スポンサーサイト



レンタル・サーバーなら無制限

【レンタル・サーバーなら無制限】:訳あり無料レポート集


レンタル・サーバーを借りるとメアドが無制限に作れます。
メールのアドレスをセットして無料レポートを取得できるようでが、
私の場合、そのようなアドレスは作らずにもっぱらWEBメール、HOTメールなど大手検索エンジンなどが運営する無料のメールアドレスを使っています。無料メアド・レビュー記事



このWEBとかHOTメールなどアドレスを取得して置くととても便利で、出張時は、ネットカフェなどで大いに威力を発揮してくれています。

また、ビジネスホテルの部屋にもインターネットへ接続できる環境が整っていますし、旅館の玄関脇の寛げる場所の一角にパソコンが置いてあります。

もちろん有線LANとか無線LANを利用できるのですが、東南アジアの空港などでも使えています。
出張などで、その日の報告を部屋に帰ってから、食事の画像などと一緒に送られていて楽しい報告になったりします。

これもLAN環境の充実とWEB、HOTメールなどのアドレスを取得しているので比較的手軽にインターネットを利用でき、メールの交換もできるのでしょう。

レンタル・サーバにも専用な高級高額なサーバと安い共用サーバの二種類があります。

もちろん自分でサーバーを建てられている方もおりましたが、管理が大変で勉強や研究のためだけのサーバーで終っているようです。


私のお薦めレンタル・サーバーは、バリュードメインです。中級者向けとされていますが、慣れれば初級者でも便利なバリュードメインの方が良いでしょう。私が最初にトライしたサーバーは、1man.netでサーバーとドメイン込みの簡単便利が売りです。

また大容量なサクラサーバーは、お料理系に使っています。
格安サーバーでは、女性に人気なロリポップもお試しで使っています。
サーバーには、それぞれ特長があり、値段も相応なようですが、SEOの観点からIP分散と危険分散からも複数のサーバーを使って運営される事をお薦めしています。


私のレンタルしているサーバーの内訳です。

1-man.net
こちらは、2003年にレンタルした老舗のサーバーです。
ドメインとか殆ど理解して居なかった時期に借りました。
全てがセットになっている比較的安くお手軽サーバーです。
初心者でも簡単に設定できるのでお薦めです。

現在、格安サーバーが乱立しているようなのでそんなに安いとも思えませんが、最初に借りたサーバーで愛着もあり、毎年継続契約して使っています。
サーバー容量は多くありませんが、安定しているので安心して使用できます。
古いドメインでバックリンクも多いのでGoogleランク4で安定しています。
アフィリ収入の一部を使い主要な検索サイトへ有料登録したのですが、登録時には、既に上位表示していたのでその効果の判断はつきませんでした。

このサーバーとドメインでの検証結果でSEOの何たるかを学びました。


さくらレンタルサーバー

こちらは、写真を多様する料理系のWEBサイトを作りたくて借用しました。
サーバーとドメインがセットでしかもサーバー容量が多いのが、特長です。
料理系の場合には、どうしても料理した写真をアップするので大容量が、かかせなかったからです。安いということで使っていますが、多少重いので表示が遅いです。
料理系のアフィリなので単価が安く収入は少ないのですが、それでもサーバーとドメイン代は、充分に賄っています。
もう数年間、ホッタラカシですが、Googleランク3と比較的安定した表示位置を継続しています。
こちらは、2005年ころからレンタルしています。


エックスサーバー(Xserver)

私が、初めてのハウツーなWEBサイトを作った時から借りています。
ハウツーもlのの、しかも季節に左右されるサイトを構築したので一年を通した収入を合計するととても少ないですが、サーバーとドメイン代を充分上回る収入は稼いでいます。
私の数あるサイトの中では一番の表示数を誇りますが、収入は低いです。

しかたありませんね。ハウツー情報を欲しがるお客さんは、広告をクリックしませんから。でも充分にお役立ちできているので満足しています。


バリュードメイン+(コアサーバー)

