スポンサーサイト



アフィリエイトコンテストキャンペーン5

アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
何故か華やかそうな気分にさせてくれますね。


アフィリエイトコンテストキャンペーン!!
春の訪れみたいなキャンペーンでしょうか。



アフィリエイトでも
こんなキャンペーンって
行うんですね。


アフィリエイトに参加して
ブログ作りだけでダラダラと
過ごしてしまった三ヶ月


ここに来て華やいだ気分での
久々なアフィリエイトです。


どうしても
どこかに壁が有って
イヤ!
有るような壁が?


でも少しでも気持ちが、
解れるようなアフィリって
無いのかな~って


そう願っていたが、
春の訪れと共に


楽しいキャンペーンが始まったようだ。


私が、何故、ウキウキするかというと

ツインギアを使ったパワージューサーだったかもしれない。
ツインギアジューサー
それにしても高い!7万円?


昔、このツインギアの手動式の
ジューサーを購入して愛用していたので
とても懐かしいんです。


このジューサーって
殆どの野菜を搾れるんですね。
それが楽しくて使っていました。


私が関心したのが、
パセリを搾れてしまう。
体質改善用に病院なでも
使っていますよね。


凄いでしょ!
キャンペーンで大それた賞なんて
考えても見ないが、


キャンペーンに
それもアフィリの
キャンペーンにです。


野菜ジューサーなんて
ありえないのでそれも嬉しい。


いや面白いです。


↓↓ このキャンペーン ↓↓

3月23日(月)までなので
まだ間に合いそうですね。


本当は、キャンペーンだから
このアフィリエイトコンテストキャンペーン!!
をレビューしてるんじゃないんです。


ブログ始めて三ヶ月


どうしてもアフィリって
馴染めていなかったような
そんな気がしていたんです。


そんな時に
このアフィリエイトコンテストキャンペーン!!
が、目に飛び込んできて


初級者な私でも
簡単にできそうな
アフィリエイトプログラムに


そう思ってレビューして見たのでした。


何時も、皆さんのレビュー見て


何時も、良いと思うレビューを
そっと眺めていたのでした。


でもアフィリエイトコンテストキャンペーン!!
って文字を見たときに


ここで始めないと
何時まで経っても
ブログ作った意味無いじゃん


って


別にキャンペーンで
賞を貰えるなんて
考えても見ない。


そういう事ではなく
レビューする事が


私の大きな目標となっていました。


まだ間に合うんだって
このキャンペーンに便上して
レビューを書くことを


3月23日(月)まで一緒に
マラソンしませんか?

キャンペーンのジョギングかな?


まだ間に合うキャンペーンコードです。


まだ無料CDを貰っていないかたは、
こちらが無料CDのコーナになります。


既に沢山稼がれているベテランのアフィリエイター達は、
キャンペーン参加が、少なそうなのでアフィリ初級者の道を
別けてくれているのかなってそう感じています。


こちらが、期間中のコードになります。

3月10日(火)~3月23日(月)の期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/121786/vnIN7xtv/

↑↑ 期間中のコード ↑↑


もし分からないこと、疑問なことなどありましたら、メール下さい。

参考になりましたら、
応援宜しく!(^^)! ポチ!人気ブログランキングへ人気ブログランキング2
コメント
コメント&ご訪問ありがとうございました!
キャンペーン沢山やってるんですね。
全然知りませんでした(^^;)
活気あってとても勉強になります。
応援デスポチ♪(私も最近知ったんですよぉ^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 奥様@主婦アフィリ #-[ 編集]
こんばんは!jamonです。
ブログにご訪問、ありがとうございました。

このキャンペーン、話題ですね。
私は参加していませんが、このジューサー欲しいです^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★
コメントありがとう(●^o^●) | | jamon@ブログで稼ぐ子育て主婦 #-[ 編集]
ゴンタさん、こんばんは!

電脳坊主です。


このジューサー、良さそうですね!


欲しい・・・。


応援♪
コメントありがとう(●^o^●) | | 電脳坊主@クリックスカウター販売者 #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

7万円のジューサすごく良いですね。
これぐらいのが一つあると重宝するでしょうね^^


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 本条です。 #JalddpaA[ 編集]
ゴンタさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

こういうキャンペーンを使って
自分のモチベーションを
上げるきっかけになれば良いですね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
コメントありがとう(●^o^●) | | ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ #-[ 編集]
ゴンタさん、
こんばんは!
和やかダンディ@Takeです。

いつもコメントや励ましありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

健康オタクの私にはジューサーが
必需品です^^

頑張りマース!

