


タイトルへの突っ込み

【タイトルへの突っ込み】:訳あり無料レポート集


様々なブログやWEBサイトを拝見していてとても不思議だと思う事があります。


それは、そのページのタイトルです。


このタイトルを管理者が、どのように感じて、どのような主旨で付けたのかが、不思議でならないのです。

自分でもページへのタイトルは必ず付けるようにしていますが、意外と最初に思い浮かんだ文字を付けてしまうだけで、その後の事まで深く考えずに名付け親になってしまっていることに反省しています。



最初にそのページを尋ねて目に入るところは、大文字のタイトルを先に見てしまうかと思います。タイトルと直ぐ下の記事が、そのページ運営者の心意気を感じる部分かと思います。

そのヘッドの部分で、それから下の記事の大まかな全体像が見えそうですが、意外とそうでもない裏切られた気分になるのことも否めません。


アフィリ系では、数字、それも獲得収入を年収や月などで表していますが、それが、望みとか目標なのか、ハタマタ虚言に過ぎないのか推し測るのに苦慮します。

『5千円も稼げない人、95%』 ← 何処の統計?根拠は?
『まずは、月1万円から』 ← 意外と現実的かな?
『とりあえず、月3万円』 ← この辺が、サラリーマンには気楽な線?
『月5万円突破作戦』 ← 本腰を入れ始めるラインでしょうか。
『月10万円』← お小遣いの粋を脱して副業の道へ
『月30万円』← これで生活ぎりぎりなラインになるのでしょうか。
『月50万円』← ここらが達人の世界に踏み込む入り口、登竜門とも?
『月100万円』← 望みは大きく持つのも良いですね。
『月300万円』← 会社組織にして?(3千万円で青色?)
『年収1億』← 『会社組織でガッツリ稼ぐ』ですか。


意外と大きな花火打ち上げている方が多いです。

成功している方は、瞬間的な数字だったりもしますが、ウソでも無いようです。

年間通して表題をクリヤできれば本物なんでしょうけど。

現実には・・・・・・・釣り師の心境でしょうか。

望みを大きく持ってトライして行く気持ち・意志が大切で
  モチベーションの維持とアフィリ継続が最大のノウハウ・・・
  『やめなければ絶対に負けは無い』って思っているのは?

 楽天家ゴンタ、私です。(●^o^●)


■HOMEページへ⇒ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
●TOPページへ⇒訳あり無料レポート作成術
▲前のページへ⇒発展する奥深い謎とは
▼次のページへ⇒タイトルの上手な付け方

■特集ページ:特典置き場(ボーナス倉庫)
コメント
こんにちは(^^)
なはちんです。

うちは…「主婦が目指す月収100万」
ちょっと望み大きすぎでしょうか(汗
いやでも、本気でそう思ってるんですよ!

応援ぽちです!
コメントありがとう(●^o^●) | | なはちん@主婦が目指すブログアフィリで月収100万 #P0Zz0hHA[ 編集]
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。


はじめてブログにやってきました。
またいらしてくださいね^^

応援!!
コメントありがとう(●^o^●) | | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる #-[ 編集]
楽天家ゴンタさん、
こんばんは!
まあくです。
『やめなければ絶対に負けはない』
救われますねぇ、この言葉。
僕もタイトルに「月100万」って入れようかな。
ウソピー。。。

応援します!ぽち^^
コメントありがとう(●^o^●) | | まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life #EBrYW9rI[ 編集]
こんばんは。noriです。

わたしも、「成功するまでやれば、必ず成功する!!」って思っている楽天家です。

また遊びに来ま~す。
応援ポチッ☆
コメントありがとう(●^o^●) | | nori☆ハッピーアフィリ体験記☆ #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ありますね~
ホントに大きい花火
あげられるように
がんばりますよ~

応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | ken+(プラス姿考) #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは。
茉奈と申します。

コメントをありがとうございました!

プロフィールの写真に写っているキータくんを見て、昔飼っていたインコのことを思い出して、懐かしい気持ちになりました。^^

年間通して表題クリアは目標ですね。
少しずつでもいいので、勝ち「続ける」人になりたいですね。

応援しています!^^ポチッ!
コメントありがとう(●^o^●) | | 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット #MZyUa6Fw[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
しゅうです。

いつも応援とコメントを、
ありがとうございます。

そうですね。
タイトルに数字を入れると
良いみたいなことが、
よく書かれていますので、
そのようにされている方が
多いと思います。

SEOのことを考えたりすると、
タイトルって、
ほんと、難しいですよね。

応援しまーす!ポチリ☆
コメントありがとう(●^o^●) | | しゅう☆ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ超初心者入門 #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんワ(^ ^

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

タイトルって天才コピーライターでも
1発で決められるワケじゃナイと思います。
まずやってみて、
後で気づいたら変更とイイのでは?!
やめてしまったらそれも出来ないですケドね。

応援ポチッです☆!
コメントありがとう(●^o^●) | | マカロン #-[ 編集]
こちらは半自動で長年やっています
あまり活動的ではありませんが
よろしくお願いします
コメントありがとう(●^o^●) | | まつも #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

