スポンサーサイト



PPC広告で初めての報酬でした♪

PPC広告を始めてから、初めての報酬でした。

PPC広告のマニュアルも当然、購入してましたが、

実は、あまり読まずに「エイッ ヤーッ」でPPC広告の出稿でした。

最初の出稿では、ワクワクした気持ちに反し、サッパリ広告の表示回数も伸びず、それから、クリック数もまったくでした。

日課となっている会社近くの喫茶店によって、モーニングサービスを頬張りながら、メールのチェックをしたり、自動登録リンク集のアダルト系のサイトを削除するのでした。

でも、あのPPC広告の広告表示が思わしくないので、ジワジワと上げて行った『広告単価』を、一気に三倍ほどに上げて出勤とあいなりました。

さーぁっ

楽しみな三倍仕掛けの単価で、どうなるのか楽しみにアドワーズを開けてビックリ!!

一日の20,00円に設定していた虎の子にお金が、全て使われていて無常にも『残りありません』。

えええええっ ウソっ

虎の子の20,000円が、8時間程度で無くなってしまったのです。

その訳は、『単価』を200円という考えられないような金額に設定してしまったからでした。

その失敗をマニュアルのせいにも出来ず、そですよね。まるで読んでいませんでしたから。

その後のマニュアルに対する思いは凄いものでした。

●応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
人気ブログランキング2

そうですよね。

虎の子の20,000円でしたらか。

そこでマニュアルで知った恥かしい、私の設定は、まるでむちゃくちゃだったんです。

マニュアルを首っ引きで『品質スコア』とか『単価の設定』とか『ランディングページ』とか、
まるで子供がマンガに夢中になるようにムサボリ読んだのでした。

そうですよね。

なにせ『虎の子の20,000円』でしたから。

その結果が、初に収入を得まして、次のようなうな結果がでました。
9月の初報酬

少ないでしょうか?
PPC広告の一月の報酬が、、、。(ーー;)
でも、初めての報酬ですから、
それもアクシデントから立ち直っての成果ですから、こんなもんでしょうか。

PPC広告をマスターすべき購入したマニュアルには、
三ヶ月という嬉しいメールでのサポートも付いていたのが良かったですね。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



何故なら、あまり読まずに一ヶ月近く無駄にしてしまい、サポートが切れている事だって多かった私ですから、このサポートの三ヶ月が、無ければ、次の月からは、マニュアルだけになってしまいました。

三ヶ月のメールサポートは、私にとって絶対に欠かすことのできない特典中の特典でした。

それから、サポートサイトも立ち上げてくれたので心置きなくサポートメールが出来るようになりました。

でも、ウワサによれば、サポートにメール件数が、この記事を書いている時分でも『数百通』とか。

良くやりますよね。

普通は、サポートメールしても忘れた頃に届くとか(ーー;)
もう、既に解決したワイとか。(●^o^●)
メールしても一回も返信無しのだってありましたから、

当然、そのまま、積読になってしまったのだって有りますよね。

それって私だけか
な?


【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



嬉しいマニュアルに
感謝しています。♪


●応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
人気ブログランキング2
コメント
マーチャントJPから来ました^^
drunkです。

私も銀太郎実践してますよ!

お互いがんばりましょう!


応援して帰ります^^
私のブログにも遊びに来てくださいね。
コメントありがとう(●^o^●) | | drunk@銀太郎実践中 #-[ 編集]
drunk@銀太郎実践中さんへ

コメントありがとうございました。
銀太郎PPCも面白いのでこれからも実践して行きたいですね。
コメントありがとう(●^o^●) | | ゴンタ #LJ2oi0Pg[ 編集]
はじめまして。
makotoです。

PPCは広告単価の設定が難しいですね。
クリックされないと、欲を出してつい上げてしまいそうになりますが、抑えるのが大変です。

応援凸
コメントありがとう(●^o^●) | | makoto #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