心を込めて
応援ぽちっと^^
コメントありがとう(●^o^●) | | 和やかダンディ@Take~目覚まし時計のいらない生活 #-[ 編集]
こんばんは!
 ゆめ子♪です。

コメント 応援ありがとうございました

このキャンペーン
賞品がいいんですよね~

私も ほしいです^^;

では また お邪魔しますね
応援ぽち!

コメントありがとう(●^o^●) | | ゆめ子♪@シングルマザー☆でネット起業 #-[ 編集]
こんばんは~

いつもありがとうございます。
にゃんこです。

おお 果敢にコンテスト参戦ですかっ!!

わたしははじめから上位入賞はむりじゃ(笑
なーんて思ってやってました

最初からそんなつもりって よくないかもですねー


応援してます♪
コメントありがとう(●^o^●) | | にゃんこ@まごころアフィリエイター #-[ 編集]
ゴンタさんへ

いつも訪問&コメント有難うございます^^
それに応援までして頂いて、とっても嬉しいです。

こういったキャンペーンもあってたんですね!
知りませんでした。

応援してます^^
コメントありがとう(●^o^●) | | まよっち♪アフィリエイト優良商材の情報特集!! #-[ 編集]
ゴンタさん

こんばんは。りくうです。
コメントありがとうございました。

7万円のジューサーですか。
すごいですね。

私も野菜をジューサーにかけて毎日飲んでます^^

応援ぽちりっと
コメントありがとう(●^o^●) | | りくう★シンプルネットビジネス #-[ 編集]
ゴンタさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

このジューサー、かなり魅力的ですね・・・、私は自分でも料理をするので、調理器具には敏感です^^


応援済みでーす。

コメントありがとう(●^o^●) | | いんぐらむ@アドセンスで130万円 #-[ 編集]
こんばんは高山です

アフィリエイトコンテスト、聞いたことはありますがあまり詳細なことはわからないです。でもジューサー欲しいですね

応援します
コメントありがとう(●^o^●) | | 高山流情報商材のススメ #-[ 編集]
こんばんは、てっです。

いつもありがとうございます。

楽しそうですね
でもゴンタさんは
もう初心者じゃないですよ。

ガンガンやられたらいいと思いますね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!
コメントありがとう(●^o^●) | | 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード #a2H6GHBU[ 編集]
ゴンタさん

おはようございます。☆ み~こ ☆です。
訪問&コメント有難うございます♪

私もジューサー欲しいです。
まだ参加していませんが...><

アフィリにもキャンペーンなどあるので
嬉しいですね。^^

又、お伺いします。
応援ポチッ~♪
コメントありがとう(●^o^●) | | ☆ み〜こ ☆育児主婦のブログでアフィリエイト #qfNKXLJE[ 編集]
訪問おおきに^^

ただのオヤジで~すw

また寄らせてもらいますねぇ!

応援ばっちり☆
コメントありがとう(●^o^●) | | korn #-[ 編集]
ゴンタさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

毎日の活動の中、
感じること、思うこと
沢山ありますね。

ゴンタさんらしいスタイルで、
進んでいかれるのが
一番だと思います。


では、
応援して帰ります。
コメントありがとう(●^o^●) | | アフィリエイトの方向性 #-[ 編集]
こん!遥斗パパです。

それにしても7万の
ジューサー…

高いですね~
個人では無理です

ではm(__)m
コメントありがとう(●^o^●) | | 風花心伝で稼ぐ実践レビュー@遥斗パパ #-[ 編集]
ゴンタさん
初訪問&コメありがとう御座います♪


お小遣い稼ぎって複雑ですか?^^;
情報商材も関心あるので、
かなり読み漁っちゃいました^^


料理するので
7万のジューサー・・・高いですが、
欲しいです(*¨)....じっ


また遊びに来ます!よろしくお願いします☆
応援ポチッ×2♪
コメントありがとう(●^o^●) | | suiken21 #-[ 編集]
こんばんは ヨシ太朗です
訪問ありがとうございました。

キレイなブログですね!

このキャンペーン
どうして健康系の商品なんでしょう?

でもこの、ジューサー欲しいです。

応援ポチです!
コメントありがとう(●^o^●) | | ネットビジネスで稼ぐ楽しく自由なスローライフ@ヨシ太朗 #-[ 編集]
コメントの投稿

人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】
管理者にだけ表示を許可

の前にブログランキング 人気ブログランキング2_【応援宜しく!(^^)! ポチッ】


何時もコメントに感謝です。楽天家ゴンタより《合掌》

