スポンサーサイト



捨てアドレスという概念

捨てアドレスという概念】::訳あり無料レポート集


無料レポートを手に入れる際に取得されてしまう貴重な自分のメールアドレスですが、これを阻止するためにあるサービスを利用している人もいます。

それは、『捨てアドレス』という無料サービスで、特定のメールアドレスを取得して、そのアドレスで配信サービスから無料レポートをダウンロードする方法です。


この方法だとダウンロードしてメールを取得されても、特定のアドレスは、ある時間を経過すると自然消滅するので、取得アドレスは無効になってしまいます


捨てアドレスという私なりの見解】

私は、この捨てメアド機能を使ったことがありません。
友人から勧められていたのを思いだしたので探しだし、参考で以下に掲載して置きます。

一時的にメールアドレスを取得でき、それで任意なアドレスに宛てられたメールから送られてきた内容を表示します。

読んだり、 リンクを辿ったり、返信もでき、ファイルが添付されるのでPDFなどをダウンロードすることができます。このメアドは10分で無効になりますが、再度延長できる<もう10分延長機能>も付いています。

これが無料のサービスなのでビックリですが、これはこれでとても便利でありがたいのでしょうが。

こちら⇒【10分メアドにようこそ!】
URL:http://www.10minutemail.com/10MinuteMail/です。

気をつけなければいけない事ですが、無料サービスの中には、メアドを要求してもその後の無料サービスとして機能しないサイトもありました。これは、こちらのメアドを盗むだけのウソの無料サービスだと気づくのに時間がかかってしまいました。

私が使わない大きな理由の一つには、 危険だと思われるサイトなどへの【登録】を極力避けているからスパムメールは比較的少ないだろうと思っているし、また、無料レポートも殆ど貰っていなかったからです。


最近、勉強のために無料レポートのダウンロードも頻繁に行うようになりましたが、その時も極力、ヤバそうな無料レポートだと思ったら、欲しいタイトルなレポートであっても貰わないよにしています。

それが、一番安全な自己責任自己防衛かなって思っています。


もう一つの理由は、大量に届くメルマガの中にとても有意義で勉強になる内容が含まれているからです。
内容もそうですが、メルマガに対するその人の手口や手法・技術などの勉強にもなるからです。


酷いメルマガなどは、何れスパム扱いで迷惑メールフォルダ行きか、受信拒否になってしまうので捨てアド機能など使わなくも良いと私は思っています。


そこでWEBとかHOTと言われる無料メールアドレスを取得してスパムメールに備える方法です。捨てメールだと、そこでつながりが切れてしまうが、その後の情報も継続して届けられるので、登録した配信スタンドや各種サービスなどから突然のメールや、登録後に頻繁に届くようになったメールなど、そのつながりなども憶測ですが、調べる事ができます。


■HOMEページへ⇒ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
●TOPページへ⇒訳あり無料レポート作成術
▲前のページへ⇒貧乏人に優しい?
▼次のページへ⇒無料メアド取得の推薦

■特集ページ:特典置き場(ボーナス倉庫)とは
コメント
すいかのたねです。
お久しぶりです。

私はたま~に利用します。(^^;)


応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
ゴンタさん
初めまして、高校生アフィリエイターの
キョンといいます^^

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました!

私の場合、捨てアドはYAHOO!

コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #2rnEJ.Ck[ 編集]
ゴンタさん
初めまして、高校生アフィリエイターの
キョンといいます^^

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました!

私の場合、捨てアドはYAHOO!
のものを使っています。

無料サービスのなんかだと、
そのサービスからのメールが
面倒そうで^^;

コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #-[ 編集]
こんばんは、風花未来です。

奇妙なメールサービスがあるものですね。
初めて知りました。

ちょっと使うのが怖い気がしますね。

では、応援します☆
コメントありがとう(●^o^●) | | 風花心伝の風花未来 #-[ 編集]
おはようございます。

娘達の為に!です。

御訪問ありがとうございます。

私も捨てアドはYahoo!です。

メルマガ専用に使っています。

どんどんたまるので、毎日いらないものは削除しています。

無料レポートを読むのが、主な目的です。

最近は誰が紹介している無料レポートがいいのか、だいたい分かってきました。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。
コメントありがとう(●^o^●) | | 娘達の為に! #-[ 編集]
こんにちは、mariママです。

私も捨てアドにはYahooを利用してます。
たま~にチェックしますが、
ほっておくとスパムが増えてます^^;
たまに、法律ご存知ですよね、
通報そますよ^^?って返信してみたり。
実質迷惑はしてないんですけどね^^;

応援ぽちっと~
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

