スポンサーサイト



PPC広告のチャレンジ!

先月のアクシデントから私は、すっかり立ち直りました。(●^o^●)

元気になりました。

まっ 落ち込みっぱなしの楽天家ゴンタじゃないんですけどね。

直ぐに忘れるたちなんですよ。

でも、マニュアルの内容まで忘れていいるときもあるので注意はしています。

あのマニュアルから二ヶ月経ちました。

で、その成果ですが、財布を硬く閉ざしてのPPC広告にトライした月でした。

これは、マニュアルにも書いてあった『品質スコア』の重要性を意識したらかです。

どこまで、単価を低くできるかが、勝負のこの世界では、『品質スコア』が、如何に重要であるかが、書かれてあります。

マニュアル作者の意図は、『品質スコア』を最大限意識しトライするべしとのウザイ程の内容なんですね。

確かに、『品質スコア』を意識したた結果は、以下の通りな、少ない投資で何とか収入が有ったので確かなんでしょうね。

この『品質スコア』を意識せよって命令は(●^o^●)

●応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
人気ブログランキング2

10月の報酬額
また少ないのって言わないでください。
これ、少ない広告でしかも少ない虎の子で如何に収入を得るかの検証ですら。

検証というよりも『特訓』ですね。
品質スコアの意識をどれだけ持つかという特訓です。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



ゴメンナサイ!

この時点で、サポートメール数が、五百とか言ってました。
この内の5%は、私ですから、、、(ーー;)

だって三ヶ月間のサポートを受けられるって、それを利用しない手は無いですよね。

三ヶ月??

間違っていました。

90日でした。

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)


少ない予算で、最大限の収益を得る商法? 手法? 手段?

初心者には、嬉しいサポート90日と

広告出稿のページ(ランディングぺージ)が、ついているのも嬉しいですね。

ええええっ

ゴンタさんって自分でもページ作れるんじゃないのって突っ込みありそうですね。

だれだって面倒なこときらいですから<m(__)m>

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



●応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ
人気ブログランキング2
コメント
すいかのたねです。

コメントありがとうございます。
私もPPC銀太郎ブランド 実践中です。

品質スコアの意識って大事ですね。
私もまだまだ勉強不足です。

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

