してしまった経緯など
more!>>こちらステップその4

5.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその5
アドセンスで稼ぐ時の大敵は、『アドセンス狩り』でしょうか?
そんな怖いお話と賢い対処方法をここでは述べています。
more!>>こちらステップその5

6.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその6
アドセンスで稼ぎたければ、『記事をかけ!』
そんな当たり前の事をグダグダとここで述べています。
more!>>こちらステップその6

7.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその7
アドセンスで稼ぐには、アドセンスと対になるアドワーズの
勉強が一番の教材になりノウハウでになるようです。
more!>>こちらステップその7

8.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその8
アドセンスで稼ぐには、キーワードを重視し、
文章力を高め記事に万遍なくキーワードを盛り込みます。
more!>>こちらステップその8

9.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその9
アドセンスで稼ぐには、Googleからの警告をなくし、
絶対してはならないGoogleの最終判定である<アカウント停止>の意識
more!>>こちらステップその9

10.アドセンスで稼ぐ方法:ステップその10
アドセンスで稼ぐには、SEOがとても大切なこと、
タグや被リンクの重要性などをここで述べています。
more!>>こちらステップその10

アドセンスで稼ぐ方法:教材の活用
具体的にアドセンスで稼ぐには、良い教材が一番の早道です。
そんなアドセンスの教材をご紹介しています。more!>>教材の活用


■具体的な稼ぎのステップ

この項からは、PDFなどのレポートにするのか、考慮中です。

●レポート完成まで待てない人用に
アドセンス楽らくパックというアドセンス導入偏を見つけました。

こちらは、アドセンスIDの取得からブログ作り、
記事のアップまでが、一セットになっています。

アドセンスの導入には、都合の良い教材でしょう。
ただし、あくまでも導入偏として考えるべきで
今後、アドセンスで稼ぎたければ、必ず自分で
記事を書く習慣を付けるのが良いと思っています。

更にアドセンスで稼ぐには、自分だけの時間では、
難しくなるので『外注化』という手法も使います。

こちらは、アドセンス導入偏としてお考え下さい。

【アドセンス楽々スタートパック】山本寛太朗式でアドセンスのアカウントIDが楽々簡単に取得できる!このプロの記事で、はじめてでも、アカウント停止中でも、なかなかアカウントが取れないあなたも!

アドセンスで稼ぐ方法としてどんな形で始めたら良いのかとか、
アドセンスで稼いで行くための次への一歩となるでしょう。

ここまで、アドセンスで稼いで見たい方の参考としてお知らせしました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
■私の原動力・考動力の源となっている書籍の紹介です。

●私にでも作れたブログの教材は、スローライフアフィリエイトです。
●書く力が身につく書くチカラがネットを制するって本当?が良いです。
●やる気が沸いてくる一押しな無料CDをオススメします。

▲HOMEへ
ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ方法
▼次のぺージへ
アドセンスで稼ぐ方法:始めに

コメント
こん!遥斗パパです。

基本私もアドセンスです

楽天、アドが1番私の
中では稼ぎやすいかな?

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは、
アドセンスの連載面白かったです^^
奥が深いですね。
応援です!
コメントありがとう(●^o^●) | | jintan #-[ 編集]
ゴンタさん

こんにちは、
アドセンス経験の豊かさを物語っていますね。専門的な連載記事でいいですよね。興味のある方は注目し続けるし、書いてるほうも頭の整理になって。ブログって便利ですね。応援しています。ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | こうへい@ザ・マーコムプラン #-[ 編集]
いつもありがとうございます。

アドセンスの連載、興味深く拝見してきました。
商材をすすめる記事はあっても
こういった記事はなかったので。
奥が深い、そう感じました。

応援済み^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 主婦が自宅で楽しく稼ぐ yukky #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは!

いつ拝見しても、ゴンタさんのブログは
観やすくて、良いですね。
愛情たっぷり感じられます。♪(*^・^)ノ


また、おじゃまします。
☆応援ポチ☆ (★^▽^)V

コメントありがとう(●^o^●) | | 海真珠(まりん)@【ヤフー】に強いと噂の【無料】ブログリスト #-[ 編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

図書館のようになって来ましたね。
きっと訪問者様にも
喜ばれる、そんな気がしますよ。

まだまだこれからが
楽しみになってきました。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。
コメントありがとう(●^o^●) | | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU[ 編集]
こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

アドセンスのレポートのような感じでした。
オリジナル特典としてもよいかと思います^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
ゴンタさん

久々に訪問して一気に読んじゃいました

ためになりました

応援します!!
コメントありがとう(●^o^●) | | イソさん #-[ 編集]
こんにちは!てつやです。

ゴンタさんはアドセンスのベテランですね^^
とても勉強になりました。

応援ポチッ!
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで副業!@てつや #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

これはレポートでしょう。
かなり需要が高そうな気が
しますよ。

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+(プラス姿考) #-[ 編集]
こんばんは

唐人です

最近楽天ぴたっとアドを貼り付けています

おそらく誰もクリックはしないと思います^^;

ゴンタさんの記事を読んで勉強しようかな

応援ポチ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 唐人 #k9MHGdfk[ 編集]
こんばんは、日向です!

