スポンサーサイト



無料レポートとは?

無料レポートとは?】:訳あり無料レポートの話し


このレポートもそうですが、実は、無料レポートには寿命があります。


何時までも有意義な情報ではいられません。




有料情報商材ツール類特典ボーナスなどにもそれは当てはまるでしょう。
ましてやノウハウとか新着情報などは、寿命が更に短くスパム的な要素も多く含んでいるのも否めず、それを認識して参考にするのが、得策であり常識ともなっています。


無料レポートの効果と功罪


何時から出現したの?

・無料レポートは何時から発行され、そして人気になったのでしょうか。
・無料レポートがもてはやされたモテハヤサレタ時期は、何時からだったのでしょうか?


そんな無料レポートに関する検証などもして行きます。

■無料レポートの意義


誰でも知るところのリスト取りとブランディングが代表的な効能とされています。
無料レポートを発行するとお金を掛けずにリストを取得でき、しかも自分をも売りこめるその一石二鳥な武器として使えるところに無料レポートの最大の意義、特徴が有ります。

でも一つ間違うとリストは取れてしまったが、大きく恥を書くような結果で終ってしまうことも否めません。
この訳あり無料レポート集で紹介している中にもそんな大恥を書いた無料なレポートも少なからず含んでいます。


■リスト取りとは?


このリスト取りというネーミングってイヤな言葉ですね。
私達の大切なメールアドレスをリストと呼んでエクセルなどで管理されてしまう。
私達が単なるリストとして扱われる事に対して何とかならないものでしょうかと。



■HOMEページへ⇒ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
●TOPページへ⇒訳あり無料レポート作成術
▲前にページへ⇒訳あり無料レポート作成術
▼次のページへ⇒貧乏人にも優しい?

■特集ページ:特典置き場(ボーナス倉庫)とは
コメント
一時インフォトップのダウンロードが
できなくなっていたみたいですが
修正されたようです

このようなコメントで
私も気づきました

こんにちは!
2/17に、アラジン、マスクマン太陽さんから購入しました♪
なんだか、ドキドキです。
それにしても、今、ダウンロードできなくて困っています(苦笑)。
どうも、info topのHPがおかしいようです。

でも、ドキドキ…(笑)♪

いろいろとよろしくお願い致します!

購入して頂いた方のおかげで
確認することができました

お互いにいろいろと情報交換できればと
思います

応援して帰りますね
コメントありがとう(●^o^●) | | マスクマン太陽 #-[ 編集]
本当にリストって言葉は嫌です
お友達って所でしょうか
新規お客様も嫌ですね
読者でしょうかね
コメントありがとう(●^o^●) | | ささ #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

最近、DRMを勉強しましたが
無料レポートもこの流れを
商材アフィリに導入した形何でしょうね。


またお伺いします
熱烈☆応援
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵@稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

