スポンサーサイト



増やすより増やせ!

【増やすより増やせ!】:訳あり無料レポート集


この文言で全てをお伝えした気分になりました。


ページを増やすより、質を増やせ 


ぺージ数で勝負するようなセールレターとか、ブログやメルマガを見かけますが、そもそも、あの手法?が普通の人に理解できるのでしょうか?



情報起業家やアフィリエイターにしか通用しないような"間"の取り方だってご存知でしょうか?


私も最初に読んだメルマガやブログの異常に空白の多いのにビックリしていました。

確かに今、読んで見れば、読みやすくした結果が、あの"間"の取り方に移行して行ったような気もしていますが、今だから言えることでして最初に出会った、あの"間"の異常さは、いまでも不思議な書き方の世界に違和感を覚えたようながしました。


ある情報系商材のセールスページに『なんと350ページの大作』とか、ページ数を強調する宣伝文句までも書いてありました。

内容のコメントをここで書くには、口寂しいです。


そうかと思うと、そのページ数に対抗するように『ページ数ではなく内容を凝縮』とか宣伝して数十ページにまとめられた情報商材も出回っています。

どんなに大作な情報商材でもページ数が多いと、まともに読まれていない事実を知っているのか、肝でもある部分を凝縮して用語の説明などを省いた情報商材に仕上がってはいるようでした。


以上の記事の意味もある程度経歴のあるアフィリエイターなら大なり小なりの経験はあるのでしょうが、最後は、無料レポートも情報商材も『信用するしない』は、自己責任で行うのが鉄則なんでしょうね。

以外と当たり前なレポートになってしまいました。

■HOMEページへ⇒ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法
●TOPページへ⇒訳あり無料レポート作成術
▲前のページへ⇒無料レポートの量と質
▼次のページへ⇒次のお題は?

■特集ページ:特典置き場(ボーナス倉庫)

コメント
先日は、コメントありがとうございました。

 情報商材や無料レポートを読むも読まないも最終的には、自己責任ですね。

 それでは、応援して帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | hope #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

レポートは結局
開けてみないと
わかんないですよね。

いいレポートに巡りあえれば
ラッキーです。
応援ぽち!
コメントありがとう(●^o^●) | | kken+@見逃さないで #-[ 編集]
こんばんわ。
無料レポートもピンキリですよね。

これぐらいなら書けちゃうじょーってのが多々あります。

書いてみてその苦労がわかるんでしょうが・・・

では応援します★
コメントありがとう(●^o^●) | | フラワーン@日給?円 #-[ 編集]
ブログの構成は人それぞれ違って
すごいですね

応援ポチっと

あの川島和正氏(日本一トップアフィリエイター)が
メルマガ一面使い紹介していた
「ノア」ビジネスは必見ですよ

おかげでランキングも上位で
3日前は5位でした

これからもお互いがんばりましょうね
コメントありがとう(●^o^●) | | あつし@アフィリエイター #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

突然ですが

ブログタイトル変更しました

今後ともよろしくです

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ #-[ 編集]
すいかのたねです。
コメントありがとうございます。

無料レポートでも同じ題材を扱っているものもたくさんありますね。
ページが少ないのにわかりやすいものがうれしいです。

応援ぽち♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 大阪のおばちゃんアフィリエイターすいかのたね #f.D/6qyw[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

