スポンサーサイト



無料メアド取得の推薦

無料メアド取得の推薦】:訳あり無料レポート集


私が、通常使っているメールのアドレスには、
WEBとかHOTと言われる無料のメールアドレスを使っています。
それも数種類を取得し使い分けています。

ブロバイダー備え付けのアドレスでも殆ど用が足りるので充分満足しています。



■私の無料メールアドレス

無料メールアドレスの主な取得会社をご紹介します。


Yahooメール
スパムに対して厳し過ぎて重要メールもスパム扱いで困る事も度々です。重要なメールが迷惑フォルダに入ることもあるので簡単に削除せず調べるのが、Yahooメールを使うコツです。


gooメール
多少、重いのを除けば便利です。受信拒否が簡単でも400通分で直ぐに一杯になるので、その後は迷惑メールを選択して削除しています。
Yahooメールとは、迷惑メールと判断する基準の質が違うようです。


MSNメール(Hotmail)
ホットメールと呼ばれている。
スパムメールは少ないようなのでプライベートに使っています。アドレスは漏れてないようです。
天下のマイクロソフトが母体でしょうから。今のところは。


Gmail
Googleが提供するギガメールで、初登場がギガバイト容量、現在は7ギガとか。他の管理画面と違い嫌われているとか、私はアドセンスとアドワーズの管理画面に慣れているせいか意外と好きです。
受信拒否すると一発で届かなくなってしまうので困る事もあるかもしれません。


インフォシーク楽天
軽いのが特徴です。最近登録したばかりで無料レポート専用に使っています。便利ですよ。


livedoor
ライブドア、色々な意味で有名かな?
登録して最初に届いたのが、Gmailチームからでした。
livedoorではGoogleのmail機能を間借りしているみたいですね。?

--------- 引用 --------
見やすいスレッド表示、優れた迷惑メール対策、チャット機能など、充実した機能が満載です。Gmail へようこそ。

中抜き(省略)

便利で楽しい Gmail をぜひお試しください。今後もユーザーの皆さまからの声を大切にしながら、サービスの充実と改善に努めてまいります。

よろしくお願いいたします。

Gmail チーム
----------------------------


以上ですが、どのような安全と言える無料サービス会社でも、
メルマガやネットからの商品購入、無料レポートなどへメールアドレスを登録すると信じられないほど関係ないメールが届くようになるようです。


私は、毎日、200通以上のスパムメールを削除する羽目に陥っています。


まだまだ、無料で取得しているメアドもありましたが、何時の間にか、使わなくなってしまいました。
私は、登録後は、様子を見るために最初は、使いません。
それでも訳の分からないメールなどが、受信されるようであれば、信用の置けないサイトだと判断できますよね。


上に記載しているのは、有名なところばかりですが、最初に登録するメアド取得が目的の無料メアドサイトなども有るので信用もイマイチな危ないサイトもありました。


無料で使わせる以上、その見返りも要求されるので自己責任でご登録下さい。

私のお薦方法は、メアドを複数取得して使い分けるのが、一番良いと思っています。

長い間の経験で知った自己防衛手段です。

登録IDやPSなども定期的に変更すれば更に防衛効果が高くなるでしょう。


■HOMEページへ⇒ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
●TOPページへ⇒訳あり無料レポート作成術
▲前のページへ⇒捨てアドレスという概念
▼次のページへ⇒レンタルサーバーなら無制限メアド

■特集ページ:特典置き場(ボーナス倉庫)とは
コメント
こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

アドレスもうまく使い分けないと
いろいろと大変なことになりますからね。

管理もしっかり
やっておく必要があると思いますね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
コメントありがとう(●^o^●) | | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
こん!遥斗パパです。

私はGとLIVEを主に
利用してます

ヤフーも幾つかありますが
IDとPASSわすれました

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんばんは!
まあくです。
フリーメール、うまく使えばいいですねぇ。
私なんか、グシャグシャですが。

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

フリーメール便利ですけど
いっぱいあると
わけわかんなくなります。

しっかり、使い分けですね。

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+(プラス姿考) #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私はPSとか変えるのは
さぼってますね。

捨てアドの受信boxはものすごい
数ですし^^;

応援します!
ぽち~
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!

遊び来ました!

ゴンタさんの記事は本当親切でわかりやすいですよね。

なんだろ、かゆいところに手が届く感じです。

いろいろ学ばせて頂きます!

応援ぷちっとな!
「応援は力こぶ」 by はせけい
コメントありがとう(●^o^●) | | はせけい #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

私もフリーメールは多用しているくせに、
自分のメルマガだけはプロバイダメール
で受け取って欲しいと思っています。(^^ゞ

応援ポチッ!!
コメントありがとう(●^o^●) | | りん太 #-[ 編集]
こんにちは!てつやです。

いまや複数メアドの取得は必須ですよね。
私はWEBメールが苦手なので、ドメインを
とってアドレスをいくつも作っています。

応援ポチッ!
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで副業!@てつや #-[ 編集]
はじめまして。
superbee.と申します。

やはり、フリーメールよりも
ちゃんとしたメアド取得した方が良いですね!

私も、フリーメールはたくさん持っているのですが、たまにアクセスするとアカウントロック
されてたりしますし・・・
でも、
フリーメールには良い点もたくさんありますよね。

応援ポチッとしていきます!
コメントありがとう(●^o^●) | | superbee.@自分のペースでアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

いろいろとWEBメールを使っていますけど、
私は、hotmailが一番使いやすいですね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

