スポンサーサイト



訳あり無料レポート作成術

【訳あり無料レポート作成術】


以下の記事は、【訳あり無料レポート作成術】というテーマで無料レポートを作成する際の引用記事を掲載しています。


---------------------- 本文引用 ------------------------

始めまして、年金暮らし団塊世代の父さんが、安穏とした嘱託の道を蹴ってノンビリと余生を送りたいばかりに、何故かネットビジネスの世界に飛び込んでしまった迷いる小羊です。

実は、迷い込んだのは、もう既に9年前からでして趣味のホームページを作って楽しんでいましたが、プロバイダ費とドメイン代が欲しいばかりにネットからの収入の道に活路を見出すべく努力の日々を重ねていました。


このネットからの収入の道が縁で、毎日が日曜日♪だった筈なのにパソコン付けの毎日に陥っています。

会社で8時間、家で6時間、パソコン奴隷な日々もマウスの使いすぎで腱鞘炎という笑えない結果になってしまいました。そこで数々のマウスを購入し腱鞘炎から脱却すべき手立てを模索、なんとか腱鞘炎も癒えて安堵しています。


腱鞘炎を防ぐ最良な手法といえば、『マウスを使わないでマウスパッドを使う』という単純な方法でした。これならマウスでは腱鞘炎にならずにマウスパッドの使い手になれるというオマケまで付いてきました。

パソコンを始めた当初は、キーボードの文字位置も分からず和文打ちで間違いに悩まされて来ましたが、途中、ローマ字打ちに変更してからは、ある程度打ちまちがいも無くなり、今では、ブラインドタッチにも挑戦しています。


キータッチの訓練は、市販のソフトで通勤を早めて30分間、ゲームを楽しめて“遊びながら覚える子供感覚”に没頭し、就業ベルをも忘れることもしばしばでした。

repo090216-0

目次
>H0MEブログメルマガアフィエイリトで楽しく稼ぐ方法
無料レポートとは?
貧乏人にも優しい?
捨てアドレスという概念
無料メアド取得の推薦
レンタルサーバーなら無制限メアド
無料レポート寿命と今後の展開
無料レポート乱立の中で
有意義情報を何故教えるの?
発展する奥深い謎とは?
タイトルへの突っ込み
タイトルの上手な付け方
無料レポートを発行したけれど
質を上げる工夫
無料レポートの量と質
増やすより増やせ!

■特集ページ:特典置き場(ボーナス倉庫)とは

コメント
パソコン付けの日々
痛いです
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

良かったらまた来てください。
また来ます。

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | bigdaddy513 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

パソコンに振り回される
生活は嫌ですね


ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
> パソコン付けの日々
> 痛いです。

そうですか(●^o^●)
パソコン奴隷とか(ーー;)
パソコン無いと生活なりたたない。

ゴンタより
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ご無沙汰してます。
わたくしもパソコンに振り回されてます。
最近、云うこと聞いてくれなくなる間隔が
短くなってきて・・・

あたらしい娘入れたいんですが
スカウト代が・・・

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+(プラス姿考) #-[ 編集]
お早うございます、カルメンです♪

初めてコメントさせて頂きます。
腱鞘炎になるだけあって、ゴンタさんのPC知識は素晴らしいですね?
いつも質問コーナーでは感心しています。

応援してます、ポチッ ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | カルメン #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