ボリュームのある記事ですね!
これはレポートにして、
一般公開したほうがいいですよぉ♪
アドセンス専門の方にはとても
参考になりますね!

応援ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 日向あおい@スロアフィで稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

現在クリックしたくなるような文章術を勉強中なので、とても参考になりました。

また別の機会に学ばせてください。

では今日も応援させていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | 土佐和喜 初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座   #-[ 編集]
ゴンタさん

いつもありがとうございます
にゃんこです

アドセンスの記事楽しみにしてましたが

おおー 一気に!
これは気合いいれて読まなければ!

ありがとうございます!

応援してます♪
コメントありがとう(●^o^●) | | にゃんこ@まごころアフィリエイター #tHX44QXM[ 編集]
レポート作って1から図解入りだと
もうこれでゴンタさんのすごさがでてきますね^^
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
ちわゴンタ師匠♪
オートリンクネットがうまくアップできない、、、、(><)

応援のポチッは午前中すませてま~す(^^)
コメントありがとう(●^o^●) | | ニッポンプレミアム #El86HMoE[ 編集]
こんんちは。
夕方からぐっと冷え込みますね^^
応援していきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | jintan #-[ 編集]
ゴンタ師匠、ん~私には難しくて面倒くさそうなのでオートリンクネットはパス。
他にアクセスアップになるツールはありませんでしょうかね(^^)
コメントありがとう(●^o^●) | | ニッポンプレミアム #El86HMoE[ 編集]
おみくじメーカー知ってますか?

一度やってみてくださいね

応援して帰ります
コメントありがとう(●^o^●) | | マスクマン太陽 #-[ 編集]
ゴンタさん

いつもありがとうございます^^

私もしっかり応援しますよ~^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 直美のアフィリ優良商材 #-[ 編集]
久しぶりにブログ開きました

応援して帰りますね

近いうちに更新もしますので
よければ遊びにきてください
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆき@アフィリエイト #-[ 編集]
おはようございますw

アドセンスの総括編にふさわしいボリュームでしたw

僕でもこれからすぐにアドセンスができそうな勢いでしたw


応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
ゴンタさん、

マンギスです♪
こんにちは!

ちょっとずつ読ませていただいています。

分かりづらかったことも、理解できて嬉しかったです~!
感謝!!


真心こめて応援ポチポチ済です♪
コメントありがとう(●^o^●) | | manggis(ブログアフィリエイトで引き寄せの法則) #CjlWd7YA[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは!
megumeguです(*^_^*)

ゴンタさんの記事で
いつも勉強させていただいています。
ありがとうございます。

ぽち^^♪っと
応援させていただきました。
またお伺いさせていただきます。
コメントありがとう(●^o^●) | | megumegu #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

絞られている明確なブログに
なってきている感じがします。
見習います!

またお伺いします。
熱烈に応援
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵☆稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
すいかのたねです。

おひさしぶりです。

これだけの内容、無料レポートにされたらどうですか?
きっとたくさんの方がご覧になると思いますよ。

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

アドセンスのレポートが
できそうですね~
すいかのたねさん↑の意見に
同じく、無料レポートにされると
喜ばれますよ~~

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんばんは!
まあくです。
アドセンスはどうも性に合わないみたいで。
それより僕の興味はゴンタさんの帽子の中です。

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI[ 編集]
いつも有難うございます。
アドセンスの手本ですね。
大変参考になります。
失敗から学ぶ事って多いですね。

ではまたお邪魔します。応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆういちろう #-[ 編集]
ゴンタさん、こんにちは
本日は逆アクセスランキングの
お願いに参りました。
よろしくお願いします。

コメントありがとう(●^o^●) | | 奏(かなで)*道しるべ #SEYpkKxA[ 編集]
記事を今日更新しました

UFOが出たって報道が殺到してましたね

今日も応援して帰りますね

よろしくお願いします
コメントありがとう(●^o^●) | | マスクマン太陽 #-[ 編集]
お久しぶりです。

スロアフィが値上げされてしまいますので、思い切って購入しました。

今のブログは、さと愛さんの商材はメインではないので、新しく作っているところです。

ゴンタさんのブログ、大変、参考になります。

これからもよろしくお願いします。

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!
コメントありがとう(●^o^●) | | 起上小法師 #byW69Sc6[ 編集]
はじめまして、
rich-carltonと申します。
ランキングから来ました♪
スロアフィ、いよいよ、値上げですね!?

応援しま~す♪
コメントありがとう(●^o^●) | | rich-carlton〜3Mモバイル収入通信講座、最終日です♪ #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

