スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


質を上げる工夫

【質を上げる工夫】:訳あり無料レポート集


読まなければ、良し悪しなど分からないのでしかたないので、とりあえずタイトルから予測してダウンロードして読みますが、如何せんタイトルに反して中身が伴っていないレポートも中には有るようです。

それだけにタイトルの重要性を認識している発行者も増えているのでしょうが、タイトルに騙されて読んでしまう被害者も多いのが現状かと思います。


無料レポートもタイトルと少しの説明だけで納得して読まなければならないので、読んでみて始めて自分の意図しているレポートと違っていることに気がつくことも多いでしょう。


これを成るべく回避する方法は、クチコミという意外と信頼できる方法に頼りますが、これとて自画自賛した宣伝効果を狙ったサクラもいるようなので全てを信用して良いかどうか疑問ですね。。

自分以外の無料レポートを教えるには、もし評判の悪いレポートを紹介すれば、自分の信頼が落ちてしまうのでおいそれとレポートを『良いですよ。』とも紹介できませんよね。


『本来なら?』だから比較的クチコミでの信頼度は高いとも云えます。

また読者の方の問題が、多々あるような気もしています。

それは、読者のスキルが原因のようです。

自分のネットでの知識を考えて見ると良いのですが、
ネット参入当初と比較した自分の現在を考えたとき、
どれだけの知識・スキルが身に付いているでしょうか?


意外と『オレ・私って凄いって』って思いませんか?


レポートの良し悪しを選別できるようになった自分

そして私って!(●^o^●)


そう無理に思うように自分を納得させるのも良いですね。

■HOMEページへ⇒ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
●TOPページへ⇒訳あり無料レポート作成術
▲前のページへ⇒無料レポートを発行したいけど
▼次のページへ⇒無料レポートの量と質

■特集ページ:特典置き場(ボーナス倉庫)
コメント
こんにちは。
いつもありがとうございます^^
2月中はお世話になりました。
3月も宜しくお願いします^^

無料レポートは、
お世話になってるブログさんに
頼りきってます(~_~;)

応援2!
コメントありがとう(●^o^●) | | mariママ #Xa0.Kibk[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

それだけ自分のレベルも上がっている
という事でしょうね。

昨年10月、
初めて無料レポートを読んだときは、
さっぱり内容が理解できませんでした^_^;

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。