スポンサーサイト



ネット銀行比較集

【ネット銀行比較集】

■ネット銀行とは
ネット銀行を比較するに当たってネット銀行を調べていましたら、
インターネットバンクとか、インターネット銀行、ネットバンキング、
ネットバンクなどと様々な呼び名があるのにビックリしています。

ネット銀行の口座を持つメリットや便利さなど、普通銀行と比べると
沢山ありますが、現在使っている普通銀行口座でもなんら変わりが
無く、アフィリエイトでの取引には、差し支えなく使えます。

ただ、ネット銀行の便利さは、アフィリエイトだとインターネットを駆使し、
取引を行う事になるので、何かと優位な面も有りお薦めしています。


■ネット銀行とASP
ブログやメルマガの報酬は、ASP預かりとなりますが、一定枠を
超えた報酬金額(最低お引だし金額)に達するとアフェリエイターは、
その報酬をASPから引き出すことが出来ます。

その時の引き出しは、ASPに登録している各銀行の振込み口座で
都市銀行、地方銀行、ネット銀行など通常の銀行で有れば大丈夫です。

ASP各社では、アフェリエイターの獲得収入を銀行へ振り込むのが、
普通一般的な商取引の形として用いられていますので振込み先の登録
をして置かないと永遠に獲得した報酬は得られません。

最低お引き出し金額になっても自動的に振り込まれる訳ではなく、
今月は、その金額に達しているし報酬の使い道もあるので引き出すか、
って具合に自分の意思で引き出すこともできます。

Google AdSense-090208

■ASP振込み金額
ASP会社では、ブログやメルマガからの報酬は、銀行へ振込みます。
振込み金額は、ASP会社によって違い、1円かから5,000円程度と大きな差があります。

私が登録した時代には、5,000円が相場でしたが、その後、ASP間の
アフィリエイター獲得競争で新興ASPの振込み金額は降下しています。

ASP会社を複数持つと収入が分散するので最低引き出し金額を
ゲットするまでに、多少、収益に時間かかるのはは否めませんね。

最近、最低引き出し額が、1,000円~3,000円程度と振り込む金額も
殆どのようですが、1円からという個人ASPに登録したこともあります。


以下は、私の愛用するあるASPですが、3,500円売り上げれば、
手数料を500円かかりますので3,000円振り込まれます。

※1:事務処理手数料500円が必要です。
※2:一度支払申請した月に関しては事務処理手数料を頂きません。
※3:最低お引だし金額は3000円です。
※4:お振込みは申請があった月の翌々月の末日に行われます。
   祝日などが重なる場合、数日ずれることもございます。

手数料が、かかることもご了承下さい。



ネット銀行比較



■ネットショッピングに便利!イーバンク銀行
終了しました。



■ジャパンネット銀行
終了しました。

コメント
おはようございます。

僕は高校生なんで、16歳から口座が作れてデビットカードも申請できるイーバンク銀行はありがたいですね。


ネットではとても便利です。


応援してます!
コメントありがとう(●^o^●) | | ゆっき #tIzNQ2cE[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
とびーです。

e-bank、活用しています。便利ですよね。
上手に使って手数料がかからないようにしたいですね。

応援^^
コメントありがとう(●^o^●) | | とびー #-[ 編集]
イーバンク銀行、とっても重宝してます。

ただ今後、住信SBIネット銀行が来るかもしれないと思って注目してます。

応援栗☆
コメントありがとう(●^o^●) | | のぶ #DnxEwkkc[ 編集]
こんばんは、日向です♪

スロアフィのフォーラムでは
大変活躍されていますね^^
いつも的確なアドバイスを
している姿をみて関心します♪

ネットバンクは手数料がかから
ないから便利ですね♪

応援ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ! #-[ 編集]
ゴンタさん

おはようございます、はぴです。

イーバンクは便利ですよね!
振り込み手数料も安いですし
引き出すのも簡単ですよね~。

応援ぽちっと。
コメントありがとう(●^o^●) | | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