引用:サービス概要・特徴
VALUE-DOMAIN.COM(バリュードメイン) は、ドメイン登録代行(+無料メール転送+自由に設定可能な無料ネームサーバー+無料ダイナミックDNS+無料URL転送+無料・有料サーバー)を提供するドメイン総合サービスです。

ドメインを購入すると無料サーバーが借りれますが、有料サーバーも安いので殆どの人は、有料サーバーへ移行します。

有料サーバーも二種類あり、機能などやドメインの設定数に違いがあります。
安いサーバーは、19個のドメイン設定ができますが、高いサーバーでは、100個以上可能だそうです。
私はまだ20個程度しか設定していませんが、アドセンスなど大量にサブドメインでペラページをアップするときにとても便利です。

損得の問題なんですが、サブドメインで大量にアップした場合のSEOの問題もありますが、類似するカテゴリなら問題なく表示位置も確保でき、IPアドレスが同一でも大丈夫でした。

現在、一番多く使っているのが、バリュードメイン+(コアサーバー)です。
Google運営のブロガーにも独自ドメインで設定して多用しています。


ロリポップ

ドメイン付きのレンタルサーバーで有名です。
女性に人気とかで、私も借りた一人です。
人気だけにチョット重い印象を受けました。
このサーバーを押している情報屋も多いのですが、本気で稼ぎたければ、独自ドメインで勝負するのが一番かとも考えています。

複数のサーバーを借りる際、IPアドレスの違いなども考慮し分散する配慮をすれば、同じレンタルサーバー会社を使うと慣れているので便利です。


多数のサーバーやドメインで勝負するアフィリエイターなら、会社を複数にして危険分散する配慮は大事だと考えています。


私は、まだ数社のレンタルサーバーを借りているのですが、その時の失敗談もあります。
それは、『安かろう悪かろう』という見本みたいなサーバーを掴んでしまった経験があります。
月レンタル85円、格安なので飛びついたのですが、一年半で頓挫してしまいました。
重い、遅い、サービス無し、最悪パターンで、最後は、会社が消滅してしまいました。


経験から、思う事とは、本気でアフィリエトする気持ちがあるなら未来永劫とは行かないまでも少なくても5年とか、7年とか、継続できるレンタルサーバーを獲得することでしょうか。

もう一つ経験からですが、安い、早い、評判が良い、と言って直ぐに契約せず、長年に渡り運営している安定したサーバーを選ばれるのが一番かと思っています。

■HOMEページへ⇒ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
●TOPページへ⇒訳あり無料レポート作成術
▲前のページへ⇒無料メアド取得の推薦
▼次のページへ⇒無料レポート寿命と今後の展開

■特集ページ:特典置き場(ボーナス倉庫)とは
コメント
ゴンタさん、
こんばんは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

正直、どこが良いのか解りません(^_^;)
特典の納品など考えて
ハッスルサーバーというのを
借りてみました。

またお伺いします
熱烈☆応援
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵@稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

自分で借りたサーバーで作った
アドレスには、大量の迷惑メールが
来ると聞きますね。

実際、借りていないので何とも
言えませんが^^;

応援します!
ぽち~
コメントありがとう(●^o^●) | | ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
Noahと申します。
訪問&コメント有難うございました。
私はつい最近レンタルサーバーを使い始めたのですがいろいろサーバーについて書かれているので次にサーバーを借りる時の参考にさせていただきますね。
有難うございました。
応援ポチッ☆
コメントありがとう(●^o^●) | | Noah #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
プラス姿考のken+です。

レンタルサーバー
まだまだ未知の領域です。

少しづつ勉強します。

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+(プラス姿考) #-[ 編集]
おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

私もレンタルサーバーは未知の領域ですね^^
レンタルサーバーを将来的に使いたいですけど、
今は無料ブログで十分かと思っています。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
コメントありがとう(●^o^●) | | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
コメントありがとう(●^o^●) | | のぞみ #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

